クロムクロ 第18話

クロムクロ 第18話 「湯煙に消える」



【公式動画検索】

クロムクロ動画一覧TOPへ

コメント欄

クロムクロ 第18話 コメント

  • 匿名

    中西~

    +0
    -0
  •  

    温泉ギャグ回かと思いきやこの展開か

    +0
    -0
  • 匿名

    どっからつっこんだらええんや・・・おもろいやんけw

    +0
    -0
  • 匿名

    由紀奈が攫われた。
    ムエッタは今でははぐれ者だね。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    お友達温泉旅行ひゃっほおおおおう小春ちゃん久々でござるー!!
    せっかくの温泉なのに小春ちゃんの顔しか出てないぞロリボディが見えない何やってんの!!
    秘湯俺も混ぜろよ。JS体臭たっぷり出汁が効いた残り湯を飲みつつ小春ちゃんのカレーを直食いしたい。小春ちゃんや由希奈ちゃんみたいな可愛い娘達がひと気少ない温泉浸かってたらハイエースするしかないだろ!!

    誘拐から洗脳に繋がれば薄い本厚くなっちゃう。由希奈ちゃん闇堕ちならメチャシコ必至ってもんさ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今後げんのすけと姫さんでクロムクロ搭乗するパターンやったら熱い!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~~

    ここにロり◯ンがいるう~~

    日常回 面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    捕虜展開とかマクロスのパクリじゃねえかw
    歌歌っとくか?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は以前誰かが言っていたエフィドルグナノマシン説を信じるよ
    今回ムエッタが幼い頃の夢をみていたけど、きっとあれは植えつけられた記憶だ。エフィドルグは滅びた種族で彼らが残した人工知能がナノマシンを使って種族の復活を行っている、だから人々が拉致されるんだよ。ということでユキナは新たなムエッタとして剣之助に挑んでくると思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    はよ打ち切れよくそアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    操り人形ではなくドッペルゲンガーを予想していた自分には、長らく待っていた嬉しい展開だ
    ムエッタは雪姫じゃないし、フスナーニも斎藤定九郎ではないだろうと想像していたから

    上杉謙信や『黒鷲』の湯というのも、物語のガゼットとして符合するものを感じている

    +0
    -0
  • 匿名

    由希奈ってアンチ多いけど、
    何でこんなに由希奈嫌われてるの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    姫さんでクロムクロ搭乗するパターン

    何でムエッタが仲間を攻撃するんだよ。ありえない。

    あの髪が青いイケメンはムエッタの事心配してたじゃん。

    何か、過去の話忘れている人多すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これのめり込みほどじゃないけど安定して面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの全裸は安かったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか剣之介が自家製カレースパイスを作るとは思わなかった。
    最初に食べたカレーがきっかけだったと見た!。剣之介は今では『カレーサムライ』だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムエッタが味方になることを祈りたい
    一応エフィドルグで裏切りにあったのだから

    +0
    -0
  • 匿名

    緑色の光がウゼェ
    あとやや遠めもウゼェ・・・
    いいなw先生のデカπはw

    +0
    -0
  • ニダ~

       
        [なりすまし]
    どこかでみたような拉致回(結果的?)が来たニダ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそアニと言いながら見続ける暇人おったw(定期

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなが幸せになれる結末が欲しいよ

    +0
    -0
  • ケロロ軍曹

    『カレー、カレーはいらんカレー!!』
    「クゥー、クックックー」

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進むにつれてだんだんと謎が深まっていく

    +0
    -0
  • 匿名

    エフィドルグに行方不明の由紀奈の父親とか出てきそうな予感
    それにカクタスに人攫いにあった人達とかの安否とか分かりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    このホセって奴の方言?
    肯定なのか否定なのかもわからんから意味通じない
    「日本語でお願いします」

    +0
    -0
  • 匿名

    謎深まってるか?
    1クール既出のキャラがダラダラやってるだけだと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    姫さま宇宙人説が出てきたな。

    パラレル世界の地球とかだったらスパロボ参戦待ったナシ!

