この美術部には問題がある! 第8話

この美術部には問題がある! 第8話「秘密の部屋/れっつ とれじゃーはんと!」



【公式動画検索】

この美術部には問題がある!動画一覧TOPへ

コメント欄

この美術部には問題がある! 第8話 コメント

  • 匿名

    今週見て思ったけど宇佐美さんってスゲーオ○ヌー激しそうw

    +0
    -1
  • 匿名

    エロ本ワロタw

    +1
    -0
  • 小花リン

    真面目系ムッツリスケベの淫売JC宇佐美ちゃんエロ妄想激し過ぎたまらん。女の子の大事な所絶対コタツになってるよね、中に入って温もり感じたい、今が食べ頃の宇佐美ちゃんとヤリ部屋で一夜過ごしてぇええええ俺が便器だっ!!
    まったく、絶好のシチュなのにトイレ行きたくならないのはありえない空気読んでよw あそこは洩れそうな宇佐美ちゃんをもじもじさせるのがシコポイントだろ!!
    というより辛抱出来なくなった宇佐美ちゃんが無防備に寝てる内巻を襲っちゃうくらいしないと駄目じゃん。エロ本が二次か三次かは内巻の反応次第w 宇佐美ちゃんが拒否しつつもつい見ちゃう展開キボン!!         

    +1
    -1
  • 匿名

    立花先生ポンコツすぎw

    +1
    -1
  • 匿名

    面白かったwww
    お宝がまさか次回も登場とはwww

    +0
    -1
  • 匿名

    何故すばるの為に薄い本を埋めてやらなかった>OB

    +0
    -0
  • 匿名

    非常に良いオチでした

    +0
    -0
  • 匿名

    落ちサイコーw

    +0
    -1
  • 匿名

    なぜ目が光る?>>嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    伊万里焼たそ~kawaii

    +0
    -0
  • -#-1400

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • くま

    今週も、あッという間に視終った。
    楽しいアニメは終わるのが早いなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    上の窓から普通に出られないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、伊万里ちゃんの転校、友達になる経緯をすっ飛ばしていきなり友達設定?
    伊万里ちゃんと内巻くんが仲良くなって宇佐美さんがヤキモチ妬くのが良かったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、6話でやってたのか
    見てなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ基本やね

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ本の後の告知の張りきってカイてますかって・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >上の窓から普通に出られないか?

    美術室が何階かによるな

    +0
    -0
  • 通りすがり

    友達に面白いって勧められて最新話見てみたけど、スバルは毎週死に戻りするわけでもないのかコレ。
    グロと欝がすごいって聞いたんだけど、今週はほのぼの回なのかな。
    ガラス越しのフィギュアの描写はちょっとゾクッときたけど、大した事無かったし。
    1話から見直すかー。

    +0
    -0
  • 匿名

    >美術室が何階かによるな

    いや廊下側のだよ
    ドアの上の窓。
    それともはめ殺しだったのか・・・

    +0
    -0
  • 上コメ、なかなか面白いじゃないかw

    +2
    -0
  • 匿名

    負けヒロインwww自己中すぎて魅力がない
    付き合ってもイライラさせられるのが目に見えている
    あんなの誰でもお断りすんよ下りもの多そうでパンツも臭そうだし
    かわいい子と早く交代させようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    兄さん! 弟よ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナショナル・トレジャーかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダヴィンチ・コードが近くね?

    +0
    -0
  • 真実の声

    最後のオチは中学生には流石に。

    エンディングの後のイラスト
    は良かった (*^^)v

    +0
    -0
  • 匿名

    >付き合ってもイライラ

    デレる可愛くなる未来しか想像出来ないんですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    素の性格は直らないだろ
    小うるさくて自分中心主義なやつなんか男女関係なく嫌だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミ役の時以外はそんなに小うるさくないと思う
    自己中?これもすばるキュンへの周りのちょっかい以外は見受けられないかな
    暴力的?うん..まあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生のガキなんて反抗期でわがままな野生動物だよ
    宇佐美ちゃんは淫欲が強すぎるとこがどうもかわいらしくはないね
    マドマギのサヤカに見た目が似ているのもマイナスポイントかな
    どっちにしろお団子ちゃんと付き合いたいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの本くださいw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>負けヒロインwww自己中すぎて魅力がない
    付き合ってもイライラさせられるのが目に見えている
    あんなの誰でもお断りすんよ下りもの多そうでパンツも臭そうだし
    かわいい子と早く交代させよう

    こいつぜってぇ童/貞だわ間違いない
    パンツ臭そうとかき/もすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ざんねん既婚でした
    だから女の降りもの臭には敏感にもなるのよな
    あんだけ発情してたらパンツ側も臭くなるのが女の生理現象って知らないの?男の先走り汁と同じことw

    もっと女体の経験積んでから語ってくらさいな

    +0
    -0
  • サセベ

    ドアの開き方変わってたのどれだけの人が気づいてるのだろう

    +0
    -0
  • ?アニメに地震速報のテロップ入れるの止めてほしいわ。

    +0
    -0
  • 昴は妹か姉がいるのか、女の子には飽きて興味無いッぽいな。対称的にみずきちゃンは兄弟がいなくて餓えてるので惚れッぽい。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードのハロウィン仕様のかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    オチやられたw

    +0
    -0
  • 匿名

    >真面目系ムッツリスケベの淫売JC宇佐美ちゃんエロ妄想激し過ぎたまらん…

    これほどまでに血の気引く気持ち悪い文章が今までにあっただろうか? 畏怖の念を抱く程である

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもアニメの感想でパンツの匂いやら生理現象やら語りだす辺り童,貞より気持ち悪いわ
    その上それで既婚者とか嫁が不憫だな
    いや、こんな気持ち悪い奴を選ぶくらいだから嫁も他に相手がいない程の気持ち悪い異常者か

    +0
    -0
  • 匿名

    夜の情報番組みたいな言い方で「エロ~」とかやめろやwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.