境界のRINNE 第2シリーズ 第20話

境界のRINNE 第2シリーズ 第20話(45話)「鍋と奉行/悪魔A型 死神B型」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第2シリーズ 第20話 コメント

  • 匿名

    笑い最高

    +0
    -0
  • 匿名

    鍋奉行の意味はじめて知りました。

    +0
    -0
  • 匿名

    死神風邪強すぎ~

    +0
    -0
  • 匿名

    アゲハ無学すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    飯テロすぐるw

    +0
    -0
  • 匿名

    暴れん坊な感じとか
    他局からのクレームないのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    鍋奉行って資格制度だったのか。
    でも、ウザ過ぎる存在だよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    暴れは一日一回だけと吉宗も自制してたそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あと4,5話で終わりかあ。寂しいなあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    おんな三人寄ればかしましい 可愛い

    湯だったれんげたそ~ うまそうデュフフ

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    とり箸もなしに赤の他人と直箸で鍋をつつくなんて御免こうむりたい(美少女は除く)

    +0
    -0
  • 匿名

    八宝大華輪が薬になるとはな…

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ソフィーナちゃん先輩をやっつけたアルマリアは現在紗夜に浮気中。一方、エルエルちゃんは争わない泣き落とし友情愛の告白でグラビティサイコレズを・・・ったく、どこで差が付いたのか。エルエルちゃん×レミエルちゃんは収まる所に収まるガチキマシなのに(エルエルちゃんキスか自分の片翼折るかして欲しかったけどねw)アルマリア浮気すんna
    よ、ソフィーナちゃん先輩可哀想じゃん。俺が慰めなきゃ!!
    抱きしめたら服弾け飛ぶって元々闇堕ちした時専用衣装にコスチェンしてるし解放すればブレイクされるのが道理。コント姉妹ガルパンワラタw 今後闇堕ち組は百合レズ解決しないよな?さすがにワンパターン・・・って毎回風呂入り過ぎだろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい回でした。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    汚物を自称しているのに過度の潔癖症とかは完全に甘え!

    +0
    -0
  • 匿名

    とり箸もなしに赤の他人と直箸で鍋をつつく

    若者同士ならアリなんじゃね
    アンタみたいな小汚いオヤジとは
    絶対に御免こうむりたいけど

    +0
    -0
  • まだ暑いのに鍋回かいリンネ君!!

    鍋将軍、新しいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    若者は小奇麗であるとでもいいたいのかね?浅すぎだわw
    なんでもかんでも世代差に話を持っていく奴は大抵が低脳

    +0
    -0
  • 匿名

    世間一般の印象だから仕方がないな
    アンタが美少女を清潔だと思ってるように
    世の人々はオヤジを不潔だと思ってるわけ
    悔しかったらコギレイなオヤジになってみな
    てか、取り箸ってオヤジ対策だろ
    その証拠に若者のコンパで取り箸なんて見たことないしwww
    不服なら次の飲み会で直箸を提案してみな
    女子社員が一斉に嫌な顔をするのはもちろん
    オヤジ同士も顔をしかめるからw

    +0
    -0
  • 匿名

    あげは、海のときといい今回といいりんね君と二人きりになりたいからってさくらちゃんたちをめちゃくちゃに追っ払うなんて傍若無人過ぎる。
    朧が登場したあとも朧をいつも置いていくのはそのためか。
    最初あげははもっといいこと思ってたのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半は銀魂の鍋回を彷彿とさせる話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と高いアゲハの女子力

    +0
    -0
  • Comments are closed.