アルスラーン戦記 風塵乱舞 第5話

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第5話「決別」



【公式動画検索】

アルスラーン戦記 風塵乱舞動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第5話 コメント

  • 匿名

    早すぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    来週たのしみだ。王都で何おこってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    スパイは身内にいた。

    +0
    -0
  • 匿名

    海賊はライバル潰しのために利用かW

    +0
    -1
  • 匿名

    黄金仮面まで・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ippo殿下!?

    +0
    -0
  • 匿名

    裏切り者の役に桜井さんが定着している件wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いっぽか!!
    でんぷし~~~

    いっそのこと、一回だけその絵で行ってみよー

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードw

    +0
    -0
  • 匿名

    ママンが危ない

    +0
    -1
  • 匿名

    これ、主人公ナルサスだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、主人公ナルサスだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファランギースの演技がうますぎる。

    あんた、聖職者だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画きれいやな~

    平和に話がすすんでるなと思ったら、
    最後何アレ!!?
    予告ないし!
    あと3話でどうまとめるんだよ!
    来週まで待てんわー

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューン馬鹿か?
    券を突き付けた時にさっさと殺してしまえば、その時点で戦闘は終了したのに。
    日本のアニメはどうしてこういう敵の命を助ける方向に行こうとするかねえ。
    海賊なんて捕まえた時点で裁判など無くさっさと処刑が普通なのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    何で一介の商人が牢屋に近づけるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    水戸黄門みたいになってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    三大宗教以前には現代の感覚からすると如何わしい聖(性?)職者が沢山いたんだよ
    たとえば、300に出てきたような巫女たちだなwww
    古代ギリシアですらああだったんだから
    イスラム以前の中東なんて推して知るべしだろ
    巡礼にいくと美しい巫女さんたちが夜のお相手をしてくれて
    平信徒たちはその夢のような思い出を糧に辛い人生を生きたというような
    健全な?宗教もかつてはあったようだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    黄門様:アルスラーン
    格さん:ダリューン
    助さん:ナルサス
    弥七:ギーヴ
    お銀:ファランギース

    +0
    -1
  • 匿名

    >あと3話でどうまとめるんだよ

    『風塵乱舞』は原作6巻のタイトル名で
    原作7巻のタイトルが『王都奪還』
    そして今期が8話のみって時点で3期に続くってわかるだろ
    また来年あたりに変則クールなんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >ママンが危ない

    節子それママンちゃうイリーナや

    +0
    -0
  • 匿名

    水戸黄門みたいになってきた

    お銀役はファランギースとしても
    うっかり八兵衛役がいないな
    強いて言えば若い二人か?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ダリューン馬鹿か?

    本気で言ってるのか?
    この状況だったら内通者の情報を得るために、
    連れ帰って拷問が普通だろう?
    考えが浅はかすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘時のBGMが日本特有でダサすぎる。
    あと設定甘すぎ。

    +1
    -0
  • 匿名

    しかし返す返すも
    真言立川流や玄旨帰命壇などの素晴らしい宗派が日本仏教界から消えてしまったのは残念だ
    現存していればお願いしてでも信徒にさせて頂いたものを・・・

    +0
    -0
  • かげろうお銀

    てか、ファランギースの入浴シーンがお約束になれば
    毎回楽しみに見る奴増えるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューン馬鹿か?
    券を突き付けた時にさっさと殺してしまえば、その時点で戦闘は終了したのに。


    ダリューンは、乗船「券」を突き付けたのですか?
    もしそうなら、本当に馬鹿ですねwww

    +0
    -1
  • コメの流れワロタw

    今回のナルサス卿のやり方、おとり捜査に金バラマキといつになくゲスかった気がする。
    子安は何か良からぬことを企んでいるみたいだな。
    エステルとイリーナが死にそうで怖いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ダリューン馬鹿か?

    バッサバサなぎ倒すだけの作品が面白いのかい?
    それに現実と違って物語は人の手によるもの。道徳的な問題もある
    作り手にも流す方にも見る側にもね、社会はそう単純じゃないのだよ
    そして物語の展開を継続させてゆく上でもね

    +0
    -0
  • 匿名

    >何で一介の商人が牢屋に近づけるんだ?
    牢番に金掴ませれば簡単じゃね?ましてこの街の有力商人なんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    >てか、ファランギースの入浴シーンがお約束になれば
    毎回楽しみに見る奴増えるかも

    私を呼んだかね?

    +0
    -0
  • ファランギースではコスプレしてもバレるってwww

    ナルサス補正で水計の威力8倍ww

    +0
    -0
  • 匿名

    >黄門様:アルスラーン
    >格さん:ダリューン
    >助さん:ナルサス
    >弥七:ギーヴ
    >お銀:ファランギース

    噴いたw
    八兵衛役は、何人かで分散してコミカルな部分を作ってるよな。
    忠誠馬鹿ダリューンとかギーヴ&ファランギースの掛け合い漫才とか。
    最も顕著なのはドヘタ画家ナルサスか。
    典型的人物像から何かを引き算することでキャラが立つ、て芳樹さんが何かの後書きで云ってた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.