アンジュ・ヴィエルジュ 第7話

アンジュ・ヴィエルジュ 第7話 「本当のともだち」



【公式動画検索】

アンジュ・ヴィエルジュ動画一覧TOPへ

コメント欄

アンジュ・ヴィエルジュ 第7話 コメント

  • 匿名

    これ終盤で全員あまねからそれはもうぼろくそいわれるんだろうな…特に青が。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ソフィーナちゃん先輩をやっつけたアルマリアは現在紗夜に浮気中。一方、エルエルちゃんは争わない泣き落とし友情愛の告白でグラビティサイコレズを・・・ったく、どこで差が付いたのか。エルエルちゃん×レミエルちゃんは収まる所に収まるガチキマシなのに(エルエルちゃんキスか自分の片翼折るかして欲しかったけどねw)アルマリア浮気すんなよ、ソフィーナちゃん先輩可哀想じゃん。俺が慰めなきゃ!!
    抱きしめたら服弾け飛ぶって元々闇堕ちした時専用衣装にコスチェンしてるし解放すればブレイクされるのが道理。コント姉妹ガルパンワラタw 今後闇堕ち組は百合レズ解決しないよな?さすがにワンパターン・・・って風呂入り過ぎだろ!!  

    +0
    -0
  • 小花鈴

    カオス回w 今日もケイちゃん可愛かったでちゅー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このヒヨッたエンド拍子抜けというかなんというか
    めちゃくちゃ悪い堕ち方してたんだからいけるとこまで行って欲しかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    一人めっちゃ楽しんでて草

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それなw

    +0
    -1
  • 匿名

    じわじわと、ストーリー構成の出来の良さに感動。
    毎回のお風呂回想と、シリアスと軍隊姉妹のギャップも素晴らしい。

    物語の内容についてのワクワク感はあまりだけど、シリアス部分でも妥協せずに完成させて欲しい。

    +0
    -0
  • see

    友達になるのに努力なんて必要ないだろw

    普通に会話になってるw闇落ちとかただ感情的になってるだけで闇落ち前と何も変わってないw

    他の闇落ち連中はのんびりと風呂に入ってないでさっさと世界のクリスタルを壊せよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.