アンジュ・ヴィエルジュ 第6話

アンジュ・ヴィエルジュ 第6話 「嘘の笑顔」



【公式動画検索】

アンジュ・ヴィエルジュ動画一覧TOPへ

コメント欄

アンジュ・ヴィエルジュ 第6話 コメント

  • 匿名

    嘘は犯罪です

    +0
    -0
  • 匿名

    2セーフ

    +0
    -0
  • 匿名

    「闇落ちの時に言った事は本音じゃないんだからねっ!アルマの初めてを奪った貴女は許さないからっ!」ぶっひょおぉおおぉおおお

    期待に応えるソフィーナちゃん先輩マジツンデレ可愛過ぎだろ!!
    闇堕ち解けてもメチャシコオーラ出してるじゃん。闇堕ちがピークで
    復調しても雑魚臭否めなくなった某先輩とは違うw エルエルちゃんマジ天使!!
    吸って・・・だと?よし俺に任せろエルエルちゃんのツルペタ吸い尽くせチュウウウウ!!
    まったく、ソフィーナちゃん先輩に続いてまたガチレズ闇堕ちか。百合レズ世界ばかりたまらん。レズ拗らすヤンレズ碧ちゃんってディバインゲートに居たわ展開めちゃ被るw それだけ独占欲強いなら桜Trickするしか無いだろ!!
    ソフィーナちゃん先輩の時はNTRショック療法で勝ったようなもんで本人とヤってないから今度こそセクレズをキメちゃってくれーっ!!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    14日きたか。きょうWIXOSS2発目情報解禁だったわ!!
    タマが帰ってくるなら即シコ。おれのタマとぬるぬるにジョイントしようね。あきらぶりーは腹パン入れて股も泣かせるぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらでもチ-トできるだろ!へたれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか面白くなってきたな

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    今回の内容を薄っぺらいと思う奴は
    テメエ自身が薄っぺらいんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    闇堕ち組は倒せば元に戻る、と解っているのに説得から入るとかね

    +0
    -0
  • 匿名

    エルエルは「子供は純粋で残酷」をやってしまっているんだろうな。

    身体が弱くて車いすで生活をしてる人に「楽でいいなお前、乗りたい」って言ってるようなもの。

    あと、エールフレンドは使用条件が厳しいことが判明した。チートではなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    レミエルの声がモーガンの声にしか聞こえない まぁ声優一緒だけど

    +0
    -0
  • see

    もうウロボロスとかどうでもよくなったw身内で勝手に削りあってるwしかも戦った後は仲がよくなるとか
    ウロボロスはいい存在過ぎだろw

    ここまでの戦績を見るとお互いにαドライバー無しで戦って格下組が勝ってるから、αドライバーの差だけだというのが証明されたw

    天音いらなすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.