ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第22話

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第22話「吉良吉影は静かに暮らしたい その2」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第22話 コメント

  • 匿名

    いちげっとー

    +3
    -0
  • 匿名

    つまんねえなww

    +1
    -3
  • 匿名

    ドドリア死んだか
    爆破で死亡って最後までまんまドドリアのパクリだったな
    荒木ってわかってたけどマジでどうしようもないパクリ漫画家だねぇ

    +0
    -3
  • 匿名

    今回なかなか面白かったなぁ
    次回楽しみ!

    +3
    -1
  • 匿名

    怖すぎわろたw

    +1
    -0
  • -#-0300

    さて、観るか。

    +1
    -0
  • 匿名

    しげちーーーーーーーーーッ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらんよなマジで
    重ちーざまあww

    +3
    -1
  • 安置麺樽

    ?
    100円玉を爆弾に変えたのに、100円玉は残るのか?
    それともハーヴェストの一体を最初から爆弾に変えていた?
    それとも100円玉を通じて爆発対象がハーヴェストに移ったってことなのか?
    いまいちはっきりせんな

    +0
    -0
  • 匿名

    重ちーが死ぬシーンが可哀想だった

    +1
    -0
  • 匿名

    親父を外に出したら大騒ぎになりそう

    +2
    -0
  • 匿名

    吉良の話面白い(>_<)

    +1
    -0
  • 鉄血のラブライば-

    しげちぃ・・・ハートは原作じゃ亀 アニメは戦車か

    +2
    -0
  • 匿名

    ミジンコが木っ端ミジンコになっただけさ。

    +1
    -0
  • 匿名

    重ちーT_T

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い

    +1
    -0
  • ★★★

    今回は面白かった

    最近つまらなくて、4部って、つまらないのかな?って

    思ってしまってたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    吉良マジで最高やな! こんなに怖いと思える悪役はまずお目にかかれない。

    ちょっとムカつく女をターゲットにしたり、細かいところで罠仕掛けてたり、少し憧れてしまうのが本当にすごいわ。

    パパとママを守ろうとする重ちーもよかった。相手が吉良だけにヤバさが伝わってくる。

    +1
    -0
  • 匿名

    このあたりから原作は神回が続くから製作者陣は気合入れてくれよ~

    +2
    -0
  • 爆発すら他人には見えないし聴こえないのか。しかも跡形も無く消滅するとは。

    +1
    -0
  • あのイタリア男は今後二度と出番無いよな。元々出す必要無いキャラだッた。

    +0
    -0
  • 匿名

    何で爆弾になったコインやドアノブ自体は爆発しないんだよ!
    おかしいだろーが!
    「爆弾のように」じゃなくて「爆弾になる」んだからその物が爆発しないのは絶対おかしいだろ!
    おい!荒木!ちゃんと説明しろコノヤロー!

    +0
    -1
  • 匿名

    ドドリア死んだか
    爆破で死亡って最後までまんまドドリアのパクリだったな
    荒木ってわかってたけどマジでどうしようもないパクリ漫画家だねぇ(キリッ!キリッ!
    このコメント書いたやつの精神年齢の低さよwwwwww親に迷惑はかけんなよー^^

    +1
    -0
  • 匿名

    >>100円玉を爆弾に変えたのに、100円玉は残るのか?
    それともハーヴェストの一体を最初から爆弾に変えていた?

    もっかいよく見てみろよ、ハーヴェストが爆発してるだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    スーツとボタンは糸で繋がってたんだからその繋がりをクレDで元に戻せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    重ちーが大人だったら勝ってたな
    キラークイーンのスイッチの指や
    頚動脈も切断する隙は結構あったし

    +1
    -0
  • 匿名

    ドアが物理的に一切壊れないのはさすがに変

    +0
    -1
  • 匿名

    吉良吉影のテーマ曲ってあれだろ? モリモリモリモリ〜♪ってやつだろ?

    +1
    -1
  • 匿名

    つまんねえってコメントがあと何話続くんでしょうかねぇ?
    見るのをやめるっていう選択肢がないんですかね?

    +2
    -0
  • 匿名

    吉良が朝食取ってたの追ってった女の家だね。上がりこんで殺してからそこで一晩過ごしてるね。

    +1
    -0
  • 匿名

    吉良が朝食取ってたの追ってった女の家だね。上がりこんで犯行に及んでからそこで一晩過ごしてるね。

    +1
    -0
  • 匿名

    質問を質問で返すシーンはカットか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで上位コメの奴は批判してるくせに
    22話になっても観に来てるの?
    ファンよりも早くコメして批判て…

    批判しないと自分が駄目になる病気に
    でもかかってるのか?

