この美術部には問題がある! 第7話

この美術部には問題がある! 第7話 「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」



【公式動画検索】

この美術部には問題がある!動画一覧TOPへ

コメント欄

この美術部には問題がある! 第7話 コメント

  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • -#-0401

    あれ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ブヒヒヒ
    メチャシコしながらみてたらパンツが破れたぞい!

    +0
    -0
  • -#-0401

    中二病じゃなきゃなぁ。。。
    割と良い流れだったのに残念w

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ諦めていない
    将来は大ポケモンマスター

    +0
    -0
  • 匿名

    大女優になりそうだな。
    あの厨二先輩w

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり速タヒ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの名無しモブキャラ本当に口だけだったwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    パンツ見せる嫁か・・・
    先生のが良いやw

    +0
    -0
  • 匿名

    マスターアジア…

    +0
    -0
  • 黒龍

    リヴァイ兵長が出演している件ww

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生かとおもっていたら中学性だったのな
    うさぎさん中身はほんとエロがっぱやなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はハアハア言いながらのブヒイイーーーーーでした

    にしても、なんちゃって絵師より、内巻君みたいに美術の基礎技術がしっかり身についている人ばかりだと良いな、アニメ界も。
    落書きがちょっと上手から二次元を描かれても迷惑。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半、スカットジャパンみたいだな

    +0
    -0
  • 小花リン

    宇佐美ちゃんエロ妄想激し過ぎ絶対お股濡らして弄ってるよねw 真面目系隠れ淫らJC強し。お嫁さんになる為グイグイ攻めるぞ!!
    伊万莉ちゃん中二キャラだけなら大した脅威じゃないわ。ってコレちゃんに何布教してんのw このままじゃますます凸ちゃんになっちゃう。ミョルニルハンマーしそうだよーっ!!

    はぁ・・・深刻な幼嬢2人不足や。

    +0
    -0
  • 匿名

    知識だけはあっても書かないと上達しないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    4:07の人他のアニメの誰かに似てる…! 誰だ…!?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>高校生かとおもっていたら中学性だったのな
    うさぎさん中身はほんとエロがっぱやなw

    うさぎさんって誰だよお前の彼か?

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病があるから中学生ってことになってるのかな。部長なんてどう見ても高三だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵ってタイトルつけないんやな

    +0
    -0
  • 通りすがり

    亜李ちゃんカワイイ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >部長なんてどう見ても高三だよ

    どうみてもオッサンだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎさんの中身はおっさんなんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    この美術部には問題がある→ X

    この学校には問題がある→ O

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もデコ森かわいかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    美術部の顧問って、だいたい美術教師がなるもんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    デコ森は別アニメdeath

    +0
    -0
  • 匿名

    部長なんもしとらんやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    キモデブ荒らしが湧いてんな

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラがリヴァイにしか見えんわw

    +0
    -0
  • 匿名

    「鶏肉食いましょう!」

    +0
    -0
  • 匿名

    コレちゃんうざい・・・他は好きか我慢できる程度なんだが
    ヒロインが可愛いから見るけどさ

    +0
    -2
  • 匿名

    小林裕介はここでもスバルなのか
    上坂すみれはここでもサーヴァントなのか
    小澤亜季はここでも片思い突っ込み役なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    凸守キタw

    +0
    -0
  • Comments are closed.