Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第4話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第4話 「迴靈笛のゆくえ」


【公式動画検索】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第4話 コメント

  • 匿名

    30分が短すぎ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    画面がみずらい 動きがわかりにくいのが悲しいけど これ面白い。

    +1
    -0
  • 匿名

    仲間になんのか?倒すのか?
    マジ続ききになるわ

    +0
    -1
  • 匿名

    新聞テレビ欄のサンダーボルトってこれか
    糞アニメどころかアニメですらない糞
    脚本もニチアサ潰した糞だろ

    糞糞糞 糞の3乗か見なくていいな

    +0
    -2
  •  

    人形劇だからとか武狭物だからってだけで観てない連中が可哀想なくらい面白いな

    +1
    -0
  • 匿名

    逐一巻き戻してコマ送りしながら見る事になるから1時間以上楽しめてるわw

    なのに30分みじけぇ!って思ってる自分がいる

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    これ楽しめない人マジでかわいそう、、、
    良さが分からないのがマジでかわいそうや、、

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、台詞がいいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    週に一度の楽しみキター
    なんか子供の頃以来じゃねえかな、こんな毎回楽しみなんw

    +1
    -0
  • 匿名

    子供には難しいから
    糞の3乗とかいう大人には恥ずかしくてっていうか頭にすら浮かばない言葉を言ってるうちは無理して見ないほうが良いだろうね
    無理矢理背伸びしてもいいこと無いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これマジでハマったわ
    続きを早く見たい

    +1
    -1
  • 匿名

    一話の最初で切らなくて良かった
    これは見なきゃわからんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    JJI即退場かよ勿体無い

    +0
    -0
  • 匿名

    糞糞糞 糞の3乗か見なくていいな


    吉永小百合ファンかな?
    「奈良の春日野」
    ♪「ふん・ふん・ふーん くろまめよ、・・・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    半端ない
    熱過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    人形劇だけど下手なアニメよりしっかり動いてるのが凄い
    MMDとか慣れ親しんでる人とかにはピンポイントなんじゃないかなこの面白さは

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いわー!こんなにバトルもので内容が深いのは珍しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.