アルスラーン戦記 風塵乱舞 第8話

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第8話 「風塵乱舞」



【公式動画検索】

アルスラーン戦記 風塵乱舞動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第8話 コメント

  • 匿名

    おつかれさん

    +5
    -0
  • 匿名

    いい所で終わったのビックり。

    王都奪還で勢力つぶし合いみたかった~。来年か?

    +4
    -1
  • -#-1648

    とうとう最終回かぁ。。。早過ぎw
    なんか第二部はアルスラーンより
    ヒルメスのほうにスポットが当たってる気がするw

    +3
    -1
  • 匿名

    漫画の方どこまで進むだろうか?。

    +0
    -1
  • 匿名

    銀仮面カッコイ

    +1
    -1
  • 匿名

    あのハゲ、ゲスすぎてキライ

    +0
    -2
  • 匿名

    B9は使えないからアップしないで結構!!

    +1
    -1
  • -#-1630

    とうとう聖剣が。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    エステル無茶苦茶なこと言ってるな。侵略者の王を助けろとは。どういう神経してんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    3期はよおおおおお
    やしゃすぃぃぃぃん

    +2
    -1
  • 匿名

    原作改変しまくりで話が破綻してるな

    もう全く別の作品だろこれ

    +0
    -1
  • 匿名

    せっかく面白くなったところなのに

    +0
    -1
  • 匿名

    殿下「今の私は、自らを器と規定している。」

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな最終回は認めん。さっさと3期やってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回、B9使いこなせないアピールのやつは
    ひまわりの回し者ですねwごくろうさんw

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回、B9使いこなせないアピールのやつは
    ひまわりの回しもんですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    日5は何でこんな取り合う忙しい枠になったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとゴミアニメ打ち切りか。
    クソつまらなかったなwww
    もう2度とアニメ化すんなよこんなクソ作品

    +0
    -3
  • 匿名

    8話で終わるのに相応しいゴミ内容だったわ
    原作は絶対に買わん

    +1
    -1
  • 匿名

    来年春にイベントあるみたいだから、そこで第三期発表かなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    >殿下「今の私は、自らを器と規定している。」

    あんなイタコ仮面と一緒にするな

    +0
    -0
  • 匿名

    優しいーん!

    +0
    -2
  • 匿名

    やっとクソアニメ終わったWWW
    早くガンダムやってくれ
    よくこれだけつまらないアニメを日曜の夕方にやれたもんだな
    子供が泣いてるぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    つなぎの話だけで終わった感が
    もうちょっとまとめてやってほしいわあ

    +0
    -0
  • 匿名

    8話で終わるとか中途半端すぎやが

    +0
    -0
  • 匿名

    次の7つの大罪は4話なんだよな
    珍しい形式だ

    +0
    -0
  • 匿名

    皆殺しの田中消化不良のまま終わりか

    +0
    -0
  • 匿名

    B9普通に見やすいから

    +0
    -0
  • 匿名

    一人でクソクソ言い続けてる奴は
    毎シーズン作品名だけ変えて同じ書き込みして
    虚しくならないのかな・・・
    いくらコメ数稼ぎのアルバイトでも可哀そう

    +3
    -0
  • 匿名

    銀仮面しょぼいな。
    普通はボダン大司祭はあの場で息の根を止める。
    いくらでもそれができる機会はあったのだから。
    できる時に必ずやる、それが戦争の掟。
    こういう現実離れしたお花畑設定は少年ジャンプだけにしてくれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーンはどうやって兵を集めた?
    歩兵にしろ、騎馬兵にしろ調練しなければ単なるその他大勢でしかない。
    あと、1万人の兵を集めるのには人口にして20万~人いないと集められないのは常識。
    あの港町周辺にそんなに集められる地域があるか??
    様子見で集まってきた貴族なんて、
    1貴族あたり数十人も塀を集められないぞ。
    それと、武器と馬と兵糧はどうやって集めた?
    本当に荒川を始めとして、戦争がなんたるものか
    全く調べもしないで、ファンタジーの世界で描くとこんなバカな内容になる。
    よくこんなの青年誌で連載できていたな。
    ドラゴンボールやワンピースのギャグマンガとジャンルが一緒だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビを録画して見たのだけど、こっちでも見ている
    私って、どんだけアルスラーンが好きなんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ言ってるヤツ。毎週欠かさずコメントしてたな。

