Re:ゼロから始める異世界生活 第20話

Re:ゼロから始める異世界生活 第20話 「ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア」


【公式動画検索】

Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 第20話 コメント

  • 匿名

    最高7

    +14
    -4
  • 匿名

    白鯨戦メッチャ面白かったです。

    +24
    -6
  • 匿名

    キター

    +16
    -2
  • 匿名

    シン・ゴジラもビックリな攻撃

    +7
    -3
  • 匿名

    執事の爺さんの攻撃凄すぎ~。

    +7
    -1
  • 匿名

    鯨の肉食いたいよ。

    +9
    -4
  • 匿名

    なんで緑の髪のネーチャンは百連撃くらい斬撃を飛ばさないの?飛ばせないの?つーかなんのアニメでもそうだけど片目しかえぐらないよね。両目をエグレやボケっ

    +7
    -9
  • 匿名

    執事の奥さん美人。

    +5
    -3
  • 匿名

    9げっ

    +5
    -0
  • 匿名

    宇宙兄弟おもしろいよ

    +4
    -2
  • 匿名

    超高校級の剣士

    +4
    -3
  • 匿名

    なんやこれ・・・絶望しかねえ・・・

    +6
    -0
  • sharker

    おまえらはやすぎwwwwwwwwwww

    +7
    -0
  • ねん

    きたああああん

    +2
    -0
  • zilch

    レム~まってたよ~

    +2
    -0
  • 匿名

    白鯨3兄弟?。

    +3
    -1
  • 匿名

    来週ループするのか?。

    +6
    -1
  • 匿名

    次で白鯨戦終わりだね

    +4
    -0
  • 匿名

    はや

    +3
    -0
  • 匿名

    アストレア様の剣技うつくしい

    +2
    -1
  • 匿名

    いまからみるわ

    +2
    -0
  • 匿名

    テレシアの恋か。やりますね

    +1
    -0
  • 匿名

    はぽんっ我がナイトメアスラッシャーをくらえーー!!

    八幡っ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヴィルヘルムの過去は細切れにしない方がテンポ良かったんじゃないですかね…?

    +2
    -1
  • 匿名

    ヴィル爺の過去編大好きだから来週まとめてしっかりやって欲しかったなぁ。戦闘のテンポも悪くなるし

    +3
    -0
  •  

    エミリアの目の前で死に戻りを告げた時は
    エミリア死んだのにレムは平気なのか?

    平気だとしてその確証も無しにレムの近くで
    告げたりするもんかね?
    余裕でトラウマになってそうなもんだが

    +6
    -1
  • 匿名

    捕鯨船団を呼べ
    大漁だぞw

    +4
    -0
  • 匿名

    マジかあああああ
    この展開・・・次早く見てぇw

    +6
    -0
  • 匿名

    まじかよ・・・絶望かよ。

    +5
    -0
  • 匿名

    皆さん速過ぎです。
    落ち着いて

    +2
    -0
  • 匿名

    あんとも、緊迫感あふるる戦闘でした。

    +2
    -0
  • 名無し++

    やっべええええええ
    白鯨は一体だけじゃなかった?!!!

    鳥肌立ってきたwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    トレンドに乗ってみました(メーサー兵器)

    +2
    -0
  • 匿名

    ココへ来て複数とか滾るなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    ジジイ無双しすぎw
    車輪ころがし見たいな斬り方やめろww

    おかげでラストの絶望感が薄い。

    +4
    -1
  • 匿名

    回想は1話使ってじっくりやって欲しかったな。
    端折り過ぎてて原作読んでないと何かピンと来ない感じになるだろ多分これは。
    しかし後5話かキリの良い所で終わらそうと思うと、実に中途半端な尺が残ってるな。

    +3
    -0
  • 匿名

    これ毎回最終回で昔のジャンプみたいだよな
    漫画本出るの遅いけど、コミック担当が本出せないのも頷ける
    担当に引きのテクニックが無いと漫画描くのは難しいわ

    +6
    -0
  • 匿名

    テレシアさん、小説で読んだ時からアニメでの登場が楽しみでした。
    声を聴いて、絵を見た瞬間に涙出てしまった。それぐらい良かった。

    相変わらず演出鬼がかりすぎ。ヴィル爺が食べられるの知ってたのに、あそこの見せ方は本気で卑怯で最高だった。

    でもさ、スバルが死に戻り告白して囮になる所でなぜレムの耳を押さえてあげるの省いた、、残念。

    +4
    -1
  • 匿名

    白鯨多すぎwww

    +1
    -0
  • R2

    今期の中で1番面白いね(*^_^*)
    鬼気迫るバトルは大好きだ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    おい…白鯨1匹でも辛いのに群れかよw
    じーさんも食われちまってわワンコ団長もやられたらキツくねw

    +5
    -0
  • 暴君ジョロキア

    リゼロはアニメ続くてもプリステラ編までやわ。
    そのあとの魔女教大罪司教暴食に名前を消されたユリウスとポンコツレムを救う為のプレアデス大図書館編からは
    作者大好きの星座の話がメインになってくりから、あんまり面白くない。

    +3
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!
    過去の回想もいい感じだったなぁ
    もうちょい掘り下げて欲しいけど残り話数の関係で無理なんかなー 残念

    そんでまた最後の絶望感は半端ないな
    ゾッとしたわ
    こんなん勝てないぜ
    なぁスバル、どうする?

    +3
    -0
  • 匿名

    こりゃあ剣聖も負けるわ
    勝てる気がしないな

    でも記憶があるってことはテレシアは白鯨の霧で殺されたわけじゃないってことか

    白鯨討伐の戦いの中で別の何かにやられたのか
    それとも白鯨に出会う前に誰かに敗北したのか

    +2
    -0
  • 匿名

    シーシェパードからクレーム殺到してしまうよ。

    +3
    -1
  • 匿名

    最初は期待してたんだけど、残念な評価に終わりそう・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    なんやff10のvsシンのパクリじゃんこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかいまいちだな
    序盤のが楽しかった

    +2
    -0
  • 匿名

    存在の痕跡から消えるのに人数は把握できるの?
    最初から少数だった事に改変されそうなもんだが?

