食戟のソーマ 弍ノ皿 第6話

食戟のソーマ 弍ノ皿 第6話「朝はまた来る」



【公式動画検索】

食戟のソーマ 弍ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 弍ノ皿 第6話 コメント

  • まちょ

    いち

    +0
    -0
  • 1!!

    +0
    -0
  • -#-2251

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    いち!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやw

    +0
    -0
  • 匿名

    糞画質のリンクだけはるんじゃねーよ

    +1
    -0
  • 匿名

    みまちゃーーん!のきゅーてぃくるぅ~
    そして、来週も激戦必至!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずペース早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    神回だったwww 

    +0
    -1
  • 匿名

    とりあえず堂島が全部持っていったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    100人のうち負けず嫌いは1人だけということだな。
    あとは、行平に感謝してとっとと落ち返ったもんなあ。
    それに母親の形見をホイホイと賭けるか?
    つまらない設定だな。

    +0
    -2
  • 匿名

    つまらない回だった
    もう限界か

    +0
    -1
  • 匿名

    しかしこんな中身ないパクリゴミアニメがよく2期出来たな
    作者が何かコネとか持ってるの?

    +0
    -1
  • 匿名

    ゴミブスの田所恵は2度と出張ってくるんじゃねぇぞ
    この汚物女は存在が害悪だな
    こいつが生きてるだけで世界が不幸になる

    +0
    -1
  • 匿名

    原作のクソ漫画はいつになったら打ち切られるかな

    +2
    -1
  • s

    しかしこんな中身ないパクリゴミアニメがよく2期出来たな
    作者が何かコネとか持ってるの?
    ↑だれに聞いてるの?そんな事分かるわけないじゃんw
    ゴミかどうかは、人気動画ランキングみればわかることだし君がぎめることじゃないよwゴミじゃない証拠にいままでのコメントはすべて根拠のないデタラメばっか!

    +0
    -1
  • s

    しかしこんな中身ないパクリゴミアニメがよく2期出来たな
    作者が何かコネとか持ってるの?
    ↑だれに聞いてるの?そんな事分かるわけないじゃんw
    なぜパクリゴミだと思ったんですか?アンチコメは根拠がまったくないよね。
    残念ながら君がいくら個人的意見言ってもランキングは上がってきているw

    +1
    -1
  • s

    しかしこんな中身ないパクリゴミアニメがよく2期出来たな
    作者が何かコネとか持ってるの?
    ↑だれに聞いてるの?そんな事分かるわけないじゃんw
    なぜパクリゴミだと思ったんですか?アンチコメは根拠がまったくないよね。

    +0
    -1
  • 匿名

    残念ながらアンチがいくら個人的意見言っても人気ランキングは上がってきているw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんし
    さっさと女脱がして終わりにしとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >つまらない回だった
    もう限界か

    つまらないのに見るとかほんと頭悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゴミブスの田所恵は2度と出張ってくるんじゃねぇぞ
    この汚物女は存在が害悪だな
    こいつが生きてるだけで世界が不幸になる

    お前の方が汚物で世界が不幸になると思うが?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねぇー

    +0
    -0
  • 匿名

    タキ先輩可愛い!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2期じゃなくて分割4クール
    でも売れなくて3クールに短縮されたらしい
    鼻声なんか使うからだ
    およそ主人公張る声じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白いね。
    今回は作画も良かったし次週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺテ岡「チョップ」
    スバル「脳が震えるぅううう」

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ神回でしたね

    頭の悪いコメもあるいけどスルー安定
    5人の一番後ろであるく堂島の姿ってばほんとw。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は堂島先輩が全部持っていったかw
    アフレコ現場もきっと楽しそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    「つまらない」と言いつつ6話までも視聴してアンチコメ書き込んでいる奴らは、全員かまってちゃんw
          ↑
    さっさと切ればいいのに視聴してる「ただのバカ」

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスや秘書子が負けて、おはだけないのかと思ってたら、新しい審査員4人が頑張ってる!w

    堂島先輩、あんた目立ちすぎですよw

    +0
    -0
  • 匿名

    見ておいて○○出てくるなとかゴミとかそういうこと言う奴がゴミって気づいてないの?お前がでてくるなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    美作昴きゅん√に突入

    +0
    -0
  • あbb

    アンチコメしてるやつほんとくそだなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は面白かったけど2期はいつになったら面白くなるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとアレンジ加えただけで父こえたらそれはそれで才能なんだよなー
    職人から技術盗んで何が悪いのか
    まあストーキングはやりすぎだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメが荒れている…。

    早く、実地研修の話が見たい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神回とはこういうことを言うんだな。