    てかしげちー…
    吉良の能力には爆発音がないのかな?
    身体が消えたってことは細胞まで爆弾にして消し去ったってこと?凄いな

    +1
    -0
  • 匿名

    凄い面白かった!
    重ちーは最後に家族を守ったり丈助達にボタンを残したりと男を見せた…
    それなのに女子生徒は重ちーを気持ち悪いとか酷すぎんよ~
    重ちーよ安らかに…

    吉良は殺人鬼だけどカリスマあるように思えるのは凄い。
    ジョジョのラスボスは皆DIOみたいなカリスマを持ってるよね。

    億康の親父を外に出して大丈夫か?
    普通の人に見られたら絶対に騒がれるだろww

    そういえば幽霊少女は殺された時は右腕を切断とかされなかったんだな、吉良の付き合いたいタイプじゃなかったのか、あるいは未成年だからか。

    最後にシアーハートアタックキタコレ!
    全スタンド中最強に硬いんだよねw
    ダイヤモンドも砕くスタープラチナの拳でも砕くのが無理な硬さw

    +1
    -0
  • 匿名

    しげちーの傷が女学生には見えてないのはなんでなんだろう。キラークイーンで傷つけたら一般人には見えないのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    オマエラいつまでパクりクソ漫画家が原作のゴミアニメ見てるんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    キラークイーンかっこいい!
    ここからさらに面白くなるから次回が楽しみ!
    あと的はずれな批判が多くて草ww

    +1
    -0
  • 匿名

    ドドリアのパクリっていってる奴は
    バカなのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    対象に触れた者を爆発させる能力だっけ

    +1
    -0
  • 名無し

    アンチコメの奴も本当はジョジョが好きなんだよ。でも脳に重い障害を持っていてうまく自己表現ができないんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    100円玉が爆発するんじゃなくて100円玉に触れたものが爆発する
    あとキラークイーンって爆破の範囲を自由に決められるんじゃなかったか?
    だからドアとかは破壊されなかったって感じじゃろ

    +1
    -0
  • 匿名

    間違ってたわ…
    触れたものが爆発するんじゃなくて点火型とか地雷型とかそういう種類があるみたいだね
    爆弾に変えたものは綺麗に残せたり残さなかったりできるらしい

    +1
    -0
  • 匿名

    重ちーが爆破された・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    原作見てたけど、しげちーって意外とかしこっかったんだね。

    最近のラノベ系アニメと違って安心して見れるし面白い。

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョを侮辱するくず共、全員に言う てめーら全員シネ!

    +0
    -0
  • 匿名

    爆弾化には、対象を爆破する場合と、対象に触れたものを爆破するパターンがあり、後者の場合は対象そのものは爆発しない。

    キラークイーンは相手に触れただけで殺せるから、ザ・ハンド以上に恐ろしいスタンドだな!

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず時間を止めればあらゆる状況や相手でも万能無敵って勘違いしてる奴多すぎないか
    もしかして能力だけ伝聞で知っててこの話から観たのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないって言うけどさ

    コメントの数は正直だな

    +2
    -0
  • 匿名

    どーでもいいけどコメントキモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化すると、悲惨だな・・・
    重っちぃぃぃぃぃx

    +0
    -0
  • 匿名

    4~5匹やられても本体にダメージ皆無だったのに
    何故1匹爆破されただけで瀕死のダメージうけるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あんだけ派手に爆発したのに
    騒ぎにならんのはおかしい
    炎そのものがスタンドから発せられる
    マジシャンズレッドとは違って
    キラクイの能力は「爆弾に変える」までだから
    その後の爆発は一般人にも見えるし聞こえるはず

    +0
    -0
  • 匿名

    ディオも大概な小物だったけど、この吉良ってのと同じ扱いはディオに失礼。

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガで読んだ時は
    スリリングな展開で面白いと思ったけど
    アニメで動かすとなると
    間や見せ方をよっぽどうまく工夫しないと
    突っ込み所満載のコントみたくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど、ペースが速すぎて、そこが勿体ないな。3クールという縛りがあるから仕方がないけど

    +0
    -0
  • 4期最高

    面白いんだけど、ペースが速すぎて、そこが勿体ないな。3クールという縛りがあるから仕方がないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    しげちーがすごい頑張ってたとこ誰も見てないってのが切ない。それがまたいいのかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    うわ、北斗神拳、最低だなΣ(´Д`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    死人でたの久しぶり
    何週 何か月ぶりであろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    爆弾もスタンドなんやで
    スタンドはスタンド使いにしかみえんのや

