ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第18話

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第18話 「「重ちー」の収穫(ハーヴェスト) その1」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第18話 コメント

  • 匿名

    今度はドドリアのパクリかよ
    どうしようもないな荒木とかいうクソ漫画家は 

    +0
    -3
  • 匿名

    こんなクソどうでもいい回つまんねーから早く吉良やれよ

    +3
    -1
  • 匿名

    3こめ

    +1
    -0
  • 匿名

    勝平がうざい感じをちゃんと表現できてよい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかつまんないな
    早く殺人犯をつかまえてくれ

    +1
    -1
  • 匿名

    今回は普通におもしろかったw

    +3
    -0
  • 匿名

    犯人に辿り着くまでの過程が大事なんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ハーベスト強かった記憶あるわ
    超遠距離タイプなのに結構な精密性と、肉をえぐるパワー

    射程距離すごいけど、攻撃するときは近付かないとダメなんかね

    +1
    -0
  • 匿名

    ドドリア(笑)
    おおよそジャンプのマンガにはあの体格のキャラが出てくるよな
    編集者が描けと言ってるのか?

    +1
    -1
  • 匿名

    重ちーが吉良の尻尾をつかむきっかけとなる超重要キャラなんだよなあ
    早く吉良やれとか言ってるのはエジプトについてもいないのにDIOやれとか言うのと同じくらいアホ

    +1
    -0
  • 匿名

    >今度はドドリアのパクリかよ
    >どうしようもないな荒木とかいうクソ漫画家は 

    あまりにもくだらない指摘でわろたw

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、こういう回はこういうのでおもろいやんか。
    こんなとこで文句垂れるくらいなら観るなよw

    +1
    -0
  • 匿名

    しげちぃ好きだぜ!

    スタンド能力なら遠隔操作だな。
    ハーヴェストが一番いいわ。

    留守中に掃除に洗濯、家事全般任せられそうだぜ。

    +2
    -0
  • 匿名

    ドドリアのパクリはさすがに草
    いくらなんでも無理がありすぎませんかね

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか懐かしいな・・・

    昔、いじめられてた奴で重ちーみたいな性格の奴いたなぁ・・・

    こういう奴って友達できねぇんだよなぁ・・・

    なんかキモオタと呼ばれてた奴とかもこういう性格のやつ多かった気がする・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    オートで動くスタンドいいな・・・
    なんでも探してこれるなんてw
    浦山・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    甲高いようで低い勝平さんの声が不穏でいいなw

    JOJOの日常アニメはテイストが独特で1~3部のアニメだけ見てきた者としてはかなり奇妙な感覚になれて面白いわ

    +1
    -0
  • 匿名

    スタンドの特性だけで考えりゃ、スタンド数の多いハーヴェストは、オラオラ等パワー系の技くらっても、本体への被ダメは少ないから天敵みたいなもんでしょ。
    しげちーの話がなけりゃ吉良のヤバさが引き立たねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    ドドリアのパクリいう奴www
    この程度でいちいち騒ぐなww

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もアニメの出来はいい
    でも内容がなぁ
    今までは良かった2人だが、所詮不良なのか
    自分より格が下だと思うと態度がでかいし格下?になめられるとイライラしたり
    それでも優等生とか真面目な格上にひがみ根性で妬まないだけマシかな

    これもストーリーの一部だから
    これが無かったら吉良とはつながらない

    +1
    -0
  • 匿名

    ハーヴェストのモチーフは蜂かな

    +1
    -0
  • 匿名

    重ちーうぜぇってなるけど俺が中学生の頃でも重ちーみたくなってそうだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーならみるなよカスwww

    +1
    -0
  • 匿名

    おら悟空だとおもったら 別人だったww

    +1
    -0
  • 匿名

    まだこんなクソゴミ漫画orアニメを擁護してるアホ信者がいるのか

    +0
    -1
  • 匿名

    ウッ!ミニシミウッ!ミニシミウッ!ミニシミウッ!ミニシミウッ!ミニシミウッ!ミニシミウッ!ミニシミウッ!ミニシミウッ!ミニシミウッ!ミニシミ

    +0
    -0
  • 匿名

    ***のパクリというテーマで大喜利!

    参加方法は簡単。適当なアニメや、
    漫画、キャラクターの名前を***に
    入れてコメントに投稿するだけ!
    どれくらい下らなくて失笑を
    誘うかが評価ポイントだぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    億泰に続いて、重ちーまで御本人とはw

    +1
    -0
  • 匿名

    たしかに意見だしただけで半分は取りすぎて思う

    +1
    -0
  • 匿名

    たしかに意見だけで半分は取りすぎて思う

    +0
    -0
  • 匿名

    らんま男と同じなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するために見てるの?
    暇の極みかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    億康と同じく重ちーもオールスターバトルと同じ声だw
    まあこの声が一番適任だよねw

    ハーヴェストは戦術面でも生活面でも使えるなw

    今回は珍しく丈助と億康が腹黒かったww

    +1
    -0
  • 匿名

    サービス券の復元!
    なんというCDの無駄遣い(w

    +1
    -0
  • 最近はまった奴

    なんか三部みた直後に四部みるとすっげぇ平和だ…殺人鬼がいるっていうのに(笑)
    ジョジョ主人公の中では仗助が一番学生らしくて好きだなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    2人の反応良かったな~w

    +1
    -0
  • 匿名

    ドドリアわろたwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    オモロー
    今回は笑えた!

