境界のRINNE 第2シリーズ 第16話

境界のRINNE 第2シリーズ 第16話(41話)「破局セット」


【公式動画検索】

境界のRINNE 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第2シリーズ 第16話 コメント

  • 匿名

    女の闘い、こわい~

    +0
    -0
  • 匿名

    説明書ぐらい読んでください。

    ゆとりより酷すぎw。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  • douga

    境界のRINNE 第2シリーズ 第16話http://www.miomio.tv/watch/cc281290/

    +0
    -0
  • 匿名

    貧乏人連呼ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    貧・・連呼ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    B9駄目だね
    再生3分おきに30秒の広告が強制的に差しこまれてきて、まともに観られない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は特に面白かったな
    十文字が地味にちょくちょく笑わせてくるのズルいわ
    あとりんねとれんげみたいな、色恋関係でもないのに妙に色っぽいイベント多めなのがツボ

    +0
    -0
  • 匿名

    れんげ、今回は最低MAXだったな。
    性格悪いと言うか超悪女。
    破局セットを高値であげはに売った占い師はだまし神だったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    鳳、アホの子すぎんぞ。
    昭和っぽいけど、魂子さんのセーラー服が似合ってて吹いたw

    +0
    -0
  • 女氏怖ぇ~~~ww
    だがしかし
    落ちぶれレンゲちゃん激萌え ○| ̄|_ !!

    タマネット間に挟んでやってくれるww

    +0
    -0
  • 何で輪廻は桜ちゃん以外の女の子は全員嫌ってるのだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろワンパターンで飽きてきたかな。
    何か方向性でもでてくればいいが、
    このまま1話完結で並行エピソードばかり並んでいくとねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近こういう形式の漫画が少ないのかも知れんが、
    本来の日常漫画ってこんな感じで、なにも変わらないエピソードがつらつら続くものなんだぜ
    物語が始まりから終わりにしっかり進んでゆくタイプじゃないよこれは
    諸事情で連載終わります、ってなったらバタバタと風呂敷畳んで終わるのがいつものパターン

    +0
    -0
  • Comments are closed.