    んでアンチコメしてる奴等だけに、絶対クズクズいう奴いるけど、そんなにクズって思ってんだったら制作側でも監督でもキャストでも脚本でも文句言いに行けばいいじゃねぇかよ。こんなサイトのこんなコメント欄でアンチコメばっかしたってただの弱虫野郎にしか見えないよ?w
    大体1話からもう切るわ、とか言ってる奴。
    何でまだいるの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    堂島先輩に全部持ってかれたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度アンチコメを書く奴もよく分からんが
    毎度アンチコメに噛みついてる割に
    具体的な良いところの一つも言えてないのは笑えるね

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは精神病で目障りだからとっとと病院逝けよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は乙女化か・・中々面白かったよww

    +0
    -0
  • 匿名

    みまちゃんの父とすばるおぼっちゃまとの関係は、ソーマの親子関係とは随分対照的だったよね

    息子よ。すごい才能だ!といって、父がその時は、息子に一歩引いて接すればよかったのか?

    でも これで本当の友だちができたんだから、よかったなー みまちゃん

    幼少の頃からのあの唇
    堂島せんぱ~いって方向も、、ないかー

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度アンチコメを書く奴もよく分からんが
    毎度アンチコメに噛みついてる割に
    具体的な良いところの一つも言えてないのは笑えるね
    一つも言えないんじゃなくて、言う必要がないんだよ。バカなんですか?これだけの人が観てるのが良いアニメの証拠なんだよ。人それぞれ面白いと感じるところは違うし、それをアンチに言ったって無駄だし思う壺。まさに君のようにね

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度アンチコメを書く奴もよく分からんが
    毎度アンチコメに噛みついてる割に
    具体的な良いところの一つも言えてないのは笑えるね
    ↑頭悪そうだから分かりやすく例えて説明するね
    サッカー嫌いなやつ=アンチコメするやつ
    サッカー好きな人=その他
    わざわざサッカー好きな人の所にきて文句いってくる人が、いまのかまってアンチちゃん。だから来なきゃいいじゃんとさんざん言っている。その人にサッカーの面白いところを具体的に言ってどうなる?w

    +0
    -0
  • 匿名

    食戟のソーマ面白すぎんでしょ
    やばいって楽しみでしょうがねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが居るのは人気の証拠
    だからアンチは居ていい

    本当につまらないものはコメントすら付かないからな

    むしろ全員面白いというコメで埋まってる方が気持ち悪いね

    ちなみに俺は楽しく見てる方な

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ/ぱいぽよんぽよんシーン最高だった

    +0
    -0
  • 匿名

    おーおー、荒れてるねー

    +0
    -0
  • 匿名



    美作君のぞうさんもぶるんぶるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    そえもの!そえものぉーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    色々笑ったわ
    ソーマ面白いよね
    熱いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    不屈の精進
    求道者って皆良い奴
    俺もソーマやキリちゃんやブッダくんになりたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず内容薄いんだからさっさとぬげよwww

    +0
    -0
  • っっs

    17:59らへん?車から毛利小五郎が降りてこなかったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    その人にサッカーの面白いところを具体的に言ってどうなる?w
    ↑ 具体的な良い所を言ってさっさと論破すれば二度と来なくなると思いますけどね。
    こういった馬鹿はスルーとか大人な対応が伝わらないのでどんどん図に乗って、エスカレートするだけですから。
    キツイ拳骨一発かまして黙らせるのが一番手っ取り早いと思いますよ。

     それと私の感想。
    最後の対戦相手が裸になってたの誰も突っ込まないのが驚きww面白いのにwwそれと子安さん大好きwww

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうか包丁取りいったの女の子ら
    訴えれば勝てると思う。。。ストーカー事案

    +0
    -0
  • 匿名

    美作君は正ヒロイン

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなパクリくそアニメを楽しめる奴は羨ましいね

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、はい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アホには楽しめないのだよ、一生な!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが何をパッ食ったんだんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    堂島先輩最高すぎるw
    ソーマの最後の方のセリフかっこ良かったけど、
    美作が乙女化してて怖いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきひーランドでの堂島先輩がwww
    せっかくの可愛いタキ先輩が堂島先輩で台無しだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチぶってまで誰かにかまってほしいやつらばっかりwwww
    なんて寂しい奴等なんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャクの場所がずれてなければ完璧なんだけどな、残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは無視しろよ

    アンチもアンチに構う奴も両方消えればいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    追放するのもどうかと思うけど

    大事な客にプロでもないのに

    勝手にアレンジして出したら

    そらぶち切れやろ

    成功したから良かったようなもんで

    失敗してたら店に大ダメージだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    堂島先輩だけでお腹いっぱいですwww
    何でセーラーなんだよ!wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    長かった、やっと終わった……。
    イヤホンで耳元で延々と語られる恐怖。
    飛ばしたら、話が分からないので、耐える苦行。
    ストーカー、まじ怖い。

    +0
    -0
  • 5

    アンチの人たちそうつぶやくなら見なければいい話。

    +0
    -0
  • Comments are closed.