美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第7話

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第7話 「愛と奇跡のクリスマス」


【公式動画検索】

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!動画一覧TOPへ

コメント欄

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第7話 コメント

  • 匿名

    けつだせや

    +0
    -0
  • 匿名

    VEPPerの歌がいつものじゃなかったwでも突然歌うのはいつもどおり(*´ω`*)グダグダもいつもどおりw

    +0
    -1
  • 匿名

    変身しないパターンもあったんか

    +2
    -1
  • 匿名

    前回は真冬に海の回、今回は真夏にクリスマスの回www

    +0
    -1
  • 加美

    なんて平和な解決方法だったんだろう。
    そして、パーティやプレゼント交換などは、やっぱり楽しいものですね。

    それにしても、別府兄弟の態度の差が素晴らしすぎて、感心いたしました。
    由布院さんのプレゼントでの心遣いも、なかなかできるものではありませんね。

    +1
    -1
  • 匿名

    これは、神回wwwwwwww

    今までで一番好きだわwwww
    双子も好きになったわwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    皆が幸せな良い回

    +0
    -0
  • 匿名

    トナカイ→と中井
    なるほど!!
    って、え?本当にそうゆうキャスティング?ww

    いい中井さんだった

    +1
    -0
  • 匿名

    これは神回ww双子が最高ww
    プレゼントのセーターもワロタwww
    強羅あんちゃんは鳴子先輩のプレゼントかな?何貰ったか知りたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでクリスマスに立の予定が空いてたんだ。

    +0
    -0
  • see

    銭湯貸切かよw

    変身するしないで時間かけすぎだろw

    怪人はどうやって元に戻ったんだ?

    もう戦う意味がなくなったな…
    これまでも無理のある怪人が多かったしw

    +1
    -0
  • #

    何か全員好きになれる神回だった 笑。

    +0
    -0
  • Comments are closed.