    +1
    -0
  • 匿名

    ドドリアキレてますやんww
    これ作者金が欲しかったんやないのかww
    でもなんだかんだ言って面白かったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    このスタンドは 夢だよなー
    人を害さないで、いろいろな利益を得れるしさ

    胸躍る能力だね。

    まさに ハーベスト!!

    もち 悪用すればそれはそれでいろいろできちゃう~ むほほ

    +1
    -0
  • 匿名

    羨ましいスタンド

    +1
    -0
  • 匿名

    勝平さん続行とか最高やん
    しかし重ちー戦がどんなんだったかあんまり覚えてないんだよね
    理解不能連呼してたとこは覚えてる

    +1
    -0
  • 匿名

    丈助て結構お金に目がくらみやすいよね。

    露伴相手に博打で大金賭けるし

    +1
    -0
  • 匿名

    重ちーがいなけりゃ吉良にはたどり着かなかったからな。
    ホント、ジョジョには無駄死にがいないよな

    +1
    -0
  • 匿名

    >博打で大金賭けるし

    ジョースターの血がそうさせるのだ!(w

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャーギャー騒いでる奴は何なんだ?荒木先生に親でも殺されたのか?
    それはそうと、リアルタイムで4部見た時よりも面白く感じるね。

    +1
    -0
  • 匿名

    4部のテーマは人の心の弱さらしいけどしげちーはその象徴的キャラだね

    +1
    -0
  • 匿名

    ニューヨークで道のヒビに詰まった土埃や側溝のヘドロを攫って金(ゴールド)を見つけて稼いでいる人がいる
    重ちーはアメリカ行けば金に困らないどころの騒ぎじゃない
    しかも無くしたものとかも探せそうだしホント便利だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い
    有能な声優つかいすぎや

    +1
    -0
  • 匿名

    重ちーせこいなw
    頭いいけど(悪知恵だけなw)

    +1
    -0
  • 匿名

    4部はこういうのが面白いんじゃん
    5部なんてほとんど戦闘ばっかで観てて疲れるんだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    この登場人物の金銭に対する浅ましさはたまらないな(笑)

    +1
    -0
  • 重ちーあのチビさで体重が100㌔もあるンだな。頭のトゲトゲも不思議だけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    5部好きなんだけどなー

    +1
    -0
  • 匿名

    草生えた

    +1
    -0
  • 匿名

    こういう回が楽しめない人はそもそもジョジョ向いてない

    今回も丁寧に作ってある
    最高やでスタッフ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の仗助はジョセフの息子なんだなぁっていうのが実感できる回だなw
    アニメでよりお調子者感が出ててよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ハーヴェストのような能力が欲しい

    >この登場人物の金銭に対する浅ましさはたまらないな(笑)

    そうだな
    金の無い貧乏人の狭量を良く観察している

    +1
    -0
  • ?チビぃスタンドのほうが出来る事が多くて有利だろーが。

    +1
    -0
  • 匿名

    あんなにええ家に住んでるのにお金がないのね

    +1
    -0
  • 匿名

    >ニューヨークで道のヒビに詰まった土埃や側溝のヘドロを攫って金(ゴールド)を見つけて稼いでいる人がいる

    ああいう記事を本気にしないように
    毎日変態新聞の例もあるけど、ジョーク的なものもいっぱいあるのよ

    電子レンジでペットを乾かした飼い主がメーカー相手に損害賠償が請求したのも嘘だから

    少しだけ考えればおかしいって解る

    +1
    -0
  • 匿名

    サイコーに面白かった。
    こういう回を楽しめないヤツは来週から見なくていいよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    シゲチーは吉良絡みでカットは出来ないな
    確かに中弛みと思うかも知れんが後に重要な仕事をするキャラだからな

    でも2話にする必要はないだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    2話は長いのかな?
    勝平さんを1話で終わらすより懸命な判断かと思う
    コスパ的に

    +0
    -0
  • どう考えても1話に収まる内容じゃないだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうほのぼの話楽しめないなら4部見るのは諦めたほうがいいぞ
    4部はジョジョの中でも最も日常系漫画と言っていい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだうよー
    ジョジョって「バオー来訪者」のパクリじゃねーか荒木

    +0
    -0
  • 匿名

    岸辺露伴 ルーヴルへ行くは、
    ルーブル美術館のパクリだーーーーッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、そうそう
    俺も高校生の頃、格が下だと思うと態度がでかいし、その格下だと思っていた相手が実は優秀だと感じたら「お前優れているんだな御見それしました」程度は言える程度だったな
    所詮不良の2匹だが、この程度の知性はあったはず
    この回もその辺考えると面白いよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.