    カルロス厨二だったか…
    3バカ男子の中で一番マトモと思っていたのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    命かかってるのに給料やっすw

    +0
    -0
  • 匿名

    ムエッタの親の顔も見せない過去の記憶怪しいな
    こっちもコピーか?

    +0
    -0
  •  

    >命かかってるのに給料やっすw
    まぁもともとあそこは研究施設であって、防衛施設じゃないからな
    グラハムやトムは国連からの派遣要員だし

    +0
    -0
  • 匿名

    母親の顔を見せないのは、450年前にトラクタービームでさらわれた雪姫だからかも?

    幼少期ムエッタが見上げた夜空に現れた枢石が、居住星に天変地異を起こしたのかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が残念だな
    作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの惑星ひょっとしたら火星じゃないの?

    というのも、第一話の初め、由希奈は母親と三者面談の時、

    将来火星に行きたいと紙に書いていたよね。

    あの母親はどう見ても由希奈に似てる感じだったし。

    という事は、

    ドラゴンボールのトランクスみたいな。

    未来から来た由希奈の子供じゃないのかな?

    由希奈は姫様の子孫で、ムエッタは由希奈の未来の子供。
    今はドルクに操られているけど・・・。

    由希奈はクロムクロを動かせるって事はやっぱつながってると思うんだよね~。

    +0
    -0
  • 匿名

    由希奈よりムエッタのがエロく思える件。
    日常回からのハイエースとは驚いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    侍がポチる時代ですなw

    しかしやはりSP、居ても居なくても一緒wまぁ描かれている方が違和感はないわな。ね?レガリア?

    +0
    -0
  • 富山県民

    いや〜地元が舞台になるだけでほんと面白いがやちゃ。
    実家から数百メートルのとこがバンバン出てくるんよ。
    さすがPAワークスやがいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘だろ!?裏山

    +0
    -0
  • 匿名

    由希奈がクロムクロを動かせるのは第1話で首筋に注入された描写があったし、「由希奈さん・剣之介くんの神経系にはアーティファクトと接続するナノマシンによる分子回路がインプラントされています」から、と第5話でハウゼン医師が説明したよね

    同じく第1話で、ナノマシン注入前の由希奈がアーティファクトthe Cubeの封印を解いて目覚めさせることを可能にした理由については、未だ描写されていない謎だけど(エフィドルグのジオフレームが接近して防衛モードが準備されていたとしても、由希奈の何がアーティファクト起動キーだったのか不明)

    +0
    -0
  • 匿名

    >『カレー、カレーはいらんカレー!!』
    >「クゥー、クックックー」

    やっぱり曹長が黒幕だったか
    クルル石って名前からして怪しいと思ってたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきながムエッタと間違えられて連れて行かれたって事やんな
    雪姫はやっぱ洗脳されてるんだろーな、鬼が助太刀してるし
    地球(日本+鬼)vsエフィドルグでクロムクロを起動したのが雪姫だから洗脳して誘拐→洗脳したパターンか
    雪姫に子は居ないから、分家が先祖返りした感じか?

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも、雪姫は人妻じゃないの?
    なので子供がいる可能性がある。

    8話でお輿入れ【意味は・金持ちに嫁ぐ】してんじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムエッタの記憶にあった星は、池谷張彗星のような長周期彗星かも?
    P.A.WORKSのCharlotteを連想したけど、さすがにネタかぶりは避ける?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ただのそっくりさん説に一票

    +0
    -0
  • 匿名

    8話の剣之介の記憶によれば、雪姫さまは輿入れが決まった矢先に鬼に攫われて、剣之介はカクタスに死にいたるまでの傷を受けた

    +0
    -0
  • 匿名

    えええ、、、

    タイトルに湯ってあったから半分くらい温泉シーンかと思ったら、一瞬やんけ。
    ワイの煩悩はどこに行けばええんや!!!

    +0
    -0
  • see

    スペイン人はセンスはないけど技術はあるから
    誰かが監修すればいいものができるだろう。

    黒服のやつら跡を追ってきたのか?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.