逆境無頼カイジ 11話

逆境無頼カイジ 第11話「狂宴」


逆境無頼カイジ動画一覧へ

コメント欄

逆境無頼カイジ 11話 コメント

  • 匿名

    醜いぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんは、遊びに来たの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    小山さんは脇役でも冴えわたってるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな酷いアニメ他にないだろ、グロアニメが霞んで見えるレベル。
    福本の世界観は同じ人間とは思えないほど歪んでる。物事をここまでネガティブに禍々しく受け止めて表現できるのは鬱病の人でもできないだろ、虚淵と並べる。

    これ見た人は日記のような自由な文章を書くなりして普段の自分を思い出すべき
    これに限らずまともな人間でいるためには日記を毎日つけるといい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはあくまでもアニメなので、作品がどんなに醜かろうがなんだろうが作者が病んでるとかそんなことはありません

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品が歪んでる?その言葉が言える人間こそが平和にボケて歪んでしまった証拠だ。
    そして自分は間違っていないと信じ込んでるが故に自分の歪みに気付けていない。まさに「謝って許してもらおう」という甘い心の持ち主だろうな。
    自分から見た世界じゃなく、「現実」と向きなおしてから毎日日記を書いてみろよ。それでもこの作品は歪んでると死ぬまで言い続けて見せろよ。現実から目を背けてる事に気付けてなかったならね。

    +0
    -0
  • a

    カイジの登場人物って全員人間不信だろw

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ひどいからこそ人間の本質とかわかるし、話はひどいけど、福本さんは
    人間をよくみてる優しい人じゃないかな

    +1
    -0
  • Comments are closed.