アンジュ・ヴィエルジュ 第5話

アンジュ・ヴィエルジュ 第5話 「紅蓮の脈動」



【公式動画検索】

アンジュ・ヴィエルジュ動画一覧TOPへ

コメント欄

アンジュ・ヴィエルジュ 第5話 コメント

  • 匿名

    1あん

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ソフィーナちゃん先輩ヤンレズ拗らせ過ぎドSエロ可愛いよぉおおおお俺に吸わせろドピュドピュさせてくれえぇええぇええええっ!!
    闇堕ち組メチャシコたまらん。お風呂ノルマ心得てるわ、性格ドSエロ化していつでもレズックスしそうな肉食小悪魔娘ばかりだわ、
    アホ姉妹のギャグパートまでノルマ化し始めるわ、俺らのツボをいちいち刺激してきて気持ち良いよぉ~。主役どっちだっけ?ってね。
    悪魔女ぶって世界破壊しかけてたけど、ソフィーナちゃん先輩ってば結局アルマリアと処汝チュー初体験したかっただけじゃないかw
    最後の告白応酬バトル衣服破れプシャーのシコさに俺もイっちまった。次回醒めたソフィーナちゃん先輩が「闇落ちの時に言った事は
    全部本音だから。後、初めての吸血奪われた事は許さないから!」とツンデレっぽく言い訳してくれるよね?ワクワクもんだぁあ~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    入浴場面以外は見る価値のない残念作

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘以外風呂

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼリッタなんて娘いたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでずっと風呂入ってるんだろう戦闘シーンは割と楽しめるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最強の百合枠

    +0
    -0
  • 匿名

    最後トムジェリみたいなオチやなw

    +0
    -0
  • 匿名

    一人だけめちゃくそ楽しんでてワロタ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    風呂より脱衣KOが嬉しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    青の名前なんだったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ワクワクもんだぁあ~!!
    まで読んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    よっちゃんってだれ????
    あはは~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    MM氏「ボクのだぞッ!」

    +0
    -0
  • see

    毎回入浴場面があるなこれw

    りぜりったというのはいつ倒されたんだ?w

    先輩たち弱すぎだろwαフィールドも要らないから天音もお役ごめんになるなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.