食戟のソーマ 弍ノ皿 第7話

食戟のソーマ 弍ノ皿 第7話 「喰らいあう獣」



【公式動画検索】

食戟のソーマ 弍ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 弍ノ皿 第7話 コメント

  • やったぜ

    1ゲット

    +1
    -2
  • 匿名

    最高w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで手首を縛る必要があるんだ?
    製作馬鹿じゃねえの?

    +2
    -1
  • 匿名

    黒木場の戦いは必ずジャンプネタが絡むのかw
    前回はジョジョで今回は遊戯王かよww

    +0
    -1
  • 匿名

    別にクイズ番組に出るわけじゃないんだし、目隠しでスパイスを当てる意味ないんじゃないの?

    +0
    -1
  • 匿名

    別にスパイスのソムリエじゃないんだから、
    手首縛られて目隠しって必要ないんじゃないの?
    相手の料理のスパイスを当てて、それに対して自分の料理を変えるわけでもないんだし、
    目で見て分かればそれで構わないんじゃない?
    内容や絵調もミスター味っ子と鉄鍋のジャンを足して2で割った、
    オリジナリティが無い作品だよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず
    田所恵とかいう顔面性器女しねやw
    歩く肉便器が2度とその腐った顔面晒すなよ

    +0
    -2
  • 匿名

    クソ原作読んでないから次の展開知らないけど
    もう田所恵とかいう顔面汚物は出てこないと思っていいのか?
    頭の悪い作者でもさすがにこんな産業廃棄物生み出したことを後悔し始めたか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか病んでる奴が居るな
    事件起こす前に措置入院させた方がいいんじゃねーか

    +0
    -0
  • -#-0405

    ほうほう、そういう展開になりましたかw
    決勝は準備とか入れて4~5話位で決着?w

    +0
    -0
  • 匿名

    別に黒木場に勝つために自分の鼻を確かめたわけじゃねえよwww
    今日の自分のコンディションを確認するためにあのクイズを自分に与えたんだろ。
    あのクイズの後の黒木場の描写見てもそれが分からないのか・・・^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんな意味不明な荒れ方してんのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    手縛る意味はわからないけど目隠しは視覚を封じて嗅覚高めるためでしょ。
    自分の料理の出来を匂いで判断してるんだから嗅覚が優れてるに越したことは無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず
    田所恵とかいう顔面性器女しねやw
    歩く肉便器が2度とその腐った顔面晒すなよ
    ↑もう二度と来ないで。君未成年だから今まで許してたけど、いい加減飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんで手首を縛る必要があるんだ?
    製作馬鹿じゃねえの?

    それはほんとに思ったww
    形にすることでより精密にってことで納得してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    三つ巴は想像してなかった。どちらかが負けて幸平と勝負できなくなるのは惜しいと思ってたけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの所、コメの最初の方に
    連投してアンチが居るけど何だろう?

    さみしがり屋なのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    さんまか、、、
    さんまね、、、
    缶詰さんまと空腹と炊き立て白ご飯
    付け合わせは冷奴
    これで決まりだね

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みだから変なの沸いてるなぁ
    ココ暴言と暴言返し書く所じゃないんだが…

    今更だけど、調理方法よく考えてあるな
    ウナギは煮込むと脂が無くなってパサパサで味が無くなるから、煮込み料理にする場合は後から味のある油分(バターとか)加えるのが普通だけど、最初から動物油脂で包んで煮込めばウナギ本来の旨みと甘みのある味を残せる。
    表現はオカシイけど、結構よく出来た漫画だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みだから変なの沸いてるなぁ

    今更だけど、調理方法よく考えてあるな
    ウナギは煮込むと脂が無くなってパサパサで味が無くなるから、煮込み料理にする場合は後から味のある油分(バターとか)加えるのが普通だけど、最初から動物油脂で包んで煮込めばウナギ本来の旨みと甘みのある味を残せる。
    表現はオカシイけど、結構よく出来た漫画だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    判定決められない審査員ってそれもう観客にも参加してもらって判決してもらうほうがよくねw

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元キャラをあんなに憎めるなんてある意味すごい奴だな
    てか、アニメのキャラにはエッチしようにもお◯ん◯がないし、シねと言われてももともとシんでるんだけど
    その辺、理解してるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    デザート→洋食→さんま
    これでわろたww

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    >>なんで手首を縛る必要があるんだ?
    製作馬鹿じゃねえの?

    は?馬鹿はお前だろ?
    「視覚と触覚を封じた状態で」ってわざわざ説明してるじゃねぇーか!

    視覚、触覚を封じた状態で
    嗅覚のみで判別できた
    コンディションOK!
    って事を伝えるための演出だろおおおおおおおお!
    ま、原作では葉山のボケ(手首縛る)に「手首縛る意味あったかな?」と
    ツッコミ入れてるがな!
    アニメでは「触覚を封じる」と演出を代えてきたか・・・。

    あと、毎回田所ネタで批判してる奴
    嫌なら見るな!ボケ!
    しんでこい!

    +0
    -0
  • 匿名

    食戟のソーマのこと悪く言うやつこの世から消え失せろゴミカスが!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    食後の演出に〝魂〟を懸けてますな・・・・平成味っ子アニメは(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はクッキングデュエルですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    えりな様、嫌がってるのにソーマと距離が近いのが笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえな、、、コメントで汚い言葉使ってる子いる、、よく生きてられるな、、、目に入るだけで恥ずかしいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ好き勝手なこと書かれるとせっかくのアニメがだいなしやん

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する為に嫌いなアニメを一生懸命見てるなんて努力家だな~。
    俺には出来んし尊敬するわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のソーマは、えりなとアリスに挟まれて座っていて平然としているあたり、
    心は鋼でできているの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    デュエル回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    単純な味対決なら引き分けでもいいけど料理対決なら見た目・香り・食感・味等で総合的にこれ葉山の圧勝でしょ
    さらに言うと黒木場は付け合せと一緒に食べるのが最高と言うなら最初から一つにまとめていないのも駄目だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画崩壊気味?

    +0
    -0
  • 匿名

    見た目もも大切だよね 前回のソーマの料理はあまり美味しそうに見えないし
    ウナギもワインも好きじゃないから、葉山しか選べない

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうもない突っ込みコメントさえも面白いな
    最終話までその勢いで一緒に突っ走ろうぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    トーナメント戦に入ってから面白さ半減だわ。
    はやく終わって日常回やってくれないかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    パチの広告消せよク.ソ管理人

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、葉山が先に皿出した時点で負けるんじゃないかと思ってたんだよ・・・
    引き分けで良かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー エロくて最高

    +0
    -0
  • Comments are closed.