アンジュ・ヴィエルジュ 第3話

アンジュ・ヴィエルジュ 第3話 「憧れの背中」



【公式動画検索】

アンジュ・ヴィエルジュ動画一覧TOPへ

コメント欄

アンジュ・ヴィエルジュ 第3話 コメント

  • 匿名

    111ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでさやは闇落ちしてないんだ?
    だってほのかだって同じようにウロボロスに凍結されたのに・・・
    あとちょっと戦ったくらいで呪縛が解けるようなものなら、
    最初からそんなのは利用せずに、
    ほのか達を全滅させておけばいい話。
    だってリンクできなきゃ弱いんだから、
    呪縛が解けるリスクより、強くなれない相手と戦う方がリスクが低い。
    少し頭が回るのなら、そうするだろう。
    1人ずつ呪縛が解けてまた、みんなでウロボロスに立ち向かい倒します~
    って芸の無い設定には飽きた。

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきり言って、意味わかんね~

    +0
    -0
  • 匿名

    さやが闇堕ちしてない理由はちゃんと本編で言ってたぞ
    リンクが弱かったから闇堕ちしなかったって

    +0
    -1
  • 匿名

    みんな本編理解しようとしてないだろ?説明なら一話冒頭からしていた。
    「世界崩壊を止めるため、ウロボロスと戦っている」って、

    あと「男は?」って、居たら居たで絶対文句言ってただろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    エロ枠かと思ってたけどギャグ枠だった

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    意外と緻密に作りこまれてるなこれ
    不幸にも見る方の理解力が追い付いてない様だがw

    +0
    -0
  • 匿名

    美海の闇落ちは見たくなかった~。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴ-ルドセイントVSブロンズセイント!歴史は繰り返される。

    +0
    -0
  • 匿名

    熱く語る前に理解力を養えよ
    頭の悪さが際立つぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと泣いたんだが、評価悪いみたいね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ枠として見れば面白いなこれ
    それにしてもエロいな うん とても良い

    +0
    -0
  • see

    闇落ちしたとかいって説教かよw

    闇落ちしても元に戻るのかよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.