    +1
    -1
  • ?鯨を神と信じて崇拝してる白人が視たら非常に腹立たしいだろーな。

    +2
    -0
  • たけし

    絶望過ぎて草

    +1
    -0
  • 匿名

    モンハンwww

    +1
    -1
  • あああ

    スバルがひきつけて、木に白鯨がぶつかって、ヴェルヘルムのおっちゃんがぶっ倒しておしまい

    +2
    -0
  • 匿名

    うほ
    良い感じに絶望的じゃないか
    物理的な巨大兵器はないんかね

    +1
    -0
  • 匿名

    また、絶望的な状況になってしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    一週間長すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいっーーーーーーーーー団長ーーーーーーーーー頼む生きててくれモフモフ団の消滅は勘弁してくれ

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか見てて疲れるw
    最後のあれは仲間を呼んだのかな?

    ヴィル爺がテレシアの存在を忘れてないってことは、彼女は霧にやられたわけじゃなく、直接食われて死んだってことだよね。
    もしかすると、ヴィル爺と同じように花を守ろうとして逃げられなかったのかもしれないな。

    しかしテレシア役のたかみなちゃんといい、りえしょんといい、普段の喋りからは想像もつかない演技をするよなw
    EDのキャストを見ていつも驚かされるわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    死に戻りの禁則に触れた瞬間
    ─────愛してる
    そう囁いた誰かがいた。あれが嫉妬の魔女か、サテラか。

    +2
    -0
  • 匿名

    こんなのどーやって倒すんだよ

    +2
    -0
  • 匿名

    今回の回想でテレシアが死ぬところまで収めて貰わないと消化不良なんですが
    テレシアの回が別に用意されているのでしょうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    『化け物風情がぁぁぁぁぁー!!』

    ビィルヘルムさんの、無双っぷりが想像以上で吹いたw

    声優さんの演技も圧巻です!

    +1
    -1
  • 匿名

    描写の迫力の無さに笑う

    +1
    -0
  • 匿名

    やばいよやばいよ
    何がやばいかって尺が足りないだろ
    続きは劇場でってなるのか!?
    大型スクリーンにペテ公のアップとかR指定待ったなしだぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    絶望を入れなきゃすまない系

    +3
    -0
  • 匿名

    やばいこれは絶望する

    +0
    -0
  • 匿名

    白鯨の霧の効果に今気づいたの?とかほざいてる奴馬鹿だろ。原因不明だったんだからわかるわけねーだろボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    シロエ「レイドボスが同時に3体出るとか無理ゲーすぎだから!」

    ドラクエ10なら災厄の王が同時に三体出るようなものだな

    終わった

    +0
    -0
  • 匿名

    白鯨の・・・巣・・・だと・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    白鯨大杉て笑うことしかできねぇ、てかヴィルヘルムサァァァーーーーン!!

    +0
    -0
  • ★★★

    うおおおおおおおおおおお

    毎度のことだけど

    リゼロ面白いなあああああああ

    増えてたぞおおおおおおおお

    白鯨が増えてたあああああああ

    あっさり終わるわけないと思ってたんじゃああああああ

    毎回ひねりがあるなあああああああ

    一筋縄でいかないこの感じ

    面白いわああああああああ

    +0
    -0
  • ★★★

    だからワシ、最初のころから、リゼロは覇権アニメだって言うてたやん

    ワシが日本で一番最初ちゃうかなぁ?

    リゼロ面白いわぁ~

    めっさ面白い!!

    カバネリとか話にならんで?

    レベルが違いすぎまんがな

    +0
    -0
  • 匿名

    白鯨をどう攻略するのかドキドキ。
    早く来週にならんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか8月31日までエンドレスエイトぱくる気じゃないよな????

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのコメのきもさw
    リゼシンってやばいやつしかいないよな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    歌 エミリア

    だめだwww笑ってしまうwww

    +1
    -0
  • 匿名

    テレシア好きのロ・リ・コ・ンどもめ
    ヴィルヘルムさんテレシアとはパッコンパッコンの仲
    テレシアはお前らの嫁じゃねえ
    テレシアが好きなのはヴィルヘルムさんだけ
    ヴィルヘルムさんだけがテレシアさんとパコパコできる
    お前らが溜まってても高嶺の花
    テレシアが性的活動に励む相手はヴィルヘルムさんだけ
    何よりもまず、二人には子供がいるし

    +1
    -0
  • 匿名

    あの白鯨が相手では日本の自衛隊ごときじゃ瞬殺されて壊滅だなw

    核を持ってる国じゃないと勝てんわあれは

    ちなみに国際的には自衛隊は国軍ではなく、いち省庁の持つ武装集団というのが世界の共通認識である

    +2
    -0
  • 匿名

    このアニメおもしれーか?

    戦闘シーンとかしょぼすぎじゃね

    コロコロコミックとかでてきそうな小学生向きの戦闘だよなw 狼みたいなのでてきたり氷だしたりすれば盛り上がると思う発想が低年齢層向けなんだよなあ・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    嘘だr・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    いやぁ、クルシュの斬撃に驚いたね。
    射程無視とか凄すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >コロコロコミックとかでてきそうな小学生向きの戦闘だよなw 狼みたいなのでてきたり氷だしたりすれば盛り上がると思う発想が低年齢層向けなんだよなあ・・・・

    アニメ見てるおっさんに言われてもw説得力がw

    それともお子様が高二病でも発症したかw

    +0
    -0
  • 匿名

    白鯨の穴開くところきもすぎて鳥肌たつ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつから1匹だけだと錯覚していた

    +0
    -0
  • 匿名

    ってことは俺小学生なのかもしれない。はやく入学したい

    >>コロコロコミックとかでてきそうな小学生向きの戦闘だよなw 狼みたいなのでてきたり氷だしたりすれば盛り上がると思う発想が低年齢層向けなんだよなあ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメおもしれーか?
     
