スカーレッドライダーゼクス 第3話

スカーレッドライダーゼクス 第3話 「The Right Profile」


【公式動画検索】

スカーレッドライダーゼクス動画一覧TOPへ

コメント欄

スカーレッドライダーゼクス 第3話 コメント

  • 匿名

    またクソガキ用のドーテイロ リ コ ンキ モ オ タアニメか

    ここで違法動画見てるお前らは犯罪者だけどな
    まさに低能な日猿人どもの民度の表れwwwwww
    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が残念だな
    作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな

    女ばっか出てくるレズアニメばかり見てる男視聴者のコメはマジで萎えし気色悪い

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。こんなクソしょーもないドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ専用アニメみたいなのが大量生産される有様が、日本人の民度が猿以下であることを物語ってるなwこの手のアニメや少年漫画の女性像ってほんと酷いし気色悪いなwそれを「俺の嫁~」とかほざいてるキ モ オ タ共の気色悪さの裏返しでもあるw まさに毎期毎期、3ヶ月毎に与えられるエサにブヒブヒと食いつくだけの豚、いや日猿かwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、日本人評論家気取りになるのはあなたの自由だけど、まず部屋から出て働ける社会性を身につけましょうね一番上の人

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ男ばっかじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿とかヘイトスピーチニダ

    +0
    -0
  • 匿名

    スカーレッドライダーせク口ス

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが長すぎて
    ニダ!しか読めなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    割とガチでクソアニメオブザイヤー候補のマヨイガ超えるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知っている派からすると
    いたたまれなくてもう見ていられない

    +1
    -0
  • 匿名

    ※1は書くとこ間違えてるだけだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.