クオリディア・コード 第4話

クオリディア・コード 第4話 「炭鉱のカナリア」



【公式動画検索】

クオリディア・コード動画一覧TOPへ

コメント欄

クオリディア・コード 第4話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    な、なにがおきた?!

    +0
    -0
  • 匿名

    カナリアどうなったのかな。

    +0
    -0
  • 真実の声

    やっと改心した主人公…
    最後に死亡グラフが!?

    カナリア!!

    +0
    -0
  • 匿名

    カナリア食われたの?
    不可領域に入ると、目標がつけられてそこにunknownがくるとかそういうこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    マジか…(ºωº)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ギャグかと思った(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    侵入不可領域というのがわからないが、
    来週説明があるんだろうねえ。

    +1
    -0
  • 匿名

    よ~わからん
    絵イイケド

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかなんか姫様の必殺技的なのが全部光で誤魔化されてて笑ったんだけどwたまに作画崩壊するし……もうちょい頑張れよw

    +1
    -0
  • 匿名

    何そのギャグ受けるう~

    +0
    -0
  • 匿名

    江ノ島盾子の仕業か…

    +0
    -0
  • 匿名

    いい感じになったとこで堕とすかー。
    はよ続き見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    急に作画崩れてきたな。驚く声入れてるのにキャラは真顔だったり他多数。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が致命的に間に合ってない部分がありましたね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    死亡フラグww
    壱弥乙ww

    +0
    -0
  • 匿名

    貴重な美味まむこが…
    あぁカナリアちゃん
    ずっと見つめてきたのに
    クヤシイデス

    +0
    -0
  • 匿名

    いつあの二人が不可領域入ったんや
    は~ヒメちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、ないわー

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか作画が一気に落ちてるような
    でも進みすぎなくらい展開があって面白くなってきたね

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやギャグや作画を楽しんでる感はあるw

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃の巨人ほど力入ってるわけでもないのに静止画演出入りすぎやろ
    適当かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポや引きは割と良い感じなんだけどなぁ
    作画が酷すぎる

    +0
    -0
  • みここ

    作画さぼったでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、決めシーンのストップモーションで、作画崩壊は興ざめでした。
    や、そこは決めてくれよと。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後めっちゃ(゜д゜)ポカーン
    になったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    Σ(・□・;)⇦開いた口が塞がらない

    +0
    -0
  • 匿名

    性格がらりと変わってきもいと言われててワロス
    侵入不可領域ってので狙われたのかなそしたらあのメガネの子も狙われるな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告レガリア…9月…うっ頭が

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公改心したって言ってるけど、今までがとってつけたような感じだったよな。
    だから改心したっていう実感がわかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画厨は円盤買ってまともなん観ればええんやで

    +1
    -0
  • 匿名

    多分カナリアちゃんともう一人合体世界発動して、不可領域にも歌バフが届いたんだろうなだから直接狙われたんだろう。人類まだまだ領域拡大途中みたいだからかなり範囲が広くなったんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これも4話で打ちきってええんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    目の前でヒロインが死ぬ

    これは完全にガンダムワールドだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あおいとカナリアの合体世界で不可領域にも届いたんだろ。←司令室?みたいなとこのスクリーン画面にカナリアの後ろにコウスケの画像もあったし病室から抜け出す時に話してた神奈川まで行ってそこから飛んでいくってのが関係してんじゃね?(予測)

    +0
    -0
  • ゼロ

    いやないわー
    カナリア死ぬかもとかいらないだろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    途中、らぐってんのかと思ったぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでカナリアピンポイント直撃なんだよwwギャグシーンになってんぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    E=mc^2威力は速度と質量だとか言ってるけど
    それを言うならせめてE=(1/2)mv^2だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたな。いい展開だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これめちゃくちゃ面白い!
    今期で一番好きだこれ
    カナリアかわいそう・・・
    でも続きがすげー気になるww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後らへんの静止画酷かったなぁ
    ストーリーとかキャラ好きだから作画が本当に勿体無い
    なんとか持ち直してくれー…

    +0
    -0
  • 匿名

    見せ場が静止画じゃねーか!?
    作画間に合ってないじゃんよ!

    しかし、やってることがへヴィーオブジェクト並みに雑いな……。勿体ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らいつまでも自己投影ご苦労さん

    +0
    -0
  • 匿名

    ビックリするくらい急に改心したな…

    +0
    -0
  • 匿名

    過度な演出はいらないよ?

    演出的に完全に死亡じゃん、これ。
    仮に生きてても「よく生きてたね・・・」で、再会時の感動薄れるよ。
    死亡退場させるにしても、残したモノの描写が少なすぎるでしょ・・・。

    某ロボットアニメ△の男が負けちゃった時の方がショック大きかったよ??

    +0
    -0
  • 匿名

    あの、どうしました。。。。?

    +0
    -0
  • 匿名

    くそぉ最後のドーンでめっちゃ笑った
    声出ちまったぜ…吉本新喜劇かよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでカナリア死んでたら神アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ笑うのか

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公嫌い(´・ω・`)

    +0
    -0
  • see

    服装も問題だなこれ…こんなひらひらした服で前線で戦うとか自殺行為だろw

    力があれば許されるだろw

    海ほたるがそんなに重要なら海ほたるに本部を置けよw

    何で敵は選挙したまま動かないんだ?w

    ほぼ無抵抗の敵をただたたいてるだけで全く面白くないな…

    戦果って誰が数えてるんだ?w

    最後うっとうしいのが消えたなw

    +0
    -0
  • youはシャア!

    カナリアが死んだ!
    この人でなし!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後クッソワロタwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.