この美術部には問題がある! 第4話

この美術部には問題がある! 第4話 「美術部へようこそ/コレさんぽ/少しずつ、ちょっとずつ」



【公式動画検索】

この美術部には問題がある!動画一覧TOPへ

コメント欄

この美術部には問題がある! 第4話 コメント

  • 匿名

    最高W

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    +2
    -1
  • 匿名

    3げっ

    +0
    -0
  • 匿名

    即死安定

    +0
    -1
  • 匿名

    消されるの早えよ

    +0
    -1
  • 匿名

    今期いちばんキャラクターがかわいいアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Foooooooo↑↑www

    リアルに画面の前で悶えてしまったw
    こんなアニメきんモザ以来だww

    可愛すぎィ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    たちばなゆめこ先生…どこかで見た気がするであります

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ、ほっこり。

    恋する女の子はかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    夢子先生かわいいです
    来週も楽しみだ

    +0
    -1
  • 匿名

    コレットは前髪下ろした方が可愛いのに・・・アホの子だけどw

    +0
    -1
  • 匿名

    宇佐美さんの暴力が無いだと?Σ゜Д゜;)

    +1
    -0
  • 匿名

    うさみさん、きゃわわだわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    この美術部の女には問題がある!!

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美母胸でかいなw
    水樹奈々声すげぇ高く出してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    コレットさんは昔も今も防犯意識が高いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    おかまいなく~

    すとーかーかてw

    +1
    -0
  • 匿名

    小山先生の孫可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子全員可愛すぎるだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    コレット前髪おろしたらかわいいね!!

    +0
    -0
  •  

    癒されるぜ~

    +0
    -0
  • 匿名

    長文がひとつもないwww
    ここのコメ欄には問題がないね

    +0
    -0
  • 匿名

    ピョンピョンは卑怯だわww

    +0
    -0
  • 匿名

    >孫可愛い

    いや、むしろ小山先生可愛い。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    水樹のこういう演技珍しい

    +0
    -0
  • 匿名

    にやにやがとまらねぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    家の番号のほうがよっぽど難易度高い気がするw

    もえか親子が可愛過ぎた。アウト。

    +0
    -0
  • -

    はぁ〜…..
    癒されるわ
    これは今期覇権決定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいは正義

    +0
    -0
  • 真実の声

    ああ…「おかまいなく」
    と言っておきながら覗く。

    影から出ないルール
    色々と笑えたな( *´艸`)

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美さん、カワイイ(≧▽≦)
    まさに「恋する少女」(*´▽`*)

    +1
    -0
  • 匿名

    宇佐美さん可愛すぎる…可愛さはここ最近で一番だ
    千代ちゃんレベル

    てか小澤さん声萌えるわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美ちゃんが可愛すぎてキレるレベル。いや、キレた。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>たちばなゆめこ先生…どこかで見た気がするであります

    どこか別の世界で首席をやっていたような気がするでありますねぇ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい!
    純愛ですね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに米してる奴らは前期ふらいんぐうぃっちにハマってたと見た

    +0
    -0
  • 匿名

    正直おれは絶賛される方の感覚がよくわからないんだよな?
    別に面白くないわけではない、ただ普通って感じや。

    なんで見てるのかと問われれば小林が主役だからだし。
    それと宇佐美さん虹キャラの中でも特別に美形でも可愛い造形ではないだろ、まったく抜けないというかピクリともしないんだけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    さやカスは不細工なのでそれが正常

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美さんの見た目は普通でも
    仕草や亜季ちゃんの声と演技がたまらなく可愛いのだよ!

    +0
    -0
  • 蝶のよう舞い、蜂のように〜


    わたし、亜李(あり)ちゃんなんですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど小沢たそ(よく知らんけど坂本ですが?の太った子供役かよ)とかいうのがぷりちーなんか。

    乙女さじゃハイスコアガールのWヒロインが最凶や。約束されているアニメ化はきっと悶えるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイガーの正妻大野さんが¥は一言もしゃべらないで話しすすんでいるわけだが台詞どうするんだよ?
    ボディランゲージが基本であとはあっとかうっだけだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    クロムクロに同じ先生いる定期

    +0
    -0
  • ?兄弟のいない女の子は男性に餓えてるので惚れッぽいンだよな。男性に幻想懐いて神聖化して見えてるらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画めちゃくちゃ綺麗で可愛くて妙に色っぽい最高。
    ストーリーも安定して微笑ましい!いいわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに米してる奴らは女が多いと見た

    +0
    -0
  • 匿名

    よくこれで採用試験受かったな…
    他はまぁ中学生だし理解できるが、ここだけは受け入れ難い

    +0
    -0
  • イカロス好き

    いやあ、ほっこりするなぁ。
    最近のアニメは、意外性ばかり求めすぎて、こんなアニメが新鮮だったりする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああああああ!…

    +0
    -0
  • Comments are closed.