ONE PIECE ワンピース 第751話

ONE PIECE ワンピース 第751話 「冒険開幕 幻の島「ゾウ」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第751話 コメント

  • 匿名

    はよおわれ

    +4
    -5
  • もも

    にばん!

    +6
    -1
  • 匿名

    信じられない・・・まだこんな尺稼ぎするなんて・・・

    +10
    -4
  • 匿名

    白ひげの息子は超ダサいから期待すんな

    +7
    -3
  • 匿名

    尺稼ぎ乙

    +2
    -3
  • 匿名

    クソアニメここに極まれり

    +4
    -0
  • 匿名

    ほぼほぼ回想だったな
    昔は尺伸ばしもあんまりなくてよかったなw
    ドフラ戦が一番ダメだった

    +3
    -1
  • おいおい

    やっぱワンピースは最高だぜ!
    ふぅ。。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    ゾウ編かと思って観てみれば、まさかの尺稼ぎか。
    まぁ、ストック少ねぇのは解るけど、そうさせてるのは、フジ、おまえらだ!

    +5
    -0
  • 匿名

    尺稼ぎするための番外編じゃなかったの??

    +1
    -2
  • 匿名

    タイトル以外見てる人いんの?
    本編はもう見る意欲がわかん

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて過去の映画長瀬光男

    +2
    -1
  • 匿名

    「これがゾウかぁ~」で終わったゾウ編であった・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    はあ…エッチしたい

    +1
    -0
  • んだな~!尺稼ぎに徹してる。

    はよ本題に突き進めと言いたい内容!!!

    回想マヂ勘弁。本気の無意味。
    当てつけでいくらでも回想作れるのは皆が知ってる通り。

    先週放送できなくて、結果これかよって感じ (笑)
    何も進歩してない。

    ワンピース好きだからこそ不満点に目が行く。
    好きな人が多い分責任も大きい。
    いい加減にしてくれ!

    +1
    -0
  • 匿名

    これ紙芝居&回想アニメだから
    さらにOPEDもクソときた

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃひでえ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者潰れたから、今後は毎週15分これまでのワンピースやるらしい

    タイトル詐欺ってレベルじゃなくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    また回想かよクソって思いながら観てたらロビンの「い”き”たぁ~い”」で笑ってしまった。漫画でしか見てなかったから声が付くと破壊力が素晴らしいなww

    +1
    -0
  • 匿名

    まあでも昔のワンピースは良かったなあとは思うは

    +0
    -0
  • 匿名

    将来、ワンピース改とかするんかな
    それとも作り直しかな

    +1
    -0
  • 宇宙人

    これを見て初めて麦わらの一味が仲間になった順番を知った(ロビンまで)

    +4
    -0
  • 匿名

    尺稼ぎってコメント多いけど
    次から動物がいっぱい出てくるから大変なんだよ

    どっちが難しいと思う?
    1.一般人3人が走ってるアニメーション
    2.ゴリラとヘビと馬が走ってるアニメーション

    +1
    -0
  • ?こンな事するくらいなら5年くらい休止して充分にストック貯めればいいだろ。  ところで何故ロメオがゴム猿メンバーの仲間入り経緯等を詳しく知ッているのだ?まるで常に傍にいて全てを見ていたかのよーに語ッてるよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか回想部分なんて見ないよ
    回想部分は全部飛ばしたよ
    ほんと見るとこなかった

    +2
    -0
  • 匿名

    今回は5分アニメだった

    +2
    -0
  • Comments are closed.