    +5
    -0
  • 匿名

    8話はむしろ長かっただろ
    こんなに吐き気するレベルでつまらないアニメが8話も尺貰えたことに感謝したほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    モブがゴミのように死んでるだけで中身は中坊の喧嘩レベルだな

    +0
    -0
  • 匿名

    設定のあまさがうかがえるね

    +0
    -2
  • 匿名

    いつもB9で見てるから無くなると困るよー。
    1週間過ぎても見れるのはB9だけだぞ。
    見れないヤツはむしろなんで見れないんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    本当、これからが面白そうなのに終わるのもったいない。
    エステルたん可愛すぎでしょ。
    アニオリ展開でもいいから、殿下とくっつく方向に持っていってほしいわ。
    3期はぜひ2クールで頼む。

    +1
    -0
  • 匿名

    隠してあった遺書が見つかったとたんに現れる王妃。(監視してたのか?)
    普通に入口から突入すればいいのに、わざわざ窓ガラスをブチ割って落ちてくるヒルメス。
    敵軍の騎士の服装で王太子府を訪ねてくるエステル。

    やっつけ仕事で突っ込みどころ満載。

    +0
    -0
  • 匿名

    武器と兵力をどうして集めたとか戦争がなんというものか分かってないとか言ってる方は原作読んだらいいと思う。勘違いしてる人がいるみたいだけど、サンデーで連載してるアルスラーン戦記は原作じゃないからね。原作は田中芳樹先生が書かれた小説だから。田中先生がコメントされている通り、漫画は荒川先生に全てを委ねているみたいだから、少しストーリーや展開が変わっていたりもするけど。今回、アニメが8話で終わりだから、細かな説明を省いて要所なとこを分かるように展開してるみたいなので、兵力云々を不思議に思われている方は小説を読むことをオススメします。
    私的には、アニメの展開や纏め方もわかり易く、問題なく楽しめました。本当にお疲れ様です。
    今後の王都奪還という盛り上がるエピソードを早く見たくて堪らないです。3期待っています!

    +0
    -0
  • 匿名

    元から8話で終わりだったんだよな7つの大罪が追加みたいなもんこれくらい分かれよアニメ素人多すぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    >>どうやって兵を集めた?
    原作小説に明記されています

    >>隠してあった遺書が見つかったとたんに現れる王妃
    原作小説でも特に説明のない不自然なシーンです

    >>普通に入口から突入すればいいのに、わざわざ窓ガラスをブチ割って落ちてくるヒルメス
    アニオリです

    >>敵軍の騎士の服装で王太子府を訪ねてくるエステル
    原作小説では特に言及されていません

    +0
    -0
  • 匿名

    ボダンがクソすぎて笑えるレベル

    殿下、たくましくなったなぁ
    3期待ってます!

    +0
    -0
  • 匿名

    親父で始まり親父で終わったぞこのアニメw
    しかし原作の宣伝がアニメとはいえもやもやしますね。
    つかまず原作終わらせてくれアルスラーン戦記もベルセルクもバスタード!! もw

    +0
    -0
  • 匿名

    かいへん~

    +0
    -0
  • 匿名

    全く調べもしないで、ファンタジーの世界で描くとこんなバカな内容になる。
    よくこんなの青年誌で連載できていたな。
    ドラゴンボールやワンピースのギャグマンガとジャンルが一緒だな。
    だったらアンタが、
    ドラゴンボールやワンピースよりも面白いものを書いてから言え。
    そしてそこまで言うのなら、
    どの作品が面白くて好きなのかも是非紹介してほしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメで熱く語れるおまえらかっこいいわ・・・(白目

