アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第2話

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第2話



【公式動画検索】

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第2話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  •  

    モーションが良い仕事してるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    何この洋画ホラーみたいな終わり方!
    怖いわ!
    暗くて霧の立ち込める森に進んで終わるてスッゲー不安なんですけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオン天(ディーバ)がデター!!

    +0
    -0
  • 匿名

    喧嘩両成敗を主張する犯人
    なんか赤穂浪士を思い出させる展開だな

    +1
    -0
  • 匿名

    エミリアの声って、あのクロスアンジュのヒルダの声やったはった人だよね
    性格はまさに正反対だな

    +1
    -0
  • 小花リン

    エミリアたんのエロスーツ脱衣下着姿たまんねー!!
    まりもちゃん派だったけどエミリアたんも捨てがたい。新人掘り下げ回としては面白かったな。これもう黒騎とフラグびんびんじゃないか。次は俺のまりもちゃんエロスーツと掘り下げ回頼むぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    違和感を感じる回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    エミリアちゃんと黒騎にフラグが立った

    +0
    -0
  • 匿名

    エックスファイルみたいな終わり方やめいw

    次はようやくあさみちゃん回か

    +0
    -0
  • 匿名

    ホラーだぁ……
    ビックリ系よりもこういうじんわり系のホラーの方が怖いな

    +0
    -0
  • 匿名

    推定
    練りこんであるね

    +0
    -0
  • 匿名

    エミリアの声って、あのクロスアンジュのヒルダの声やったはった人だよね
    性格はまさに正反対だな

    マニアックな覚え方してて草

    +0
    -0
  • 匿名

    大馬人だな

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくのケンタウロスに
    水中で戦闘させるのはセンスを疑う
    まあ作画は楽でしょうが

    +0
    -0
  • 匿名

    ケンタウロスには地を駆けて欲しかった。まぁこれから真打が出るかゆかりんが乗るかするのかね
    にしても馬に対しての鷹かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの展開w
    何故地上を駆け抜けるケンタウロスが水中戦w
    まぁこれはこれで予想外な展開で面白かったがw

    +0
    -0
  • Comments are closed.