クオリディア・コード 第5話

クオリディア・コード 第5話「小公女のレガリア」



【公式動画検索】

クオリディア・コード動画一覧TOPへ

コメント欄

クオリディア・コード 第5話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -1
  • 匿名

    舞姫を見ていると『立花 響』を思い出すところがあるなぁ。声優さんが一緒のせいか。
    舞姫と響がポジティブなら、ヴァルヴレイヴの『連坊小路 アキラ』はネガティブだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    え?カナリアマジで死んじゃったの?!

    +2
    -0
  • 匿名

    来週に真実が明らかに・・

    +1
    -0
  • 匿名

    いやあこの雑魚キャラ全滅モードからどう挽回するんだ?
    それから、いつになったら、
    何故どこから敵がくるのか、の説明がされるんだ?
    あと、コードのことを上層部は知っているようだが、
    その秘密は?
    そろそろいろいろ明かしていかないと12話ではきちんと収まらなくなるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ええやん、なかなかいい感じに盛り上がってきたわ
    作画がアレだけど気にしないでおく

    +0
    -1
  • 匿名

    あの2人何隠してんだろ。不可領域入るとマーキングされて狙い撃ちされるって感じか?でも何故それを隠すのか。知られたくないことがあるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとほたるが光り始めた

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしたら、面白くなるかも!期待です!

    +0
    -0
  • 匿名

    マトリックス的なアレか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーわカナリア死んだー…
    あの歌もう聞けんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    しかたない
    わが岡山が手を貸してやろう

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃパッとしねぇ…
    能力や敵の説明とか微妙だし、何故ヒロインを殺したwそれで主人公堕ちてるけど情けなさ過ぎて主人公復活もパッとしなさそう( ̄▽ ̄)
    内容がマジでバラバラ過ぎて納得出来ないw 世界感はとても新しいから好きなんだけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ?ほんとにカナリアいなくなったんか?なら今回で視聴終了します...

    +0
    -0
  •  

    敵をコード化して人間に植え込む事で世界を発現してんのかね

    +1
    -0
  • 匿名

    ホントにカナリン死んだの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?焦点が東京から神奈川に移ってしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでカナリア死んだのか
    この後沢山人死んじゃいそう

    +1
    -0
  • 匿名

    レガ……リア……?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、作画おかしい箇所多くね?
    崩壊までとは言わないけども。

    +1
    -0
  • ガンダム

    『立てよ、国民よっ!!』

    舞姫のプロパガンダはまさに『ギレン・ザビ』だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    割といいんだけど作画だけもちっと頑張ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    カナリアホントに死んだんだwヒロイン死ぬアニメ久しぶりに見たわw

    +0
    -0
  • 匿名

    霞の声が聞き取れない。もう少しハッキリ喋ってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    実はカナリア達は殺されたんじゃなくて助けられたとか?青生の夕浪に対する恐怖心が凄い気になるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    カナちゃんまだ信じてる。。。

    ていうか最後のアンノウン多すぎピンチだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    お姫ちゃんがいるから別にいいかなと
    首筋にあるコードって付け替えできるのかよ
    アラートかいくぐって出現したってよくわからんなもうしかして人口だったりしてなw

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルの意味が全くわからないんだけど誰か解説を…

    +0
    -0
  • 匿名

    千種兄妹の絵がたまに蛭子能収が描いた絵みたいになってるよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPであんなに踊って歌ってたら、まあちんでる訳ないよ

    さらわれた がきっと正解でしょう

    でも ま、今回からぴゅぴゅっと早回しで見てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    大人達は自分が危険に晒されたくないがために、何らかの危険性があるコードを子供に植え付け、世界を発現。
    その危険性を知られないために子供達に情報を隠蔽してるって感じかな。
    カナリアどうせ後で復活するか敵になるかなんでしょこれ。
    このままバンバンヒロイン死ぬ死ぬ詐欺しないといいけど。ほたるちゃんとか危うくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかキャラがムカつくんだが
    よくわからんけどなんか登場人物みんなイラッとするんだが

    +0
    -0
  • #

    お姫ちんの言葉が全然心に響かない・・・
    守りたいものがいないんじゃ戦う理由なんてないだろ人間愛に目覚めた変人じゃない限り
    ノブレスオブリージュなんてほど特権階級でもないし

    +0
    -0
  • 匿名

    2話にして作画レベルがガクンと落ちる
    がっかりアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    カナリア本当に死んじゃったの?
    いちや早く復活してくれ!!
    今回は姫が活躍したね~
    やっぱ悠木さんいいね!
    千葉の兄弟も相変わらず面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    唯一気に入ってたキャラがカナリアなのに、カナリアが死んでしまったら見る気がなくなるんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど、作画酷いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ワルブレみたいに誰も死なずに異生体を倒すのかと思ってたけど、ファフナー並みに皆死にそうだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    前半のテンプレ感半端ねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    5話からED曲変わって、クラリスの時の1stEDまでが東京ver.で、5話からが神奈川ver.っぽいが、2ndEDまでしか発表されてないってことは、千葉の千種兄妹ver.のEDはないってことか?
    何ちゅー冷遇

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉の3rdEDはCLARISとGARNIDELIAのコラボだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は出来良かったし色々引き込まれたけどそれだけに、
    何故先週の一番大事なところで作画崩壊したのか

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    >めっちゃパッとしねぇ…
    >能力や敵の説明とか微妙だし、何故ヒロインを殺したwそれで主人公堕ちてるけど情けなさ過ぎて主人公復活もパッとしなさそう( ̄▽ ̄)
    >内容がマジでバラバラ過ぎて納得出来ないw 世界感はとても新しいから好きなんだけどねw

    全く逆の感想だわ。
    「世界観」こそ新鮮味を感じないけど、いちいち説明を求めなくても絵面で何と無く解るし、キャラを持て余してる感が全くない。
    人それぞれとはよく言うが、これは人格面に問題が無いとは思えん。

    +0
    -0
  • 匿名

    カナチャン
    戻ってこい~~~
    俺が悪かったわ~~~~

    スザク

    +0
    -0
  • くらりす良かったのに

    2ndEDありきたりなだっせー曲になっちゃったなー。残念。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり神奈川の姫ちん死んだら千葉のEDに交代ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    レガリア(ラテン語: regalia)・リゲイリア(英語: regalia)は、王権などを象徴し、それを持つことによって正統な王、君主であると認めさせる象徴となる物品である。(ウィキペディアより)

    小公女が姫ちゃんだとして、レガリアはいつも羽織ってるやつを指すのだろうか。。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだが、作画が酷すぎやしないかい?
    あご長くなったのは笑い耐えられなかったよ

    +0
    -0
  • see

    力があればなんでも許されるな…

    奇襲というか敵はこの攻撃を続けろよw簡単に勝てるだろw

    今回作画がひどいなw内容はずっとひどいけどw

    +0
    -0
  • Comments are closed.