アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第7話

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第7話


【公式動画検索】

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第7話 コメント

  • 匿名

    くっそワロタw
    2ndは良いなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ1期より全然おもしろくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    所謂テコ入れシーン全般
    反応と映像が合ってないし
    円盤での差し替え前提っぽいね

    +1
    -0
  • 匿名

    池田屋に踏み込む新選組みたいになっている女子達

    +0
    -0
  • 匿名

    御用改めである!!

    +0
    -0
  • 匿名

    !?、ちょエンディング!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あさみちゃんの目力よかった
    ガンダムかと思ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    粉砕・デストロイ!!

    あさみの頭の中はこの言葉だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のはすごく面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あさみちゃんが可愛く思えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    あの着信の悲鳴は笑える。
    もう一回重ねてもよかった。

    女子たちの暴走とかサイコーだわ。
    射殺しますって、、、(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    2ndおもしろすぎるだろwwww
    エンディングが全力で俺を笑わせにきてて窒息しそうになったwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングきもいのにきもいほうにしか目がいかないっていうw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメ増えてほしいなぁ…

    +0
    -0
  •     

    あさみちゃんはバージン。はっきりわかんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あさみちゃん回でふいた
    最高すぎるやろ

    +0
    -1
  • 匿名

    EDまでネタに手を抜かない姿勢www嫌いじゃないわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメディ回で全力出してくるのは1stからだけど今回は特に良かったな。
    だんだんと味わい深いスルメアニメな香りを出してきたと思う。
    もうすぐ終わってしまうのがもったいない。

    +0
    -1
  • 匿名

    エンディングがきもちわるかったです(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は安定して面白いなぁ!
    期待以上だわw

    +1
    -0
  • 匿名

    あいかわらずぶっとんでんな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めちゃくちゃ面白かったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ二期でバードが捕まる気しないんだけど三期作るつもりなのかな?それとも映画?

    +0
    -0
  • 匿名

    まどかちゃんお久wやっと出番あって嬉しい。
    本当、おし利に愛を感じる。スタッフGJw

    +0
    -0
  • 匿名

    エロとギャグのバランスが神がかった回でしたw

    オスカー2で女の子の動きさせるなしw
    それにしても技術の悪用もあそこまで行くと関心するわー

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポよく小気味よくておもしろい
    このアニメ好きだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    5話では、瀬名颯一郎がブチ切れてたな。

    +0
    -0
  • アカメが斬る!

    『正義執行!!』

    +1
    -0
  • 匿名

    こうゆう変質者犯人が完全にお前らにするのはどうなんだろう

    +1
    -0
  • Comments are closed.