    +1
    -0
  • 匿名

    だが、断る

    +1
    -0
  • 匿名

    なんとも緊張感のある1話だったな
    ここ最近は見入ってしまうな

    +1
    -0
  • 匿名

    ドドリア死んだか
    爆破で死亡って最後までまんまドドリアのパクリだったな
    荒木ってわかってたけどマジでどうしようもないパクリ漫画家だねぇ

    こいつベルセルクにもいたかまってチャンだからスルーでw

    +1
    -0
  • 匿名

    ラノベ系アニメは語る価値もないからな
    批判してるように聞こえるだろうが、マジの感想だ。ラノベとマンガとではエンタメとしての成熟度がまるで違うのがジョジョみてるとわかるわ。もちろんつまらんマンガもあるが。

    アンチはただの嫉妬w 作品の質で勝てないからテロ行為に走るしかないわな

    +1
    -0
  • 匿名

    承太郎とコーイチが会うシーンの承太郎の手が両方左手になってる

    +2
    -0
  • 匿名

    >>つまらないって言うけどさ
      コメントの数は正直だな

    コメントの数で言うならリゼロはジョジョとかいうクソ作品の
    何倍面白いという事になるんだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョを肯定するくず共、全員に言うてめーら全員シネ!

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょこちょこ展開に突っ込みがあるけど
    荒木の漫画に整合性なんて求めても無駄無駄無駄
    荒木は中学生レベルに頭が悪いからね
    鰤の作者とかと同レベル

    +0
    -1
  • 匿名

    関係ないけどジョジョリオンって最高につまらないよねw

    +0
    -1
  • 匿名

    4~5匹やられても本体にダメージ皆無だったのに
    何故1匹爆破されただけで瀕死のダメージうけるの?

    ↑スタンドが4~5匹やられても能力者自体にダメージはないけど、今回はスタンド1匹を爆弾に替えられ能力者・重ちーが直に爆弾攻撃食らったから瀕死のダメージ。

    +1
    -0
  • 匿名

    勝てないはないな。いきなりの奇襲に弱いし防御がない
    しかし批判してる人間ってマジでつまらないならわかるがこれでやるなら見る目がない
    ただの批判馬鹿

    +0
    -0
  • 匿名

    >4~5匹やられても本体にダメージ皆無だったのに
    何故1匹爆破されただけで瀕死のダメージうけるの?

    確かにそれは思った
    本来なら1匹爆破されて、お返しに頚動脈切って勝利
    というパターンの方が自然

    +0
    -0
  • 匿名

    しげちーの所こんなに引き伸ばしてくさすぎない?大丈夫かな?と思ったら評判いいのかー
    4部好きだよ。日常の裏で起こる不気味な出来事とか、日常の中のちょっと奇妙な部分とかミステリっぽい部分も好き。4部の次にジョジョリオンが好き。
    仗助君かっこいいな。髪型さえry億泰もいい子だー!
    こんな友達欲しかった。でもスタンドとかいらないし巻き込まれたくないww荒木さんの作品って平気で人気キャラもしんじゃうから緊張感ある。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑スタンドが4~5匹やられても能力者自体にダメージはないけど、今回はスタンド1匹を爆弾に替えられ能力者・重ちーが直に爆弾攻撃食らったから瀕死のダメージ。

    ↑違うじゃん
    爆弾に変えられたのは100円玉で
    それを触ったハーベスト1匹が爆破されたんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    吉良のスタンド、単純なだけだと思ってたけどよくよく考えれば近接パワーで遠隔爆撃だからバランス良過ぎるな…
    この時点でしげちーには五分五分だけど吉良本人の適応力で負けたようなかんじか

    +1
    -0
  • 匿名

    アホのリゼロ信者が今日も湧いてますね。

    どーせ1年後には完全にリゼロの事なんか忘れてると思うけど。

    リゼロより人気なのが悔しいんだろ?ww

    批判する暇があれば勉強しとけ w

    アホなんだからw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>リゼロより人気なのが悔しいんだろ?ww

    え?w円盤もリゼロの方が断然売れてるし
    横の人気動画ランキングでもリゼロが上、コメントの数もリゼロの圧勝。
    これでジョジョのほうが人気とか頭沸いてるのか?

