SERVAMP-サーヴァンプ- 第5話

SERVAMP-サーヴァンプ- 第5話「俺は大人 ここは社会」



【公式動画検索】

SERVAMP-サーヴァンプ-動画一覧TOPへ

コメント欄

SERVAMP-サーヴァンプ- 第5話 コメント

  • たぬたぬ

    1だっ♪
    これまじすき~
    ちょうおもしろ~

    +0
    -1
  • 匿名

    狼谷のセリフ、「賃金」が別のモンに聞こえたww

    +0
    -0
  • 匿名

    シンプル、シンプルうるさいな
    おもしろいけど、この言葉嫌いやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    また変なキャラ出てきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の大事なところがとばされていてショックです。色欲組のところやらないの?あと、吊戯と循ちゃんと弓ちゃん出てくるの早すぎです。2期に続いていいからもっとゆっくりやってほしいです。

    +0
    -0
  • みな

    c3のキャスト神だろ

    つーかここで吊戯だすか………
    原作でもアニメでも手紙にはあまりふれてないのが気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    みたいです

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いけど、吊戯さん達出てくるの早っ
    色欲組のとこ…するのか心配。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメオリジナルになるならアニメ放送前から、オリジナルですっていう報告がほしかった。少しショック。けど声優豪華でうれしい。

    +0
    -1
  • 匿名

    ごめん臨也と静雄にしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメだ静雄と臨也にしか見えない

    +0
    -0
  • see

    黒猫と離れられないんじゃなかったのか?

    何で戦ってるんだこいつら。

    何のためにこの組織は存在してるんだ?

    また茶番戦闘w

    これ本当にKみたいな中途半端あにめだなw
    つまらなすぎ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.