     
    こんなところまで来て、わざわざくっさいコメントするお前のほうがよっぽど低年齢だから安心しろ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回も1時間かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    一番危ない所へ一緒に来てくれるか
    と死の可能性の場所へと頼めるのも、スバルにとってレムだけだし
    曇り無い笑顔でどこまででもと答えるのもレムだけだ。
    最高級のカップルやんけ!もう予め想定してたストーリーとかいいから登場人物の思うまま素直に結びつけておくれ。もうそれがこの物語の望みだよ作者さん!
    スバルレム最高。

    しかし白鯨やばない?何体相手なんだよ・・・じいちゃんと隊長もやられてしまったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初に全員の名前書いとけばお墓に名前は刻めるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    所々ギャグアニメになってたなwww

    +0
    -0
  • y

    ワクワク♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいなー、このアニメ・・泣けるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんの過去編
    主役級でぞくぞくした

    +0
    -1
  • -

    攻撃を全部口の中にぶち込めば1発で終わったのでは?
    と、野暮なことを書き込んでみる

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らちょっとは冷静になろうぜ管理人のコメ承認が追い付かねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに低年齢層向けとか言うなら異世界ジャンルのアニメは見るのやめたほうがいいよ。
    お互い嫌な思いしたくないんで静かにページ閉じようね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけスーパーマンと超兵器を揃えているのに追いつめられるとかやっぱり
    アホだよな

    +1
    -0
  • 匿名

    効果音とかBGMすっげえ、、引き込まれたわ。
    EDクレジット見て驚いた。俺の会社やんけ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    増える 吠えーる

    殺っちゃエ、吠え-る’ズ!

    捕鯨戦隊など殲滅だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はくげー → X
    ムリゲー → O

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに内容面白いのに否定する人達はなんなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメおもしれーか?

    戦闘シーンとかしょぼすぎじゃね

    コロコロコミックとかでてきそうな小学生向きの戦闘だよなw 狼みたいなのでてきたり氷だしたりすれば盛り上がると思う発想が低年齢層向けなんだよなあ・・・・

    このアニメここまでみてそんなコメント残すとか…
    知能小学生以下かよ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    レムの遺品消えてただろ?この世界に最初から存在して無い状態
    存在してない者は編成しようが無いだろ?
    数が合わないじゃなく、元から来てない事になるだろ?

    ってか数も存在した痕跡の一つだろ?
    痕跡が残るなら遺品(生活跡)も残るべきじゃねぇの?

    +0
    -0
  • 匿名

    白鯨ってトレジャーガウストガウストダイバーのラムウダスに似てるな
    特に、というかそこぐらいなんだけど
    鯨で、背中に魔法陣みたいなのがあるとこ、バリ似てるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    メーサー戦車でてきたんだが・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    超よっかたよ~~~~!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    パックに倒してもらえばあっさり終了じゃねえ?
    2回前かなんかでパックが簡単に倒せそうな事言っていたのだから。
    それを偉そうに講釈述べて、過去の思い出に浸ってって、
    馬鹿だろう?
    感動している奴ら、ホント製作に食い物にされているねえ。
    中身ないのに気づかないのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶が改変されることを知っている
    スバルの記憶からは消えないことを知っている

    ここ大事

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い^^この回に関しては否定批判はありえない!すると?
    他の人気無いア〇メス〇ッフの嫌がらせなのかなと勘グルグルほわっつ?ホエール三頭・・(´;ω;`)あ゛

    +1
    -0
  • 匿名

    剣刺して走る?だけショック?⤵⤵

    +0
    -0
  • 匿名

    剣刺して走るだけショック

    +0
    -0
  • 匿名

    色々な人がいると思うけど、ここから面白くなっていき、6章で闇が・・・とまぁ、アニメで絵がある分印象はつよいかもだけど、大元の小説家になろうにあるリゼロ、文章だけだけどもっど闇が深いよ!総合で1番期待できると思います。
    というか、残り4話で白鯨たおして、魔教徒たおして自分の陣営戻って・・・無理があるだろ・・・文章だけでもいい・・・6章のつづきが読みたいぜっ;;

    +0
    -0
  • 匿名

    白鯨ならぬ白痴がこの米欄を襲ってるな
    てか、管理人は何してるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >レムの遺品消えてただろ?この世界に最初から存在して無い状態
    存在してない者は編成しようが無いだろ?
    数が合わないじゃなく、元から来てない事になるだろ?

    ってか数も存在した痕跡の一つだろ?
    痕跡が残るなら遺品(生活跡)も残るべきじゃねぇの?

    最初から、小隊人数を15人と決定して、そこから募集をかければ「15人に設定したはず」って記憶は残るんじゃないの?

    集まった人数を15人ずつに振り分けました、なら記憶も改ざんされるだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>このアニメおもしれーか?

    戦闘シーンとかしょぼすぎじゃね

    コロコロコミックとかでてきそうな小学生向きの戦闘だよなw 狼みたいなのでてきたり氷だしたりすれば盛り上がると思う発想が低年齢層向けなんだよなあ・・・・

    おいもう夏休み終わりだろ?アニメ見てないで宿題やっとけ!

    このアニメここまでみてそんなコメント残すとか…
    知能小学生以下かよ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    思わず、2回見た。
    神回だった。

    主人公の言動が無理なく
    回収できてる。
    計算されまくっていてすごい。

    今後の展開楽しみ。

    +1
    -0
  • メニー

    白鯨戦い迫力ありました。どのように攻略するのか楽しみですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    一方的に白鯨が攻撃されててかわいそうになってしまった。。。

    今回初めて魔女のシルエット出てきた。
    気になる。
    パックン呼べば全部解決するんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    斬ると増えます。

    +0
    -0
  • 匿名

    白鯨で
    アニメの残り4話って
    まとめるの
    ムリ鯨~

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    残り4話

    21話、
    スバルレムの氷にのり上空の本体までいき魔女の残り香で白鯨引き寄せフリューゲルの大樹に当ててビィル爺さん切って倒す

    ユリウスらと合流しペテルギウス戦作戦会議

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は現代日本からきたというアドバンテージを生かすこともできないのか?
    とりあえず銛をぶち込んで動きを制限するのはできただろ