    人気でも内容でもリゼロにボロ負けしてるジョジョとかいうゴミ作品のゴミクズ信者悔しいのぉwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや円盤はジョジョの方が僅かにだけど売れてるから。五十歩百歩だけどな。
    もうアニメはオワコンだよ。今期は1万超えるアニメがない。
    ジョジョも部を重ねるごとに売り上げ下がりまくってるから5部は厳しいだろうな。特に5部からつまらなくなるし

    +1
    -0
  • 匿名

    自分が理解できないからって作者を批判とか・・・餓鬼かよ・・・、いや餓鬼か!
    まあアホには向いてない作品だからな。リ何とかでも見てろ!
    馬鹿の一つ覚えのようにパクリ言う奴も具体的な箇所を指摘できないと何の説得力もないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人のボタンあるのに
    クレモンもハパプも使わねーとか
    ポンコツ集団かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    9月前に荒れる奴は頭いかれてるんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    手首採られた女の人もしげち―みたいに飛んでいったの?
    やっぱり

    +1
    -0
  • 匿名

    承太郎スタープラチナ使えば一発で終わりやん。時間止めてワンパン。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは、理解能力のないキッズが見るものじゃないからね。キラークイーンのスタンドも理解できないなら、今後見ないほうがいいですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クレイジーダイヤモンドの治す能力には
    射程距離があります。
    それにあんな小さいのが治って飛んで行った時に見失ったら
    元も子もありません。
    ハーミットパープルで
    名前も顔もわからない人間を
    どうやって探すんですか?
    アンジェロは仗助を写そうとしたら、たまたま写りました。
    音石の時は、弓矢を知っているんで、弓矢から探せます。
    でも吉良はどうしようもありません。
    だから承太郎が、ああやって探しているんです。
    お願いです。馬鹿は黙っててください。

    +1
    -0
  • 匿名

    このサイトを経由して
    アニメを見ているのが
    リゼロが多いだけだろ
    ジョジョの方が比べ物にならないくらい人気だよ
    ただ、ジョジョをリアルタイムで見ていた人は
    20代後半から30半ばが多くて
    今の世代よりアニメ見ないだけ
    もしくはリゼロ廚みたいに
    現実では上手く生きられず
    アニメの萌えロりに走るおっさんが増えただけ

    +0
    -0
  • 匿名

     ちょこちょこ展開に突っ込みがあるけど
     荒木の漫画に整合性なんて求めても無駄無駄無駄
     荒木は中学生レベルに頭が悪いから ね
     鰤の作者とかと同レベル
    ↑そう思うのはお前の理解力が中学生並みしかないからだよ^^

    +1
    -0
  • 匿名

    >いや円盤は~特に5部からつまらなくなるし
     何言ってんだよ、5部は5部でスタンド戦が白熱してるダルォ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    >4~5匹やられても本体にダメージ皆無だったのに
    何故1匹爆破されただけで瀕死のダメージうけるの?

     それは見ててわかると思うがほぼゼロ距離で爆破されて脳みその1/3シェイクされてんのに出来ると思う?+普通の中学生にそんな咄嗟に行動できるかよギャングじゃあるまいしw

    +1
    -0
  • 匿名

    作画が元に戻って一安心

    しかし
    今頃思ったんだけど
    ジョセフじじいの念写で吉良を映し出せばいいのでは?と思ったよ

    あと今回女性の手を取り戻したけど新しいのを見つけたから古いのは爆破したじゃん
    だったら前回跳び箱の中になんて入らずに袋の中でそっと爆破しておけばよかったじゃん?
    と思ったよ

    しげちーようやく死んでくれた
    カッペーの声が大嫌いだから良かったよ

    +1
    -0
  • 匿名

    >それは見ててわかると思うがほぼゼロ距離で爆破されて脳みその1/3シェイクされてんのに出来ると思う?+普通の中学生にそんな咄嗟に行動できるかよギャングじゃあるまいしw

    爆破されたのはスマホぐらいの大きさのスタンド1匹だろ
    しかも内部爆破だからでかい爆破がそもそも起こるはずも無いのに
    脳みそシェイクされるほどの爆風が起こること自体がオカシイんだよなぁ
    目の前でスマホが内部からハジけても脳みそシェイクの瀕死状態になるわけないし

    +1
    -0
  • 匿名

    >クレイジーダイヤモンドの治す能力には射程距離があります。

    ございません。
    電気の流れる速さご存知ですか?
    オクヤスがチリペに連れ去られてから何分後に再生したか覚えてますか?
    アレだけの時間があれば電気がどれだけの距離を流れるか考えてみてください。

    >音石の時は、弓矢を知っているんで、弓矢から探せます。

    音石:弓矢の持ち主で、弓矢がこちらの手元にある。
    吉良:ボタンの持ち主で、ボタンがこちらの手元にある。
    条件同じにしか思えませんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ・・・原作じゃあキラークイーン破壊力Cじゃなかったっけ・・・
    パワーないから近距離は丈助や丈太郎に圧倒されたはずなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    さあこっからやぞ
    四部は後半糞面白くなる

