食戟のソーマ 弍ノ皿 第4話

食戟のソーマ 弍ノ皿 第4話 「追跡者」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 弍ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 弍ノ皿 第4話 コメント

  • あらぼんぬ

    エンターテイメンツ

    +2
    -0
  • douga

    食戟のソーマ 弍ノ皿 第4話http://www.miomio.tv/watch/cc281306/

    +1
    -0
  • 匿名

    ナツ お腹空いた

    +0
    -1
  • 匿名

    今回の最後のシーンがPVにあったところか…
    ソーマが言葉で美作に斬り込んでいくところ、ソーマの声イケボだったな〜

    +2
    -0
  • 匿名

    美作昴くん=ヒロイン

    +1
    -2
  • 匿名

    あ・い・カ・ギ❤️
    やばいでしょそれ、誰か警察呼んであげて!www

    +0
    -1
  • 匿名

    みまちゃん みせたれー
    その実力!

    +0
    -1
  • 匿名

    嫌なやつーw
    たしかに勝つための努力をしてるんだから文句言われる筋合いないわなw

    +0
    -1
  • 匿名

    クソブス田所メイン回はおわってくれたか
    どちらにせよこのゴミアニメはクソつまらないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    みまちゃんいいキャラしてるわ~笑

    +0
    -0
  • 匿名

    片や「弁当」「デザート」と広範囲のお題、
    片や「ラーメン」「バーガー」と狭い範囲のお題。
    ちぐはぐだな。

    +0
    -1
  • しょ

    ゆきひらかっこよすぎ!

    +0
    -0
  • 匿名

    お粗末

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁつまんねえ
    早く女脱がせて終わらせろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁつまんねー
    早く女脱がせて終わらせろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマって
    カッコイイが正統派ではないね
    空恐ろしさがある
    異端ヒーローかな

    それと痛感したわ
    しゃべらんのも立派は表現法
    「間」の意味と同じ

    +1
    -0
  • 匿名

    勝ち確宣言きたああああ
    どう勝つのかwめっちゃ気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    次の食戟、原作読んでた時は感動したわ。
    アニメでどう映るのか楽しみにしてたから期待してるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    腹減った(;´∀`)…

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、そりゃ勝つよね
    ゆきひら料理人辞めたら連載終了だもんねw

    +0
    -0
  • 匿名

    みまちゃんの、審査員へのあの顔がねーさいこーなんだよ

    すごい才能だよー

    でも、鼻の効くカレー王子みたいに五感の才能に基づく調理法をされたりするとさすがにトレースできないだろうね。

    そして10傑もそれぞれにそういう才能があるんだとすると、そういう天性のもので調理されちゃうと みまちゃんもぴーんちだねっ!

    そうま、君の才は・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    美作はヒロインだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このままホモ路線続けばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ田所
    今回も来ているな

    好きなら好きと認めなさい!
    素直が一番
    俺的には秘書子がいい

    +0
    -0
  • みい

    ソーマかっけぇ!
    最後ギャフンだね!
    ストーカーきも!くたばれ!
    好きな娘なんかできた日には何しでかすかわかったもんじゃねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマかっこよすぎる
    一期で四宮に食戟挑んだ時と同じ位熱い展開

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなー
    まさに少年漫画原作って感じの熱さを感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツキスバルといい美作昴といい
    「すばる」と名がつくやつは、みんなウザイキャラなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    美作くん女子力高いマジヒロイン

    +0
    -0
  • 匿名

    >失速してきたな 

    お粗末

    おそらく来週神回なのにもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    美作くんかわいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    美作の何が悪いのか分からないという奴は、中国と同レベルの発想しか出来ないことになるぞ。他人のアイデアをパクって手を加えればそれを売りにできるっていう、とんだハイエナ根性だ。
    まして自慢にもならないことに気付いてすらいないなど。

    +0
    -0
  • 匿名

    美作て料理人としては完璧だよな、もう学校行く必要なくね。

    +0
    -0
  • 匿名

    美作と中国を同レベルにしないでほしいわ。同じパクリでも中国は基本劣化なもの作るか丸ぱくりして商売してるけど、美作は勝ちに拘ってオリジナルより質の高いもん作ってるから全然次元が違う

