アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第6話

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第6話



【公式動画検索】

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第6話 コメント

  • 匿名

    11ぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    コンクリートレボルティオか

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴジラモドキ怪獣登場!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーちゃんとした話でびっくりした
    1話完結の話だろうけど後々絡んでくるんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー左翼丸出しであきれたよ。

    与党国会議員を悪者にし、移民受け入れ賛成主張。

    どこがちゃんとしているんだ、あんた?

    +0
    -0
  • 匿名

    里美姐さん最高(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでホログラムが動いただけで、地面に振動が起きているんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    音響で錯覚起こしたんだろ

    右翼左翼はあれだな、リアルにしすぎると胸糞悪くなるからほどほどにしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >すげー左翼丸出しであきれたよ。
    >
    >与党国会議員を悪者にし、移民受け入れ賛成主張。
    >
    >どこがちゃんとしているんだ、あんた?


    だからそういう話をギャグで誤魔化しつつ
    「ちゃんと入れてる」って話だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのポスター素晴らしい
    しかしホント安定して面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    「シンゴジラ」を意識したネタが、ちょこちょこでてたのがちょっと面白かった。
    あれって、意識してやったのかな?それとも偶然かな?

    ただ、6話は次回予告が一番面白かったと思うのは、私だけ?

    +0
    -0
  •   

    移民推進アニメなの?
    見なくて正解だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    これ本当もっと評価されるべき。
    特におっさん達に。

    +0
    -0
  • 匿名

    移民…攻殻機動隊みたいな感じにならないといいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちそういう話に絡ませずに純粋に見て楽しめないのかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが移民受け入れ賛成主張なのか
    説明plz

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでそのコメか・・・・

    いろいろ残念だな・・・・

    せめてそういうコメはニュースなどのコメでお願いしますw

    アニメに対して、そのこめは、もう痛いとしか言いようがないんだけどなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.