    +1
    -0
  • 匿名

    一つだけ言っておく
    ジョジョとキン肉マンは設定矛盾が多数あるが、そこを含めて愛せないやつは見ないほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >爆破されたのはスマホぐらいの大きさのスタンド1匹だろ
    しかも内部爆破だからでかい爆破がそもそも起こるはずも無いのに
    脳みそシェイクされるほどの爆風が起こること自体がオカシイんだよなぁ
    目の前でスマホが内部からハジけても脳みそシェイクの瀕死状態になるわけないし

    いやいや違う
    脳みそシェイクは内部から爆破されたからだから
    外部爆破の影響じゃない
    そもそも数多くの中の1匹に対する攻撃が
    本体に影響を与える事の是非が議論の本題で
    それがオカシイと話題になってるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画だと
    重ちー戦の時に
    バラバラに飛んで行った宝くじに対して
    あんなに遠くに行った破片を元に戻せるのか?
    って心配してたし
    射程距離はあるだろう
    なかったら玉美にも逃げられてない
    アホは黙れ

    +1
    -0
  • 匿名

    キラークイーンの能力に色々突っ込み入れてるけど
    一番おかしいのは空の色と親父が普通に町中歩いてることだろ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず、他作持ってこないで欲しいな。
    別に作品自体を批判するのは勝手。(それぞれ価値観違うから)だが、人の好きなものを批判するのはやめて欲しいな。自分の価値観を押し付けたり…

    +0
    -0
  • 匿名

    重チーーー!! 永久に!!

    +1
    -0
  •  

    ハーヴェスト1匹に対する攻撃が 本体に影響を与えた
    って見ている人がいるけど違うよ。
    1匹が持っていた百円玉の爆発に、「本体」が巻き込まれたんだ。
    不審な百円玉を、本体の手元に持って来て調べようとしたのが直接の敗因。
    吉良もそれを狙ってわざと奪わせたんだ。
    ほんの少し離れてたから即死しなかったんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョータローは、冷静で賢いから、
    自分のスタープラチナが最強だなんて思ってない
    だから相手の能力が判らないのに、時間とめて突っ込むなんてバカな真似はしないでしょ
    キラの能力はああいう能力
    証拠は残らない。だから厄介

    +1
    -0
  • いわお(中1)

    おれが思うことは昔のジャンプは幼稚だったんじゃないかということです

    まず理科で習った知識ですが脳みそが1/3シェイクされた場合ふつうは死ぬと思います

    あとなんかもめてますけど、内部から爆発するというのは重ちー自身が爆弾になったという皆さんの想像力が足りないんだと思います

    あと死んだのにスタンドで上着のボタン運べるのもへんです

    でもそれ言うなら、いい大人がフィクションにけちつけてる時点でおかしいと思います

    おれの好きなアニメはワンピースですがケチつけずに楽しんでみています

    あとサンドイッチ1コはお昼ごはんとしては足りないと思います

    おれだったら王将の無料チケットをスタンドで拾ってきてライス大たのみます

    これからもよろしくお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメスタッフもめちゃくちゃ力入れてる感じがするな

    凄く面白かった

    +1
    -0
  • スタンドに最強も最弱も無い。重要なのはソレをどう使いこなすかだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    しげちー良く頑張った!

    +1
    -0
  • 匿名

    体の内部から破裂させるみたいなこと言ってた

    +1
    -0
  • 匿名

    色付きの文字
    ハーヴェスト1匹に対する攻撃が 本体に影響を与えた
    って見ている人がいるけど違うよ。
    1匹が持っていた百円玉の爆発に、「本体」が巻き込まれたんだ。
    不審な百円玉を、本体の手元に持って来て調べようとしたのが直接の敗因。
    吉良もそれを狙ってわざと奪わせたんだ。
    ほんの少し離れてたから即死しなかったんだな。

    ↑これが一番お前らでもわかりやすい正解。わからん奴は知らんw

    +0
    -0
  • 匿名

    >そもそも数多くの中の1匹に対する攻撃が、本体に影響を与える事の是非が議論の本題で
    それがオカシイと話題になってるんだよ

    ↑吉良はスタンドに対して攻撃したんじゃなくて、しげちー「本体」に対して攻撃したんだよ。
     100円玉をブービートラップにしてね。こんなことも分からずに中学生並みとかJOJO批判やら荒木批判している奴の頭の中がもうお花畑でお察しwww

    +0
    -0
  • 匿名

    吉良さんより重ちーにボールぶつけた女どもが憎い

    +0
    -0
  • Comments are closed.