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    予想
    22話

    前回作戦会議なければ、このかいの前半でユリウスらと合流しペテルギウス戦作戦会議。
    ビィル爺とミミらとペテルギウスがいる森でウ゛ィル爺さんがペテルギウス倒す
    ロズワール邸近くの村へ到着。
    女に憑依していたペテルギウスをビィル爺さんが倒すがスバルに憑依され、憑依されたスバルがビィル爺さん殺してスバルも死ぬ

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    予想

    23話 戦え

    魔女の声に起こされらるスバル
    ペテルギウスにも白鯨と同じ精神異常になるショウキを放つ能力と憑依能力があると知りペテルギウス捕獲作戦へ移行。
    森でペテルギウス捕獲し、村へ行くがユリウスらは村の避難にてこずる。
    スバルはラム、エミリア、村人らを連れ聖域へ。
    道中でペテルギウス乗せた台車が爆発、
    周りにいた魔女教の女にペテルギウス憑依。
    そこへエミリアが来てややこしくして最終的にスバルに憑依され死ぬ。

    +0
    -0
  • ましゃと

    待ってました。ヴィル爺かっこよすぎ!

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    予想

    最終話
    怠惰の終焉 か
    ただそれだけの物語

    商人に紛れた魔女教徒を捕獲し対話鏡を手に入れる。
    ユリウスとスバルが協力してペテルギウスと戦う。
    ネクトによりスバルとユリウスの感覚が共有しペテルギウスの見えざる手がユリウスに見え、ペテルギウスをスバルに憑依させるまで追い込む。
    スバルに憑依したペテルギウスをスバルは死に戻りしていることをペテルギウスに告げ、
    最後、ユリウスのクラリスタ剣でやられ、

    スバルが

    「お前、怠惰だったな」
    で終わり

    +2
    -0
  • 匿名

    しょだいけんせいは食われて死んだんだっぺー
    おらかなしいだー

    死に戻りを告げると死ぬのであればレムは死ぬ
    死なないと言う事はそう言う事だ

    +0
    -0
  • 匿名

    実は原作と売られている物は違っているのだよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか前提忘れてるやついるけどそもそもロズワール邸に戻る為の道中で白鯨との戦闘迎えてんのやで

    パックにたおしてもらえばとかアホか?まだそこにたどり着けねえんだっつの

    +0
    -0
  • 匿名

    白鯨の者にあきたらず
    キルリアン振動機までだしてきて
    うしおとトラのまるパクリぢゃねぇかwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>しょだいけんせいは食われて死んだんだっぺー
    おらかなしいだー

    ヴィル爺の奥さんは別に初代じゃないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    この話丸々やるのねww
    尺の使い方間違ってるわ

    +2
    -0
  • 匿名

    自分と同じようにリゼロの原作を最新話までわくわくしたり悲しんだりしながら読み切った人間がどうして未読組の純粋な驚きを奪ってしまうのか理解ができない…
    これはほんとうに悲しい事

    「こいつらここで驚くんだろうな」ってほくそ笑む権利を得ただけでも十分な筈だ。頼むからやめてくれ。

    本当に面白いんだよリゼロ。

    何も知らずに読んでいた頃を思い出してくれ

    +0
    -0
  • ★★★

    ほえーるがふえーるだったなぁ

    恐ろしいわぁ

    ほえーるがふえーる

    リゼロは面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    バール化ってwww
    Δまでパクったwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これで盛り上がれるなんて、信者は幸せだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    >パックに倒してもらえばあっさり終了じゃねえ?2回前かなんかでパックが簡単に倒せそうな事言っていたのだから。それを偉そうに講釈述べて、過去の思い出に浸ってって、馬鹿だろう?感動している奴ら、ホント製作に食い物にされているねえ。中身ないのに気づかないのか??

    パックに倒してもらうにはエミリアのとこに行って頼まなきゃなんない。
    誰も死なずにはエミリアのとこに行けないから苦労してんでしょ?
    誰か死んでから白鯨倒しても意味ないじゃん。
    三歩歩けば忘れちゃう鳥頭ですか?

    +0
    -1
  • 匿名

    ワルプルギスの夜よりは期待持てそうだな
    ワルプルギスはもはや絶望しか残っていなかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >パックに倒してもらえばあっさり終了じゃねえ?

    契約でパックが本気出すのはエミリア死んだ後。精霊術士と精霊の契約は絶対。スバルが「パックは当てにできない」と判断してたはず。フリューゲルの大樹からロズワール邸まで半日ほどかかるから往復したら、白鯨出現時間には間に合いません。途中魔女教徒もいるのは死に戻りしたとき確認済みです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィルヘルムと狼男死んじゃったみたいだけど、この二人のためには死に戻りしないのか?

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    おいおい・・・
    勝手に名前語ってんじゃねぇーよ!

    俺はそんなに丁寧にネタばれできねぇーよおおおおおお!!

    そして、「パックを呼べば解決するんじゃね?」って馬鹿か!
    そのパックの持ち主(エミリア)の所に行くのに白鯨と魔女教徒が
    邪魔だから討伐するんだろうが!
    それに魔女教徒の事はエミリアには内緒なんだぜ?

    +2
    -0
  • 匿名

    ひょっとして、白鯨は体の一部を切り落とすと、その部位が一頭に再生するのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    白鯨が霧を出して隠れるなら最初の接近戦で切り刻むだけでなく油をかけて火を
    付けろや
    霧だしても視認性を上げられるし継続してダメージも与えられるだろ
    うまくいけば熱で肺がやられて窒息死も期待できる

    +0
    -0
  • 匿名

    いいコメントしてるのがほぼ全部関係者に見えるのは気のせいか

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなコメント書き込むのに一生懸命。
    リゼロには、そんなイメージしか無くなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生みたいなコメントやめてもらえませんかねぇ

    だから最近このサイトでコメントできないアニメが増えてるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    自演くんもう飽きたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いな、みんな。
    細部まで覚えているのね。
    私はボーッとしか見てないから、
    パックに頼めば・・・
    というコメントに素直にそうだよな、
    と思ってしまった。

