SERVAMP-サーヴァンプ- 第3話

SERVAMP-サーヴァンプ- 第3話 「訪れなかった未来について」



【公式動画検索】

SERVAMP-サーヴァンプ-動画一覧TOPへ

コメント欄

SERVAMP-サーヴァンプ- 第3話 コメント

  • 匿名

    1ですわーい

    +1
    -0
  • 匿名

    この系統っていつも新キャラ出ては小競り合いばっかりのパティーンなんだよなぁ。
    本気っぽくやっても結局お茶を濁して撤退、誰も脱落しない…みたいなのを繰り返されると萎える。

    +2
    -2
  • 匿名

    ブレインズ・ベースなのに止まり絵多いし演出もいろいろ残念

    +0
    -0
  • douga

    SERVAMP-サーヴァンプ- 第3話http://www.miomio.tv/watch/cc280738/

    +0
    -0
  • 匿名

    またクソガキ用のドーテイロ リ コ ンキ モ オ タアニメか

    ここで違法動画見てるお前らは犯罪者だけどな
    まさに低能な日猿人どもの民度の表れwwwwww
    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が残念だな
    作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな

    女ばっか出てくるレズアニメばかり見てる男視聴者のコメはマジで萎えし気色悪い

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。こんなクソしょーもないドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ専用アニメみたいなのが大量生産される有様が、日本人の民度が猿以下であることを物語ってるなwこの手のアニメや少年漫画の女性像ってほんと酷いし気色悪いなwそれを「俺の嫁~」とかほざいてるキ モ オ タ共の気色悪さの裏返しでもあるw まさに毎期毎期、3ヶ月毎に与えられるエサにブヒブヒと食いつくだけの豚、いや日猿かwwwwww

    +0
    -2
  • 匿名

    ↑いちいちウゼェから本国へ帰って兵役に就きな、クソ在日くんw

    +2
    -1
  • 匿名

    2↑

    そちらも違法なのでは?
    関係無しにこのサイトを開く様な人はいないだろうし、結局なんらかのアニメは見てるのでしょ?

    それと人の作品に愚痴を言うのであれば、貴方がアニメ化するような面白い漫画、小説書いてはいかが?

    +1
    -0
  • 匿名

    edが血界戦線のEdに似てる

    +2
    -0
  • 匿名

    とりあえずお前らの事はどうでもいいからオトギリとヒロインちゃんいるから二人を出してくれ

    +0
    -0
  • 深淵のTNK

    カナブンの真似しまーす
    「ブーン」

    +0
    -0
  • #-

    8↑
    日本語が上手ですね、もしかして国内在住ですか、民度は解りませんが、ここにコメントしている以上貴方も似たり寄ったりだと思います。

    +1
    -0
  •  

    コピペに対して一々反応とかナイワー

    +0
    -0
  • 匿名

    一人でやってんだろw

    +0
    -1
  • 匿名

    今のところ全話見てるけど、やっぱ桜哉の声は深町くんの方が良かったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ.リ…?

    +0
    -0
  • see

    武器の前になんで戦うのか考えろよw

    変な武器も持ってるしもう人ではないだろw

    何で戦うか理由がないから戦えないんだろw茶番戦闘すぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    箒でぶん殴ってんのワロ

    +0
    -0
  • Comments are closed.