クロムクロ 第16話

クロムクロ 第16話 「再会は水に流れて」



【公式動画検索】

クロムクロ動画一覧TOPへ

コメント欄

クロムクロ 第16話 コメント

  • (⌒,_ゝ⌒)

    いちこめ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでムエッタ(雪姫)がエフィドルグの離反者となるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    で、姫なのか姫じゃないのかどっちなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    回を追うごとに、つまらなくなっていく。

    +2
    -0
  • 匿名

    何となく
    盛り上がりに欠くような
    構成って難いのか
    姫が薄いのか

    +0
    -0
  • 匿名

    『君 君たらずとも臣 臣たれ』鎌倉時代に伝来した朱子学で教えられた家臣の心得だが、ソフィーが剣之介の忠孝一如を間違っていると指摘するのは、両親に逆らえない自身のジレンマと同じものだと見抜いたからかな

    +2
    -0
  • 匿名

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が残念だな
    作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガウスの試行錯誤感いいな
    G3を思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    ケンノスケが治癒速度が早いのは高度なバイオロイドか?宇宙人からしたら"裏切り者"の手によってサッカーボールのパーツを守る為作られた記憶をうえられて。
    ゆきなは鬼のお父さんが連れてきたクローンだと思う。いずれ襲来する宇宙人からサッカーボールを守るクロムクロの起動装置として。お母さんから本当の子供じゃないとか鬱展開が来たら神化するかな?そこらの展開の為に妹の出番を抑えてる臭いし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆき姫、目の赤い場所が間違ってると思うんですよねー・・・
    いまさらですけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    チューバー完全マーク撮影拒否ざまぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あのスーツにナイフ刺さるの?って思ったけど、この刀でないと鬼は斬れんって言ってたのを思い出した。なんとなく納得。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムエッタ、ヒナ・リャザンと同じ運命を辿りそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとぐだぐだになってきた
    敵キャラが設定を中途半端にぼかしている為もあって大筋がどうにも残念なんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    茉莉那ちゃん、あんな映像公開されたら、解雇されちゃうんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラーサ、最初から裏切るつもりだったとしか思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    ソフィーも剣之介を意識しているのが見え見え

    +0
    -0
  • 暦物語

    夏アニメ、クロムクロとこの美術部には問題があるで、ベスト1、2ですな!素晴らしい

    +1
    -0
  • 匿名

    ソフィーは剣之介の忠義を否定したのは、剣之介が忠義で動いてるのではなく、雪姫への淡い恋心で動いていると見抜いたからだとおもうなぁ。そこに嫉妬して、黒部に残ると言ったんだと思う。ソフィーは侍である剣之介に恋してるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやくソフィの心情が見えるようになってきて面白くなってきた
    前クールからそういうとこに力入れてくれればよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    雪姫の遺伝子使ったクローンだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメまでハーレム設定はやめて欲しい。

    ハーレム系じゃなかったから見ていたのに・・・。男女ともハーレム系は大っ嫌い。

    じゃなかったら、雪奈も剣之介剣之介
    ばかりじゃなく他の男にも目をやってくれた方が全然面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかスーパーロボット大戦OGに出ていた『エアロゲイター』を思い出させるところがあるなぁ、エフィドルグには。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか…
    雪奈が他の男に目を向ける展開とか…誰得過ぎてありえんわw

    恋愛バランスもフルメタって感じやな

    ハーレムはあれだけど、これぐらいなら個人的に我慢できる

    某○Sみたいな、冴えない主人公に意味の分からんモブまで惹かれてくる気持ち悪い作品とかとは違うだろ?

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    んーっとね
    コスプレっ娘や、配信小僧共が脇役として効いて無いんだよ
    エヴァのトウジや委員長みたいないい味が出てない
    メインキャラにさして影響を与えずに無意味に絡んでるだけだから、希薄でダラダラした感じになっちゃうんだろ

    あと、剣之介と由希奈の絆を深めるイベントがほぼ何も無いってのは何で?
    今のままじゃどう見ても雪姫優位だろ
    雪姫と由希奈の間で剣之助の心が揺れるのが既定路線じゃないのかよ?
    何のための瓜二つ設定?
    由希奈をほっぽっといて剣之助とソフィーをからませるのも意味不明

    なーんか面白くなりそうでならないなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    由希奈もソフィーも、剣之介に対して恋心を持っているようには今のところ見えない
    2人とも、自分たちと行動パターンが違う剣之介の選択の意味に注目しているだけで、異性として好きだという意味ではない
    まだ初恋を経験したことない人が、身近な異性のいとこや幼なじみを見て妄想を膨らませるような、恋に恋する状態で1人で舞い上がる感じには見える(真剣に好きなんだけど言えない片想いとも違う)
    命を互いに預ける信頼感や仲間としての絆はあるけど、恋愛感情ではないように見える(片想いにしろ恋心を抱くと相手に対する独占欲が生まれるけど、2人には見られないから)

    恋とも呼べないような淡い好意(loveではなくlike)に本人たちも気付いていない、と言う主張なら否定しない

    +0
    -0
  • 匿名


    そんなこと心配せんでもつごうよく火が着くから

    +0
    -0
  • 匿名

    由希奈もソフィーも、剣之介に対して恋心を持っているようにはまだ見えない。

    剣之助だって雪奈や雪姫に対して恋心を持っているようにはまだハッキリ見えない。

    ここが、イライラするけどまだ10話あるから仕方ないか・・・。

    最後にはハッキリ決着するのだろうか・・・・。
    あやふや、想像にお任せしまうだけはやめて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に丁寧だよな。
    じれったい、盛り上がらない、等に属する批判はその反作用か。
    恋愛脳回路を全開にして見るには流石に薄味すぎるけどこういうのも好きよ。
    なんともおもはゆいジュブナイル。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は、

    剣之介✕雪姫

    由希奈✕赤城

    ソフィー✕セバスチャン

    のカップルになりそうな流れだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    安置麺樽

    まさにその通り、

    3バカトリオを出すんだったら
    もっと活躍させろ!

    なぜ今更 剣之助とソフィーをからませるのか!

    何がしたいのか全くわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeの再生数確認してきたら、6万前後の再生数で落ち着いていた。
    外国では受けないようだね。
    ちなみにリゼロは50万再生

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が残念だな
    作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな
    2016/07/22 | – #-

    言いたいこともわかるが、お前が一番キモイぞ・・・

    感想ぐらいかけよwww

    まあ、安定の普通にみれるwwだがな

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず雪姫はキッチリ殺せよ?

    +0
    -0
  • see

    敵はさっさと襲い掛かれよwあとスペインにさっさと引っ越せよ。

    何で先生をちゃんづけしてるんだ?

    警備が硬いってすでにここまで近づいてるしw

    どうみても生命を停止させる必要はなかっただろw

    撮影禁止って…売る訳じゃないんだから勝手に撮って広めてもらった方が手っ取り早いだろwそもそも公園での撮影許可を得ているのか?あと教師がこんな格好をしていたと知れたら辞表以前に教師生命終わりだな。

    何でさっさとやらないんだ?w

    石の確認だけだったらロボットで乗り込んできたほうがよかっただろw

    水の上を走るより水中を逃げろよw

    チッじゃなくて追いかけろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.