ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズストーリー
ヤジマ商事の新型バトルシステムのテストパイロットとして、南の島のニールセンラボに招待されたチーム、トライファイターズ。しかし、新型システムの不具合により宿泊施設で待機する事に……。まるでリゾートの様な宿泊施設に盛り上がるセカイたちの前に現れたのは、同じくテストパイロットとして招待されたシア、ミナト、ギャン子の三人。南の島で再会したライバルたち、そんな彼らを謎の怪事件が待ち受けるのだった…。トライファイターズ最大のピンチ!!
(wikipediaより)


テレビ東京系 8/21(日) 16:00~

主題歌「The Last One」BACK-ON

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ声優
カミキ・セカイ:冨樫かずみ
コウサカ・ユウマ:内田雄馬
ホシノ・フミナ:牧野由依
カミキ・ミライ:遠藤綾
サカイ・ミナト:興津和幸
キジマ・シア:藤田咲
サザキ・カオルコ:広橋涼

ガンダムビルドファイターズ
ガンダムビルドファイターズ トライ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ コメント

  • 匿名

    懐かしい

    +2
    -1
  • 匿名

    今日か

    +4
    -4
  • -#-1751

    えっ!? まだやるの?w

    +4
    -0
  • 匿名

    ほう、またやるのか。

    +9
    -2
  • 匿名

    またBFが見れるのは嬉しいけど脚本酷すぎやろ

    +7
    -0
  • 匿名

    忘れていて、テレビで見逃してしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームはでんのかな。なんかでてるにはでてるんだけど、ゲスト参戦みたいな枠組みだったり、ガンダムすぎて、ファイターズの世界観とちゃうのよね。

    +5
    -1
  • 匿名

    一時的とはいえ、ガンダム三作同時放映ってなるんかな。オルフェンズはいつやろか。

    +1
    -1
  • 鉄血のラブライば-

    これは見ずにしてオルファンズ2が語れるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑顔 やっぱガンダムビルド好きだわ

    +5
    -0
  • 匿名

    どうせならセイたちのほうをやってほしかったなぁ…成長した姿じゃなく子供時代のif話とかならやりようもあったろうに

    +1
    -1
  • 匿名

    レイジとアイラの子供が登場!!

    +6
    -0
  • 匿名

    レイジとアイラの娘が消えた時のセカイ達の反応には笑ったなぁ。
    できればレイジくらい娘と一緒に出てほしかったなぁと考えてしまう。

    +4
    -0
  • 匿名

    ギャンスロットかっこよすぎる

    +1
    -1
  • 匿名

    コマンドガンダムがアリアンにあるってことは、セイとレイジは無印BD特典映像より後に再開したのかな?

    +2
    -1
  • 匿名

    第3期ストーリー、この調子で始まってほしいところだね。

    +3
    -0
  • 匿名

    一度はラブライブとコラボとかしてほしいねぇ
    そうするとかなり面白いかも

    +1
    -2
  • とある魔術のバーチャロンに似てないか?

    +1
    -0
  • 機動戦士ガンダムは機体制限があるから面白いのとスパロボとは違うリアルロボのジャンルだ

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄血とAGEネタでたか

    +2
    -0
  • 匿名

    ユウマとミライさんの仲は進展したのか?

    +3
    -0
  • 匿名

    女の子がかわいかったから全て許した

    +0
    -1
  • 匿名

    BFは面白いな

    +2
    -0
  • 匿名

    おい、おい
    俺のザメルさんにひどい事すんなや!

    +0
    -1
  • 匿名

    キャラ萌としては面白かったけど戦闘シーンが必殺技ばっかりで動かないね

    +0
    -0
  • 匿名

    ニルスが人工結晶を作ったから
    一時的にアリアンから来れたってことかな

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長を出せよ。分かって無いな

    +1
    -0
  • #

    もう1期のキャラはニルス君しかでないんだなフェニーリ達とか世界大会編あったら出るのか?
    月やコロニーぶっ壊してるインフレ2期連中に負けてほしくないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に出てきたスペリオルはバンダイプレミアムでプラモ化されたよ、受注限定で!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アイラがあの時に14歳だったとして8年経ってるから22歳くらいになるのかな?それとも時間の経ち方が違うから25歳とか?

    +1
    -0
  • 匿名

    アイラはガンプラでパパと出会ったと美化してるけど、基本的には肉まんだったろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャンスロット絶対にスタッフのお気に入りだろw
    後、シアの「にゃん」があざとすぎる
    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャンスロット格好よすぎやんけ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    30分でよく詰め込んだと思う(誰かが言ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    BFTは脚本酷いな
    戦闘は必殺技だけの動かない糞戦闘だし
    意味不明な召喚して何の脈絡ないスペリオルカイザーが出てきて駄目だった
    特番すら駄作ってBFTは産廃でしかない

    +0
    -0
  • '・ω・'

    相変わらずセカイきゅんはイラナイ子

    +0
    -0
  • #

    アイラ娘だ~やはり
    だとするとあんな小べアッガイでは・・

    +3
    -0
  • 匿名

    なんなんだこの茶番は。最後の終わり方は良かったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャンスロットかっこよすぎやろ・・・

    アイラと最後の二人が作ったガンプラも出てきてワシ的には満腹ですわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    BFTは脚本酷いな
    戦闘は必殺技だけの動かない糞戦闘だし
    意味不明な召喚して何の脈絡ないスペリオルカイザーが出てきて駄目だった
    特番すら駄作ってBFTは産廃でしかない 

    、、、お前の作る人生が駄作だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    子供向けにバトルがかっこよければいいって言ってる作品に脚本どうこう言ってるやつ…
    そういうのは鉄血とかで良いんだよ
    BFは頭空っぽにして見るもんなんだからさ…
    必殺技かっけー!シア可愛い!レイジとアイラの娘かわええ~!で良いじゃん

    ま、あの無駄召喚は確かに意味不明だったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    トライはあんま好きじゃなかったからこれも今まで見てなかったけど、たまたま見て良かったわ

    まさかスペリオルドラゴンやアイラ&レイジの子供の姿が見られるとはな・・・胸熱すぎた

    +2
    -1
  • 匿名

    ガンプラストーリーはまだまだ続くでぇー!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.