あまんちゅ! 第3話

あまんちゅ! 第3話「わくわくと幸せのコツのコト」


【公式動画検索】
【SayMovee検索】

あまんちゅ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ! 第3話 コメント

  • 匿名

    怖いな

    +2
    -0
  • 匿名

    たまゆらをもっとマッタリさせた感じかな
    先生が美人すぎるぜw

    +1
    -0
  • 匿名

    癒されるわー

    +1
    -1
  • 匿名

    かなり詳しく説明していたねえ。
    あとは窒素酔いと潜水病予防のための減圧説明をしておけば、
    ま、ストーリーとしては十分かな。
    ただ、もうちょいペコの会話のテンポを上げてくれると
    見やすいのだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい。
    このアニメいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいわーーーー。

    おまんちゅサイコー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    途中で出てきた桜通り、数年前に行った事あるけど凄かった思い出がある。
    本当に桜のトンネルだったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイビング仲間増えてほしいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    3話はなかなか良かった。これならいける。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー見るつもりだったけどもう無理
    随所で入るデフォルメ顔演出と笛ピッピ鳴らしてるこのアホが耐えられない

    +0
    -0
  •  

    下唇を表してる筈の口の下の線が
    垂直に近い角度でアゴにあったりするんだけど
    何の線のつもりで描いてるんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの勾配でスクーター手押しとかどんだけちからあるん?

    +1
    -1
  • 匿名

    3話はなかなか良かった。これならいける。

    だな

    +0
    -0
  • 匿名

    かやのん危うく便所飯

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間、これだけを楽しみに生きていける

    +0
    -0
  • 匿名

    よしガッシュを見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいよー

    +0
    -0
  • 真実の声

    為になるし…あの桜通りは良かったな
    多分、聖地巡礼もあるはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほよよ〜擬音の口癖って古さを感じるだっちゃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくいい雰囲気
    今期で一番好きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    心地よい疲労感
    マイナー・スポーツ物っていいわ
    美形JK主人公に限るが

    +0
    -0
  • かやのんは潜りの声が似合うねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ピカリがキチ ガイ地味ててなあ…
    あとなんか狙い過ぎててあざとい演出どうにかならんの

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなってきた。
    1~2話のままだったら微妙だったし。
    しかし、ぴかりがコミュ症ってw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぴかりが奇抜すぎて若干いらっとするのは確かにあるw
    でもそうでなかったら彼女はすでにもっと沢山のダチとつるんでて「てこぴかり」が結成されることもなかったかもしれないねw

    +0
    -0
  • 匿名

    目の保養になるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    うぴょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピカリのデフォルメ顔を多用しすぎ。
    ここまできたらもう手抜きにしか見えてこないよ。
    夏らしいアニメだし期待してただけに残念でしょうがない。
    3話まで見たけどもうないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒーリング天野氏らしい作品だねぇ
    見てる内にウトウトしちゃうね
    心地よし、応援するよ。
    坂本真綾OPも良しだと思う
    ただおれが好きなだけだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    桜並木・・・散った後も想像してしまった・・・。
    大量の毛虫が蔓延り潰されとる地獄絵図・・・。

    +0
    -0
  • see

    笛は何で吹いてるんだ?

    親は見知らぬ土地でいきなり原付買い与えるとか事故の心配とかしてないのか?

    金がかかりそうな部活だな…

    難しい話になってきたな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.