アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第3話

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第3話「天使と破壊神」



【公式動画検索】

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第3話 コメント

  • 匿名

    1げっ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒャッホーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎた

    +1
    -0
  • douga

    アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第3話http://www.miomio.tv/watch/cc281471/

    +0
    -0
  • 匿名

    黒い三連星

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリディアコードを思い出すくらい協調性のないフィンガーズ

    +0
    -0
  • 匿名

    アホすぎるが、なんか好き

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしまー、ひどい出来のOP映像だなあw
    顔正面からの構図ばっかりってのは、明らかに手抜き。手抜きというより、幼稚。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵ウィルウェアを見ていると、第1期に出ていたデブオタクが着ていたウィルウェアとデザインがよく似ている。
    しかも『神明天夢』絡みだし。

    +1
    -0
  • 匿名

    損害賠償額数百億レベルだけど・・・
    犯人に勿論払える額ではないし、
    警察に責任が無いとなったら、
    泣き寝入りか・・・
    あるいは国家賠償になったら、
    あっという間に国が破産するね。

    +0
    -0
  • 匿名

    こてこてに内輪ネタwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタがやばすぎる(爆笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    考えつかない作戦じゃなくて、
    子供でも考えつくけど実行はしない作戦だろw
    爆発の被害賠償で百億円くらいいくんじゃないか?www

    +1
    -0
  • 匿名

    第九w
    爆弾があるところわからないなら全部爆破すればいいじゃないw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はお笑い編、ということでいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬やけど我が地元大阪がw
    てかファイブの声2人でまわしてたのかよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    船坂さんwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キレがある面白さやった!
    2期ホント面白くなったよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    二期のほうが好きなアニメもそうそうない

    +0
    -0
  • 匿名

    1期も良かったが2期は本気で笑わせにきてるな
    いいぞもっとやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイク、9の意味、窮地の落ちるの9にならないことを祈りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    今話、これは名作ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者は絶対に電車関係が好きなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊神・・・w

    +0
    -0
  • 二部派の一人

    小澤さん良いっすね

    アイドルだけでなく、無能のあさみちゃんの声も小澤さんだということに今更気付いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    あさみちゃんは有能ポンコツでやっぱいいな
    英語なんて言ったかまるで聞き取れなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    百億円って数字が好きだな。そんないかんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ、面白かった。第3話は神回だろう。今期は何か突き抜けててすごいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がイイ
    話がイイ
    今期の中では一番かな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の犯人に共感できる自分が悔しいww

    小澤ちゃん2期で全然台詞無かったのは今回のためかww

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソワロタ2期のほうがおもしろいなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    パトレイバーとこち亀をミックスした感じで、めっちゃ面白くなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    第九メンバーの声優経費削減すごすぎだろw
    プロ声優の力を脚本と実演で訴えてたのか

    +0
    -0
  • 賭け事RAIHU

    ドリュウ号の歌で、町大破wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうち、花咲里のバカはどこだ!
    ってオチをやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっちの声がエロいw

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそおもしれーんだけどwww

    売れて欲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    それは…いけない…

    +0
    -0
  • Comments are closed.