    で、あの戦力で1頭倒せないのに
    3頭も出てきてどうなるんでしょうねえ。
    どう解決するのか楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    レムーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    レムーレムー

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィル爺萌えー

    +0
    -0
  • 匿名

    レムの耳塞ぐ描写ないのはだめじゃないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >記憶が改変されることを知っている
    >スバルの記憶からは消えないことを知っている
    >
    >ここ大事

    なるほど。
    本来なら、竜車のシーンでレムはスバルの記憶からも消えてたはずだもんね。
    やはり白鯨も魔女と何らかの関係があるってことか。

    +0
    -0
  • 匿名

    最善の策って
    レムとスバルが別行動をとることなんじゃないの?
    スバルとレムの間にあれほどの信頼関係があるのだから、
    だらだら二人で交渉するのではなくて、
    レムは足を確保してひたすらエミリアのところへいち早く駆けつければいいんじゃないか?
    白鯨にも会わないわけだから。
    少なくとも魔女教徒の襲撃を1日乃至2日前に知らせることができるわけだから、
    逃げるなり迎撃するなり、パックがいるからなんとかなるだろう。
    昴は昴で白鯨をおびき出すための道具として討伐隊に加わる。
    二人が一緒にいる必然性を感じないのだが・・・
    ま、このパターンでシナリオがどう変わるかわからないけどね。
    その前に二人が一緒じゃないと話にならんか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、やっぱ一筋縄でいくわけがないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレのガキはこんなくだらないことしてないでさっさと夏休みの宿題でも終わらせるために机に向かえ馬鹿者

    +0
    -0
  • 匿名

    白鯨を激おこプンプン丸にさせたぞ

    さあ、逝こうか

    +0
    -0
  • 匿名

    この素晴らしい白鯨をペットにしたい

    +0
    -0
  • りぜろだいすき

    はやくレムの”スバルサンの匂いを嗅ぐのは私の特権です。”が聞きたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作から結構消されてる
    ヴェルヘルムじいの悪どいところとか、
    前回の交渉前のレムとの夜の話とか、
    小説版の方が重みがあって感動する。

    「人を助けるために剣を振るう」の一言で感動するシーンなのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    それでは見せてもらおうか、勇者スバルの策謀とやらを!

    +0
    -0
  • 454354

    最低三匹居るのは当たり前だろ
    どうやって子作りすると思ってんだ
    メスのおまんちょに♂のちん○ん突っ込むんだぞ。居るのは母さん父さん子供
    だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかメインプロットが進まない…
    これでまたリープしたら、ちょっと増長だと思うんだが。
    各イベントはともかく、全体的には結構テンポ悪い話になってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンテンポ悪くてイマイチだったな。俺が期待しすぎてただけか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>コロコロコミックとかでてきそうな小学生向きの戦闘だよなw 狼みたいなのでてきたり氷だしたりすれば盛り上がると思う発想が低年齢層向けなんだよなあ・・・・

    思考停止してとりあえず言っとけば自分が大人に見えると思ってる感はんぱねえなwwwwwこんなん何ちゃらコミックで出版したらクレームしか来ねえよ。
    こいつはドラゴンクエストが大人にまで大ヒットしたこと知らねえんだろうなぁ。世代差か。一片も共感できない。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>

    原作から結構消されてる
    ヴェルヘルムじいの悪どいところとか、
    前回の交渉前のレムとの夜の話とか、
    小説版の方が重みがあって感動する。

    「人を助けるために剣を振るう」の一言で感動するシーンなのに・・・

    しょうがないね>< 退屈させない内容でも尺があるからね。あとやっぱ絵が素晴らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    白鯨は交尾しねーし分裂するだけだし

    魔女の獣と書いて魔獣なんだもの

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法使い隊が放ったゴーア系統最上級のアルゴーア。ロズワールが同威力のゴーアを放つとしたらエルゴーアでも余裕っぽい? 魔導の加護っていうくらいだし、その気になれば治癒魔法でも「青」の称号持ちのフェリスすら上回りそう。妄想だけど。
    ※ゴーア→エル〃→ウル〃→アル〃

    +0
    -0
  • 匿名

    あと4話って言ってる人が何人か居るけど。

    これ全25話だよね、「21話、22話、23話、24話、25話」
    何度確認しても後5話だと思うのだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    鯨3体ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    はよモンスターボール3個なげろや。弱ってる今がチャンスなやのに。

    +0
    -1
  • 匿名

    若い爺さんも堀内さんで良かったんのでは?w

    EDは歌 レミリア
    ってことは声優さんギャラなしか…
    これはもう一回戻るんだろうな。
    どう立ち向かうのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそw
    やっぱりいたかw
    あの砲台みたいなのをメーサー殺獣光戦車って言う奴w
    ダメだw
    メーサー砲に見えて仕方ないw

    +0
    -0
  • 匿名

    3体に分裂して本体は一番上で回復してるwwwwwwwww

    太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    あれを東宝由来のメーサーでないというほうがどうかしている

    +0
    -0
  • 匿名

    バレのセンスってだいじだよねwわりとマジでw
    ダダモレジョロバレ氏のセンスの無さに涙を禁じえない(´;ω;`)カワイソス.

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方で、ヴィルヘルムの奥さんは白鯨に霧で殺されてないから忘れられてないのか、っていってるひといたけど。
    忘れられていない理由は、当時剣聖だった奥さんの力が白鯨討伐のタイミングでラインハルトに移ってしまって殺されたから。つまり物理的に殺された。
    どこかの回でラインハルトがそのことを気にしているシーンあったはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    3体になってどうなるのかも気になるけれども。
    何で更に2体も急に出てきたのかの方が気になるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>白鯨は交尾しねーし分裂するだけだし

    魔女の獣と書いて魔獣なんだもの

    こんな噂はご存じで? 魔獣は魔女教が大嫌いだと。

    +0
    -0
  • 匿名

    こら白鯨戦までで終わるかな?

