食戟のソーマ 弍ノ皿 第9話

食戟のソーマ 弍ノ皿 第9話「秋を告げる刀」



【公式動画検索】

食戟のソーマ 弍ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 弍ノ皿 第9話 コメント

  • cccc

    +1
    -0
  • 匿名

    B9・・見れない
    ひまわりはよ来い

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    結局そうなるんだな

    +0
    -0
  • frank

    毎回ソーマには期待させられるよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    B9見れない雑魚大杉
    普通に見れるからwww

    +0
    -0
  • -#-0100

    さて、観るか。
    誰が勝つことやらw

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴミブス田所が出張ってない回だったから
    普通につまらないクソアニメだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    黒木場の皿のでかさと包んだ形状から推測するに、秋刀魚はイワシサイズくらいかな?

    普通のサイズじゃ秋刀魚袋の中で曲がってるしあんな綺麗に形整ってないでしょ( 笑 )

    そこ個人的にスゲー気になった( 笑 )

    +0
    -0
  • ゆうと

    やっぱり何回見てもおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずつまらねーな
    さすが少年疾駆とかいう
    打ち切りクソ漫画書いてたやつが原作やってるだけのことはあるな。
    端的に言ってゴミアニメだな

    +0
    -1
  • 匿名

    附田祐斗
    お前もうジャンプから出てけよ
    お前がジャンプの質落としてんだよ
    わからないのか?金の亡者め

    +0
    -0
  • 匿名

    先週のジャンプで葉山が悪落ちしてたけどどうせ汐見が人質に取られてんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    北欧なのにアメリカ英語訛りってwww

    +1
    -1
  • 匿名

    審査員一同
    もうお腹一杯だから
    おかわり結構
    君(ソーマ)、早く片づけてね
    って展開も良い

    けど多分、主人公が勝つんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    サンマの糠漬けは北海道の料理だったのか

    +2
    -0
  • 匿名

    ソーマ負けるしどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずつまらねーなとか基地外の鏡っすねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーこれは腹減ってるときに見ちゃダメなやつだなww
    個人的には葉山の料理が一番食べてみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    けど多分、主人公が勝つんだろうな

    こういうコメを見ると
    なんだかホッとするな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と異なる点が多々ありますね。

    バーサークモード

    楽しみにいていたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    残念だが主人公補正は今回はないよ。

    まぁこの辺で主人公もいつも登場人物やってる葉山にやられんと、ネタ無くなって話続かんから結果オーライだけどな。

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    EDのキャラクターが毎回楽しみ!!
    今回は黒木場でめっちゃ和んだ(≧∇≦)
    次回は葉山か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    え?ソーマ負けるの?
    マジか

    +0
    -0
  • shiro

    批判勢のコメがガキすぎてwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はい批判コメに反応するお前もガキーwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これソーマ負けるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれ厨が湧いてるのが気にならない程の切れ味!
    モブとソーマは毎週本当に楽しませてくれる。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのままソーマ3位で終わりでしょ
    売り文句が低所得…定食屋だしな。

    +0
    -1
  • 匿名

    ここのコメ欄クソしかいねーのか笑
    どーでもいいなら見るなよw

    +0
    -0
  • みかん

    エリナの声の人休業するみたいだけど代わりに誰が声優するんでしょう・・・?

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    種ちゃん頑張れ!
    戻って来れたら二度とアンチコメをしないと約束しよう

    +0
    -0
  • Comments are closed.