ONE PIECE ワンピース 第752話

ONE PIECE ワンピース 第752話 「新七武海 伝説・白ひげの息子登場」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第752話 コメント

  • 匿名

    1です

    +5
    -0
  • 匿名

    空威張り島w

    +4
    -0
  • 匿名

    食料すべてっておまえらの分はどうすんだw>バルトクラブ

    +5
    -0
  • 匿名

    カン十郎に画力があればもっと凄いモンスターを生み出せるのに、でもロビンは気に入ったみたいねw

    +3
    -0
  • 匿名

    ロビンが龍を二回目の「かわいい」って言うところだけど、胸とくびれの差がおぞましいことになってるな・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    チョンピースって相変わらずつまらないな。
    映画もクソだったし尾田はもう漫画も脚本書くのもやめろ

    +0
    -2
  • 汚駄は何を描いても不細工

    +1
    -1
  • 何で汚駄ッて毎回必ずジジイとババア出すンだろーな。若者より老害のほうが多い。

    +2
    -2
  • 勘十郎の能力はリーダスの具現化魔法の丸パクリだが画力が糞過ぎて劣化版である。コイツの登場によりリーダスの実力が解るな。

    +0
    -1
  • 流石にバルトがうるさ過ぎる。いい加減イライラしてきた

    +1
    -1
  • 匿名

    尾田先生はなんも悪くないだろ・・・。
    1年で終わるはずだった脚本を無理やり20年に伸ばされればそりゃつまらなくなるは

    +0
    -1
  • 宇宙人

    映画よりゴジラの方が面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少なすぎて草www

    +0
    -0
  • 匿名

    「相変わらずつまらないな」
    といいつつ映画は律儀に見に行く

    「チョンピース」
    と侮辱しつつ映画は律儀に見に行く

    面白いなここのコメントは

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースはオワコンだよもう

    +1
    -0
  • 匿名

    文句言いながらわざわざ映画見に行ったのかwwwwツンデレかよwwwwww

    +0
    -0
  • ハル

    白ひげ海賊団のイゾウが出てきて大興奮な俺氏w

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピつまんねー
    ジャンプ読んでるけど一番つまらんレベル

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    グララの息子全く強そうに見えない。足を払うだけで勝てそう。奇形不細工だし頭も悪いし巨人だから噛ませのザコ。

    +0
    -1
  • 匿名

    文句言うためにお金払って映画見に行き、アニメもチェックしているのか…大変だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.