    残りの尺が瀕死っぽいんだが・・・

    ただ駆け足でなくて良いから満足のいく出来にしてほしいが・・・

    +0
    -0
  • みい

    最初、違うアニメ再生しちゃったかなー思った笑

    白鯨こわい

    +0
    -0
  • 匿名

    気づいた人いるかな?
    白鯨の鳴き声、サマーウォーズのクジラの鳴き声と一緒っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    増えた白鯨は霧の幻影的な何かだと予想

    +0
    -0
  • 匿名

    死に戻り告げたときデメリットはなかったの?あと魔女は口パクでなんていったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    18話以降コメ欄つまらなくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ、星座自慢って、
    そんなこと言ったらDBなんて食い物自慢だし、
    レイアースは車自慢だぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    風刃やん。チャージ制限とかあるのか?リスクとリターンがはっきりしないとなんも面白くないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしろいって言ってるやつはだいたいガキだから
    コロコロコミックにでてきそうとか図星つかれて顔真っ赤にしてガキのリゼロ信者が必死こいてんのが目にうかぶわ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを持ち上げている輩って

    ほとんど魔女教と変わらぬ狂信者だな。

    いろいろな謎が解決されずに謎ばかり増えていく。

    レムの記憶がみんなの頭から消えたのはなぜ?

    白鯨のせいなら、白鯨を退治に出掛けた王は白鯨に倒されたのだから、
    そういう王の存在自体皆の記憶から消えるのでは?

    王の存在が消えるなら王位継承も「王位」自体無くなってしまって無くなるか、王の前王の後ずうっと空位が続いていて、今回王位継承の儀が行われる、という設定になるはずだが。

    白鯨が記憶消失に関係ないのなら、商隊の記憶が無くなったことが矛盾する。
    そもそも白鯨に出会うと逃げられないのなら、「白鯨」という概念自体存在できない

    信者は思考停止状態で見てるから何も感じないんだろううな キモヲタがレムたん萌えとか言いながら見てるのであろう

    +0
    -0
  • 匿名

    これただのヌルゲームじゃん。
    いつでもコンテニューできてさ。
    間違ってもしねば元通り。

    ただの覚えゲー。
    こんなの見てても何の感動もなければ
    緊張感もない。
    クリアが約束されてるから。

    主人公が頭悪すぎて無駄にコンティニューしすぎで
    イライラするだけのアニメ

    +0
    -0
  • 元祖暴君ジョロキア

    偽ジョロキアが多数出没しているというのは
    このページですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >当時剣聖だった奥さんの力が白鯨討伐のタイミングでラインハルトに移ってしまって殺されたから。つまり物理的に殺された

    剣聖って特殊能力で移ったり渡したり出来る代物なのか、ラノベではそういうもんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ふと当たり前なこと思ったんだけど、
    その物をより知ってる人の評価と見聞きが中途半端な人の評価。どちらの方に信憑性があるんだろうね。
    架空物語なんて長期的な評価期間だから顕著にそれが表れるわけで、俺はより多くの情報を知った上で下した評価のほうに重きを感じる。
    仕事もそうだよね。途中で投げ出した人にその仕事の何たるかを語る資格なんてないよね。
    価値がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ絶望には至らない
    絶望は白鯨と怠惰の後にある

    レムーーーー

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ

    俺がこの主人公嫌いなのはDQN無能だからだろうな
    進撃エレンなんかもDQNで切れてるけどあれは人類の切り札だし、
    シュタゲ岡部はDQNじゃないし感情移入できる。
    このスバルってやつはDQNすぎて無理
    あにこびんに書き込み禁止くらったんだけど

    +0
    -0
  • 魔王羽場禰呂

    早漏天使如露騎亜乙

    +0
    -0
  • 匿名

    きょうは、台風がコロコロ転がってきたので、外に出ずにコロッケを食べてリゼロを見ました

    猛暑の時も外に出掛けず、リゼロをみます

    リゼロは、とっても暇つぶしになります

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    >>このアニメを持ち上げている輩って

    ほとんど魔女教と変わらぬ狂信者だな。

    いろいろな謎が解決されずに謎ばかり増えていく。

    レムの記憶がみんなの頭から消えたのはなぜ?

    長々と眠たい事言ってんなガキ!
    読解力も想像力もないボケが!
    だ~か~らぁぁぁあああ!!
    記憶が消えるのは
    『消滅型の霧』にやられた奴らだって
    何度も説明してんだろうが!!!
    記憶に残ってるって事は
    物理的にやられたって事だろうよ!
    「物理的」の意味はわかるよな??

    謎が解明されない?
    その謎を徐々に解明していくから面白いんだろうが!!
    信者うんぬんとかじゃなく
    アンチ米が馬鹿すぎるから
    猿でもわかるように説明してるんだろ?
    お前は猿以下か?
    推理小説を最後だけ読んで楽しんでろ!!タコ!(タコに失礼だったか?
    ミジンコ?ダニ?)

    +0
    -0
  • 匿名

    >死に戻り告げたときデメリットはなかったの?あと魔女は口パクでなんていったの?

    『愛してる』と魔女は囁いてます。
    事前の打ち合わせでスバルが囮やる前に全員に耳塞いでとお願いしてあった。
    web版だと「――俺は『死に」と途中で止めたからペナルティ無し。伝える意思とか相手とか魔女の意向により、判定は様々。今回はセーフってことです

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    >>ただの覚えゲー。
    こんなの見てても何の感動もなければ
    緊張感もない。
    クリアが約束されてるから。

    は?は?は?
    どんな漫画でもクリアは約束されてるだろ?

    推理小説でもバトルものでも
    最後は解決して最後は倒して
    終わるんじゃねぇーの?

    主人公が死んで何も解決しないまま終るって消化不良になるぜ?
    それを解決、クリアするまでの過程が面白いんじゃないのか?

    「人は必ずいつかはしぬ」
    「しぬ」って結果がわかってて
    面白くないならとっととしねば?

    俺はしぬまでの過程を楽しむぜ?
    そういう事だろ?Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ

    +1
    -0
  • 匿名

    >剣聖って特殊能力で移ったり渡したり出来る代物なのか、ラノベではそういうもんなの?