    +1
    -0
  • CP10

    食げきのソーマはマガジンでかつて連載していた料理マンガ中華一番をほぼパクリ現代風にアレンジしたマンガだと思います。
    あのオーバーリアクションや料理を勝負や権力やお金の道具としか思わないようなやり口や仲間でもありライバルでもある人と切磋琢磨するところや退学という名のある意味での生死をかけた戦いみたいなのが中華一番のマオと裏料理界との勝負と裏料理界の料理人の壮絶な修業とほぼ似ています。
    つまり「遠月=裏料理界」、「退学=死」、それにストーリー展開やセリフとかも二番煎じもはなはだしいし、料理マンガなのにも拘わらずイケメンやかわいこちゃんキャラやその他にエロ要素やクレーンゲームの景品や変な携帯ゲームなどで人気を取ろうなんて愚の骨頂だし、それでもなおこの作品を支持する人はイケメン、かわいこちゃん、その他にしか興味がないただの具者だと思います。美味しんぼやザ・シェフはもちろん中華一番にも遠く及びません。

    +0
    -0
  • 匿名

    まー感想は人それぞれだし。
    評論家ぶるのも勝手だけど、今の世代にはこういうのが好まれるんだよ。
    作者もアニメスタッフもそれが解ってるから実際人気あるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリっていうか、オマージュでしょ。

    +0
    -1
  • 匿名


    はいはい長文おつかれさまw
    日本のアニメがどれほどの数があるか知っていますか?

    その膨大なアニメ数の中で、設定が多少かぶってるのなんて数え上げたらきりがない。

    そうした中で評価されているアニメもあるのに、そんな心の狭い考えもってどうすんの?

    アニメ見るの辞めたら?w

    +0
    -0
  • 匿名

    スバルって不憫な奴だな~
    他人をストーカーした挙句
    パクリまくってそれで勝っても
    不憫なだけだよな~
    普通に才能があるんだから自分の料理を作れよ。
    メスゴリラみたいな風貌しやがって

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカーは犯罪です(マジレス)

    +2
    -0
  • 匿名

    ストーカーは犯罪ではありません
    ストーキングが犯罪であり
    ストーカーは犯罪者です

    +0
    -0
  • 匿名

    美作と中国を同レベルにしないでほしいわ。同じパクリでも中国は基本劣化なもの作るか丸ぱくりして商売してるけど、美作は勝ちに拘ってオリジナルより質の高いもん作ってるから全然次元が違う

    つまり美作は一昔前の日本ってことだね
    こうやって客観的にみるとアメリカがブチ切れてたのも十分納得できるよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、料理対決は三国時代からあったみたいだからな
    パクリというならそこからパクったんだろwww

    尚、当時のルールは凄まじく・・・

    「敗者の料理人は即抹殺即食材」という事になり、負けた料理人は口封じのためにその場で殺され、勝者の料理人によって料理されることとが流儀となった。
    ラーメンマンが超人オリンピックでブロッケンマンを殺した後にラーメンにしたのは、料理の心得のある彼が、古代の料理対決の流儀に則ったからである。(Wikiより)

    だと

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカーは犯罪ではありません
    ストーキングが犯罪であり
    ストーカーは犯罪者です

    >>日本語書けよ池沼

    +0
    -1
  • 匿名

    ストーカーはストーキングをする人のことだから犯罪(行為)とは異なります
    ストーキングが犯罪(行為)のことであり
    ストーカーとは犯罪行為をした人のことです
    つまり
    「ストーカー行為は犯罪です」
    なら正しいというわけ
    てか、ここまで書かなくちゃ理解できない?
    バカなの?

    +0
    -1
  • 匿名

    勝つことはわかってんだよ
    どういう勝ち方をするかが見所だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカーはストーキングをする人のことだから犯罪(行為)とは異なります
    ストーキングが犯罪(行為)のことであり
    ストーカーとは犯罪行為をした人のことです
    つまり
    「ストーカー行為は犯罪です」
    なら正しいというわけ
    てか、ここまで書かなくちゃ理解できない?
    バカなの?

    >>くっせえマン/カスだな。?メンヘラか?行為をつけようと、つけまいと察する脳がないのか?大ブーメランなんだが。お前みたいなメス豚は害悪だから死/んどけ。マジレスする情弱って目障りだからな

    +1
    -0
  • 匿名


    自分こそ察っして流せばいいのに。
    すんごい負け犬の遠吠えっぽいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑wwwww←これ使いまくってる情弱って不快。それにすんごいって単語何?この語彙力の無さにも嘲笑だし大ブーメランな糞メンヘラのくっせえ糞マンカス

    +0
    -0
  • Comments are closed.