SERVAMP-サーヴァンプ- 第4話

SERVAMP-サーヴァンプ- 第4話「桜哉」


【公式動画検索】

SERVAMP-サーヴァンプ-動画一覧TOPへ

コメント欄

SERVAMP-サーヴァンプ- 第4話 コメント

  • douga

    SERVAMP-サーヴァンプ- 第4話http://www.miomio.tv/watch/cc281731/

    +3
    -2
  • たぬたぬ

    面白かった!
    次も楽しみ~

    +3
    -0
  • 匿名

    早く次回見たい!
    今回も最高だった!
    個人的にさくやには一緒に学園祭やって欲しかったな~

    +2
    -1
  • みい

    桜哉ー!
    可哀想。
    両親、特に父親糞すぎ!
    実際こうゆう事件あったけど母親可哀想だったし
    結局、桜哉もかよ。

    クロもぼろぼろで悲惨

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか桜哉のこと好きになってきた
    これからも桜哉時々登場して欲しいなぁ〜

    +3
    -1
  • 匿名

    たぶん椿が出てきたあたりからずっと感じてたことなんだけど、どことなく「フルーツバスケット」っぽいよね。
    椿の和装とあの病んだ感じが「あきと」を髣髴とさせるからってのもあるけど、きっと根本的にドラマの力学が似てるんだろうなぁ。
    閉じた吸血鬼の世界のしがらみってかほだしがあって、そこに外からピュアピュアしい主人公がやってきて、ある種すべてを浄化していくみたいな?

    似てるから嫌いだとか劣化版だとか言いたいわけじゃなく、むしろこういうのにはすごく弱いのでしたw
    すぐほろっときてしまうw

    +1
    -0
  • 匿名

    黒猫と箒だぞ、飛べるだろ?
    ダメだろ、ネタ的に・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    シンプルシンプルいう割にはごちゃごちゃと悩むシンプルな思考をしていないシンプルな主人公()

    +0
    -0
  • 匿名

    シンプルシンプルいう割にはごちゃごちゃと悩むシンプルな思考をしていないシンプルな主人公

    +0
    -0
  • 匿名

    御国さん声こんなん感じなん・・・え・・・なんか、え・・・(困惑)

    +1
    -0
  • ううううううううううううう

    原作と全然違います。
    クロが某ゲーム機のようなものをだすところほしかったです…………
    ドラマcdは良かったのに………

    +0
    -0
  • 匿名

    桜哉に向かって投げられたクロの泣き声が可愛いw

    +1
    -0
  • 匿名

    桜哉かわいそう。

    +0
    -0
  • see

    何でこいつら戦ってるんだ?そろそろ明らかにしろよ。茶番戦闘はうんざりなんだけど…

    姉の頭空っぽw少しは自分の頭で考えて行動しろよw

    さくやはどうして自殺しようとしたんだw頭空っぽなのか?w

    大体子供の証言ひとつで保険金が降りるわけないだろ、争ったあとがないなら自殺で終わりだし多額の保険金が賭けられていれば警察だって怪しむからなw

    +2
    -0
  • としあき

    今回で男が見ても許されるアニメだと思ったので残りも視ます

    >何でこいつら戦ってるんだ?
    お兄ちゃん好きなのにめたくそにされて壊れちゃったんじゃないのかな…
    ホモとか言うなよ?こういうのは男同士でだからこそ出来るストーリーなんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.