    剣聖の加護だけはラインハルト家の者が代々引き継ぐ北斗○拳的な世襲制デス

    +0
    -0
  • 匿名

    盲目的なアゲコメ多いけど
    この作品を真面目に評価する人あんまみないなぁ
    アゲコメ消したらアンチだらけになるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    何で死に戻りして都合よく戦闘の続きが
    リセット地点になってるのか分らない
    解説お願いしますm(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    白猫のチーム検索でリゼロってやるとうじゃうじゃ香ばしいやつが出てくる出てくる
    やっぱリゼロ信者ってガキしかいねーんだなっておもった

    +0
    -0
  • 匿名

    アップされたもの見といて遅すぎとか偉そうなやつらうぜぇ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    どいつもこいつも上から目線だな。ノベル読むのマジで時間かかるんだから、時間ある中高生も見るヤツ多いだろうよ。続き気になるから一度読んだら止まらんし。そして自分は内容知ってるけどネタバレするやつガチキモい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >白猫のチーム検索でリゼロってやるとうじゃうじゃ香ばしいやつが出てくる出てくる
    やっぱリゼロ信者ってガキしかいねーんだなっておもった

    ソシャゲーやってる時点で精神年齢含めて幼い奴のほうが多いからしゃーない

    +0
    -0
  • 匿名

    回想シーンは原作読んでないとぼんやりしすぎててわからないだろう。
    残りの話数的にぺテ公戦までは行きそうだけど、決着まで持っていくにはかなり端折りそうやね。
    原作未読の人は是非読んでみてほしい。
    スマホやケータイから無料で見れるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    白猫のチーム検索でリゼロってやるとうじゃうじゃ香ばしいやつが出てくる出てくる
    やっぱリゼロ信者ってガキしかいねーんだなっておもった

    白猫やってんのがガキだと思われ

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロ信者はガキしかいない って言う人いるけれど、そんなことはないでしょう

    今の国民の大半はボケています
    しかも怠惰になっています

    だから、リゼロにアゲコメする人はほとんどボケているし、怠惰でしょう
    その他の人がガキなだけで

    +0
    -0
  •  

    > レムの遺品消えてただろ?この世界に最初から存在して無い状態
    作者のツイートいわく、遺品はラムが片付けたんだってサー
    後付け臭半端ないけどw
    だから消えるのは記憶のみ、存在は消えないから人数情報は残る

    原作にはある囮の際の耳を塞げという事前の打ち合わせ
    たずなで手の塞がってるレムの耳を塞いであげる

    これは直前のエミリアの死を受けての予防策だろ?
    演出カットしちゃイカン部分じゃないの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >何で死に戻りして都合よく戦闘の続きが
    リセット地点になってるのか分らない
    解説お願いしますm(_ _)m

    魔女の残り香をつけるため、スバルが死に戻りを告げるシーンを死に戻ったと勘違いされてるだけかと思います。
    死に戻りはスバルの能力ではなく魔女の能力です。スバルを死なせたくない魔女が勝手にやってることなんで、スバルの意思では時間を戻すことはできません。

    +0
    -0
  • 匿名

    剣聖とは日本だと流派の開祖または時代の剣の達人を指しますが、
    この世界では初代剣聖レイド・アストレアの血を引くアストレア家の者で剣聖の加護を引き継いだ者を剣聖と呼びます。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>は?は?は?
    どんな漫画でもクリアは約束されてるだろ?
    推理小説でもバトルものでも
    最後は解決して最後は倒して
    終わるんじゃねぇーの?

    この物語の場合は無限コンティニューのためクリアが約束されていると言ってるの理解できるかな?どんな漫画もご都合主義的に無制限に何回しんでも生き返るなんてことはありません。

    故に緊張感も感動もなんもないアニメになっている

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメ。リゼロ信者がアンチになりきってリゼロ愛確かめる為に演じてるだけ。結局皆んなリゼロ大好きなんやん。

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    管理さんにとっては、
    あまり酷い内容、一個人への誹謗中傷的な悪辣極まりない文言や

    あああああ といった、
    ただの文字の羅列などや一目で分かるような嫌がらせは

    他人を視覚的に嫌悪感を抱かせると考慮して、
    管理さんはコメントを削除されていると思われます。

    実際、過去にもそういった例は確認されています。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだコメするやついるから書いとく。まだこの時点で100%死に戻るという確証をスバルが持っているわけではない。一回のループに戻れる回数が限られてるかも、マリオみたいにストック制かもわからない。十中八九戻れると思ってるけど、もしかしたら戻れないという懸念をノベルではちゃんと書いてあるんだよね。救ってやるー!って自殺しちゃったけど、そのあと無事に戻れたことに安堵してる描写もちょこっとあるし。ヌルゲー乙wwとかいうやつと信者のズレはそこかと

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    とどのつまり、

    『お金(広告料)が儲かる』

    全てのページに対して言えるけど、

    沢山の人がアクセスしてくれるだけでいいのよ。

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    やから、

    ページにおける限界内の炎上は

    むしろ、好都合、

    COME ONなんよ。

    そう、

    鴨なんよ

    っと、言ってみる

    全国ネタバレ王者選手権近畿ブロック代表である

    暴君ジョロキア

    デス

    ギルティラウさんが好きー

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    そう、

    世の中やっぱりお金なんよ。

    少しでも多くお金があるほうがいいだろ。

    価値観の違いは人それぞれあるが、
    お金に関しては現実だから。

    誰にでもアテハマルぜ。

    今日、金銭トランプで男女や家族関係のもつれが多いのも現実だぜ。

    と、公務員のジョロキアは言ってみたり

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    ペテルギウスさんは

    『愛デス』

    と言ってるが

    現実社会は

    『お金こそが全て』

    デス

    +0
    -0
  • 匿名

    クリアが約束されてるっていうヤツいるけど、アニメでコロっと死んだとこしか知らないからそんなこと言えるんであって。小説では殺される際の痛みを言葉巧みに書いてて読んだ側が生きてる心地がしないレベル。死に際を読むのに何十分もかかるくらいの描写を経て、そらスバルも死にたくないわ、って思う。だから、ループ以前に死にたくないの。ってかこれ、小説読んでもらったほうが早いな

