食戟のソーマ 弍ノ皿 第5話

食戟のソーマ 弍ノ皿 第5話 「一口目の秘密」



【公式動画検索】

食戟のソーマ 弍ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 弍ノ皿 第5話 コメント

  • 匿名

    次週が楽しみすぎる

    +3
    -0
  • MC

    2?
    ソーマ待ってた

    +5
    -1
  • o(^^)o

    いえーい

    +2
    -1
  • 匿名

    ゴミぶす田所が出張ってないのはいいが
    どちらにしてもこのゴミアニメはつまらないな

    +3
    -4
  • 匿名

    このクソアニメは中身なんてないんだからエロだけやってろよ
    審査員に女が来たからようやく脱がすのか?ほんとそれしか見どころがないよなこのクソアニメ

    +0
    -3
  • 匿名

    ふむふむ、種明かしは来週だねっ!!

    来週前半はみまちゃんゾーンかな。

    えりな様も相変わらずいいねー

    +2
    -0
  • 匿名

    新モブの登場いらんから決着見たかった

    +1
    -1
  • 匿名

    原作見て知ってるけどやっぱここら辺が一番面白いな!!

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろい

    +1
    -1
  • 匿名

    構成イイ

    +3
    -0
  • A

    ⑤話 ゴミぶす田所が出張ってないのはいいが
    どちらにしてもこのゴミアニメはつまらないな
    ↑この基地ガイがいままでにしてきたコメント
    ①話 くっそくっそくっそくっそつまんねええええええええええ
    ここまでアニメで不快にさせられたのは初めてだよ。糞が
    低学歴向け駄アニメか。。。。
    1話切確定さようなら

    ②話 糞つまんねええええええ
    田所ブスの顔面がキモ過ぎて吐いたわ
    こんな不快なキャラデザ生み出した佐伯とかいうエロ漫画家はさっさと巣に帰れよ
    あとストーリーもお粗末すぎて嗤えるんですけどw
    附田とかいう少年疾駆(笑)、ゴミ打ち切り漫画描いてた無能は早く
    ジャンプから追放しろよ
    あー気持ち悪い
    もう切るわ

    ④話 クソブス田所メイン回はおわってくれたか
    どちらにせよこのゴミアニメはクソつまらないけどな

    +2
    -0
  • 匿名

    エロが見たいならAVでもみてろよ

    +1
    -0
  • 匿名

    最近、アップ後すぐにアンチコメるすの流行ってるの?すごいバカみたいだけど

    +2
    -0
  • 匿名

    つまらないと言いつつ2期のこんな所まで見に来てるとか暇人すぎるだろwww

    +2
    -0
  • 匿名

    あ、今回も面白かったです。
    ………お腹すいた(。-_-。)

    +2
    -0
  • 匿名

    上から4つ目、5つ目のコメでゴミアニメ、クソアニメって言ってるくせに5話までちゃっかり視聴してる奴ら、

    さすが、かまってちゃん!w

    +2
    -0
  • 匿名

    さすがストーカーw
    ソーマ負けて料理人やめるってよ

    +2
    -0
  • 匿名

    みまちゃんにはみまちゃんの過去があるからね。

    あの夜中のシミュレーションはちょっと怖いね・・・なりきり状態

    +1
    -0
  • 匿名

    そう言うと『何全部見たって決めつけてんの?』とか変なこと言われるから無駄だよww
    ただのかまってちゃんだから俺らはアニメを楽しんでればいいんだよ
    エロ見たいならAV見てろよww

    +0
    -0
  • 匿名

    シュミレーションとかやべぇww
    くそきもいwただ、後からすんごい頼りになる仲間になるから何も言えんわーw

    +0
    -0
  • 匿名

    昴はジャンプの正統派悪役って感じがして好きだ
    後々共闘するしね

    +0
    -0
  •  

    こう考えるだろう、とか、誰と会ってたかはともかく
    何を渡されたか、どんな話をしたかを特定するのは困難すぎやしませんか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマがみつるに、「美作のスパイだと思ったw」って言ったシーンについて
    みつるは否定しなかった
       ↓
    準決勝ソーマの情報漏れの原因はみつる?!
    美作のスパイは、みつるで確定?!

    +0
    -0
  • 匿名

    >シュミレーションとかやべぇww
    マジでやべぇなww
    ネタだよな?な!??

    +0
    -0
  • 匿名

    てか
    シュミレーションじゃなくて
    シミュレーションな
    simulation
    ま、より近いのは
    スィミュレイションだけど
    就職試験の面接で使うこともあるかもしれないからしっかり覚えておこう

    +0
    -0
  • 匿名

    美作昴くんはヒロインの一人なんやで

    +0
    -0
  • CP10

    食げきのソーマはマガジンでかつて連載していた料理マンガ中華一番をほぼパクリ現代風にアレンジしたマンガだと思います。
    あのオーバーリアクションや料理を勝負や権力やお金の道具としか思わないようなやり口や仲間でもありライバルでもある人と切磋琢磨するところや退学という名のある意味での生死をかけた戦いみたいなのが中華一番のマオと裏料理界との勝負と裏料理界の料理人の壮絶な修業とほぼ似ています。
    つまり「遠月=裏料理界」、「退学=死」、それにストーリー展開やセリフとかも二番煎じもはなはだしいし、料理マンガなのにも拘わらずイケメンやかわいこちゃんキャラやその他にエロ要素やクレーンゲームの景品や変な携帯ゲームなどで人気を取ろうなんて愚の骨頂だし、それでもなおこの作品を支持する人は料理のことなどどうでもよくてイケメン、かわいこちゃん、その他にしか興味がないただの具者だと思います。美味しんぼやザ・シェフはもちろん中華一番にも遠く及びません。

    +0
    -0
  • 匿名


    再投稿乙
    てか
    具者ではなく愚者だ
    いい加減気づけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえー

    +0
    -0
  • 匿名

    かまってちゃん多すぎw
    どうせ誰かが長文コピペしたんだろうな。
    てか情報流出は、絶対みつるってやつが原因でしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマ「料理人のコピーでしか勝たないなんて。。。あなた怠惰ですねぇ………..」

    +0
    -0
  • 匿名


    山田くん
    座布団一枚!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまりアニメ見ないからその視点ではよく分からないけど、料理人の視点から見れば結構常識で料理やってるものからすれば主人公がその後何するか分かる。作者も料理の本とか読み込んでるんだなってことは見てとれる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメてゆったやつコメントすんな

    +1
    -0
  • Comments are closed.