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやって兵集めた?とか、戦争がなんたるものか…って言ってる奴さあ、まず原作読んだら?アニメで全部細かくやってくれると思うなよ。8話しかないんだから、そりゃあ省かれる部分もあるだろうよ

    +1
    -1
  • 匿名

    いつアルスラーンがサンデーや青年誌で連載されてたというのか?
    お前ら間違えすぎ!本当に読んだことあるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うんだが
    クソクソ言うなら見るなよ 笑
    もし見ないでコメだけしてるなら
    よっぽど寂しいんやろな

    +1
    -0
  • 匿名

    原作の霊峰でのエピソードめttttttttttttっちゃ好きだから削ってほしくなかったわ…。
    あの話は映像映えするのに、8話に纏める為?とはいえ、削って改変するのは勿体無い。

    何でもそうだけど安易に批判してる人って幼稚だよね

    +1
    -0
  • 匿名

    せっかく港町なのに碌な海戦が無かったな・・・。
    OPで期待してたのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    親父に優しーん持ってかれた…。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分、逆だわ
    あのデマヴァント山のエピ、原作でも最高に白けるシーンだから削っていいと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけどザンデが森田ってマジか
    ティーダのイメージしかなかった

    +0
    -0
  • 匿名

     原作小説は面白いですから、原作小説を読みましょうね!

    +0
    -0
  • 匿名

    B9で普通に見れるよー。
    見れないって人ってどんだけ弱いの。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週無いと思ったら、終わってたのかー。
    ひどい切り方だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9見れないって言ってる人が回し者とか弱者だとかそんな大袈裟な話ではなく、そこにアップして下さる人達の中に見やすい方と見にくい方があるっていう話なのでは?時間の無駄なので、分かりやすくアップして下さっている方の所で見るのが一番だと思いまーす。

    +0
    -0
  • みかん

    ガンダム派な人いるみたいだけど、うちガンダムの方が嫌い。
    シードの頃は絵も綺麗で
    良かったけど、それ以降は全然面白くない。
    アルスラーンは絵も綺麗だし、ワクワク感と殿下が徐々に育っていく感が楽しみ^^
    早く3期やってもらいたい^^

    +1
    -0
  • 匿名

    文句言うなら見なけりゃいいのに最後までなんで見てんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑※欄見なきゃいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    「わが国王(敵)を助け出して欲しいのだ!」
    ↑頭おかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずB9はウイルス拡散サイトなんですね

    +0
    -0
  • 名無し@生駒ちゃんねる

    8話で終わるとか何事?
    2期までやったが人気なかったのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は作り手に制約がなさすぎだな
    やりたい放題だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムいってるアンチは相手にするな。
    他の作品のコメ欄でもガンダムのとこ別作品名に変えて同じこと言ってるから。
    アニメもまともに見てないだろうし。
    釣りニートかZAI生ぽ工作員でしょ。
    ファン同士をケンカさせて作品のイメージを落とすのが目的でしょ。

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?最終回だったの?!

    +0
    -0
  • 匿名

    FEよりは大分マシなレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    私はすごく楽しみにしてました。。続きが見たかったなぁ~~

    +0
    -0
  • キシュワード卿残念だったねw
    夜這いでなくてw

    俗物が!コンボきかね~っw
    で私ごーる。。

    +0
    -0
  • 匿名

    も少しまとめて見たい。次やるころには忘れてしまいそうやわ。。。
    あ、おもしろかったです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタジーの世界の設定と現実世界の兵站の区別がつかない間抜けが、賢しげな能書きを書き並べてる。 滑稽なだけだと気付かないのかね?wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から8話予定??
    普通短くて角川の10話じゃないの??
    やっぱり打ち切りなの???
    昔1回OVAで原作やってるもんな..

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという中途半端な終わり方。

    まあ、タイタニアよりはマシかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.