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    長々とすみませんでした

    リゼロは本当にいいお話しなんで、

    良い子のみんなは

    真面目に見ようね

    +0
    -0
  • 匿名

    とりまゴミつまらなアニメはやく終われ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>
    この物語の場合は無限コンティニューのためクリアが約束されていると言ってるの理解できるかな?どんな漫画もご都合主義的に無制限に何回しんでも生き返るなんてことはありません。

    故に緊張感も感動もなんもないアニメになっている

    お前過程を楽しむとかないんだな。そんなんじゃ女も満足にしてやれねーぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >死に戻りはスバルの能力ではなく魔女の能力です。スバルを死なせたくない魔女が勝手にやってることなんで、スバルの意思では時間を戻すことはできません。
    2016/08/18 | – #
    ↑ つまり 先生の原文を引用すると
    スバルを『死に戻り』させているのは『嫉妬』の魔女である。
    仮に魔女が時間を遡る力を持つのであれば、スバルに適用したそれを自分に適用することができない、というのは楽観でしかない。
    スバルが『死』で世界を巻き戻したように、魔女もまた時間を遡って、スバルを追ってきていないとどうしていえる。

    ということですから
    嫉妬の魔女が近くに存在するかもしれませんね
    恐ろしいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    テレシア・ヴァン・アストレアの
    お花好き?って
    お花は、女性の門口を連想させる

    テレシア・ヴァン・アストレアに
    美斗能麻具波比を誘われているような

    +0
    -0
  • 匿名

    >死に戻りはスバルの能力ではなく魔女の能力です。
    >↑つまり 先生の原文を引用すると

    納得しました。ありがとうございました!

    +0
    -0
  • 匿名

    死を何回も体験するのは想像すると確かに嫌ではあります。この作品にゲームオーバーがあるのだとすれば、それは主人公が諦めたとき。
    「諦めるのは簡単です」
    何もかも捨てて無為に無気力に時間を浪費し、何者にもなれず何も生み出さない、社会的に死ぬことの怖さを誰よりも主人公は知っている。

    死なないってことは救いなのか、不可能だと思われることを終わりも見えず延々とやるのも地獄だと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメ香ばしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ、わたしも香ばしくね

    諦めるのはそう簡単ではないと思いますよ

    それは【概念としての自己】と『文脈としての自己』との関係によります

    +0
    -0
  • 匿名

    レムファンは最後どん底につき落とされる。
    4章はレムの記憶取戻しの旅だから。

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    あれ?俺の書き込み消された?

    >>この物語の場合は無限コンティニューのためクリアが約束されていると言ってるの理解できるかな?どんな漫画もご都合主義的に無制限に何回しんでも生き返るなんてことはありません。

    故に緊張感も感動もなんもないアニメになっている

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    どんな漫画もご都合主義だぜ?
    何度もしんで「しに戻り」するのが
    この漫画の設定だぜ?

    他の漫画は何度もしねない代わり
    絶対しなないよな!?
    (DBみたいに生き返らせる術があるなら別)
    結局、どんな漫画もご都合主義なんだろおおおおおおおおおおお!!

    秘孔を指先で突くだけで「ひでぶ!」
    はぁ?
    腕が伸びる銃は効かない?はぁ?
    ノートに名前書いただけでしぬ?はぁ?
    「それは違うよ!」はぁ?

    とま、ご都合主義を上げていくときりがないぜ?Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分で香ばしいて(
    痛いの間違いだろ(

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    アンチだけで手一杯なのに
    宗教の勧誘まで湧いてきたんかコワッ

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望をなめんじゃねえーよ このくずが
    リゼロを持ちた上げているのは ほんと痛いやつら多いよな
    このていどの戦闘シーンなんか なみ以下のつまらなさだろ
    くずスバルにちょうちんコメントする痛いやつら多杉

    +0
    -0
  • 匿名

    白鯨さんのつぶらな瞳になんてことを
    動物虐待です

    旅行者に犠牲者が多数でているとのことですが
    白鯨の生息圏に土足で入り込んだ人たちが悪いんです

    +0
    -0
  • 匿名

    レムリアは

    あの、後で‥‥‥
    泳ぐ練習に付き合ってください

    とか絶対にいわないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    人生は、挑戦するか、何もしないかのどちらかだ!!

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    「なみ以下のつまらさな」
    と、言いながらわざわざ
    米しにくる痛い奴w
    アホだろ?Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にダンガンロンパに覇権奪われたなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにここまでくると犬がでてきて一件落着かね

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は現代日本からきたというアドバンテージを生かすこともできないのか?
    とりあえず銛をぶち込んで動きを制限するのはできただろ

    作り方を細部までしっかりと他人に説明してなおかつ半日以内に作り終えられる?

    +0
    -0
  • 匿名

    >完全にダンガンロンパに覇権奪われたなwww

    前に覇権を握ってたみたいな言い方するんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    1~3位独占とか流石リゼロ。
    今季一番注目されてるだけある。
    SAOと同じで大反響すぎて節穴アンチ目立つけどなー。その何倍もファンを獲得しているわけで。

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロの犬、暴食ジョロキアめ
    飛び回る空中の権威、暴食の犬め

    より高きところに栄光あれ
    暴食ジョロキアは地に堕ちよ

    バベルの塔の倒れるとき
    暴食の犬は崩壊の下敷きとなる
    堕天暴食のジョロキアに絶望あれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >リゼロの犬

    リゼロの犬っていうか、もはやあいつはただのアンチなんだよな。
    実際一人なのか複数なのかは知らんが。

    あ、ご本人様でしたか。最近相手にされなくなったからかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期もここら辺なるとアンチも飽きて信者も相手するの投げるのに、ジョロキアの粘着性はちょっと恐怖心を覚えるな

    +0
    -0
  • see

    大体白鯨と戦ったあとで主人公達を助けることができる余力が残ってるのか?そもそも間に合うのか?

    どう見ても鯨には戦う意思がないんだけど…というかこれイルカだろw

    無抵抗のイルカに対してひど過ぎだろ…

    存在の痕跡は残るだろwというか記憶が残ってるだろw

    最後少し癒されたな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.