クオリディア・コード 第8話

クオリディア・コード 第8話 「反転のクオリア」



【公式動画検索】

クオリディア・コード動画一覧TOPへ

コメント欄

クオリディア・コード 第8話 コメント

  • 匿名

    1〜

    +0
    -1
  • 匿名

    7話で予測立てた人的中してんじゃんww

    +2
    -0
  • 匿名

    今までのは茶番なのか?
    こっからが本番ですな

    +1
    -0
  • 匿名

    かすみんいきろ

    +1
    -0
  • 匿名

    千葉回なのはいいけど
    東京をアホっぽく描くのはやめてほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり偽物の世界だったか….

    +0
    -0
  • 匿名

    また千葉の話かよ
    3話もこの兄妹の話じゃなかったか?
    作者に好かれてんだな

    +2
    -0
  • 匿名

    渡航のやりとり好きだから兄妹見てて楽しい
    ストーリーもちょっとダーク入ってて好き
    だから、作画さえ良ければかなり人気が出てたんじゃないかと思うんだが、BDだと良くなるのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれエンディング用だよね。まさか気が付いたら皆同じ高校なの?…ダンガンロンパやん。

    +0
    -0
  • 匿名

    勿体ない。絵ストーリー演出もっと丁寧に作れば面白い作品になったと思う。
    上官に襲われコロしたのに呑気に鍋食ってる場合かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉組好きだわ
    掛け合いとかすごい良い

    作画もうこのままなのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかちょっと面白くなってきたw
    千葉兄弟がいるからこそ面白いんやねw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこのまま比企谷兄妹のイチャコラで最後までおしてもらって構わないんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    スザクんは次回予告でも叫ぶのかww

    +1
    -0
  • 匿名

    内容は先が気になる、千葉兄妹いいし、作画が残念

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかよくわからん展開になってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽんぽん死んでくな

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ警戒してたのにコーヒー飲むんかいっ!
    って思ったけど、情報を得るためにわざとそうしたのね……。

    さてさて、あの大人は敵だったわけだが、残りの大人はどうなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いったいいつまで作画崩壊し続ければいいんだろうな
    まぁ放送延期したゴッドイーターよりは・・・どっちもどっちか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたというか先週先々週が酷すぎたんよ
    テンポよく進んで作画に目を瞑れれば面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで内容気になるね
    真実は?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、演出と作画ちゃんとしてたら、そこそこ面白い話だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからいろんな展開にもっていけるから、どれだけ予想しても正解が確定しないのがいいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    イチヤくんのはぶられっぷりに笑うわ
    一番真実から遠い位置にいる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>また千葉の話かよ
    3話もこの兄妹の話じゃなかったか?
    作者に好かれてんだな

    原作は各都市に1人作者いるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回比較的作画よかった(錯覚

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね 面白くなってきた
    ED全部好きだわ カナリア復活はよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    真実を見たことで、今後はどのような展開になるのかが気になるところ

    +0
    -0
  • 匿名

    話によって小説書いてる人が担当するから3つの視点で物語が進められてる

    +0
    -0
  • 匿名

    カナリアがいきなり朱雀の目の前で食われた?り、舞姫・ほたるがデカいのに食われたりしたのつてリアルだとどう助けた表現するのかな?
    来週は霞が消えるっぽいし楽しみだ。

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    僕はね世間に言いたいことは山ほどあるんだよ
    選挙がただの人気投票になっている衆愚政治を改善するために、選挙権を与えるのは、国公立一次試験レベルの歴史経済政治の試験の合格者だけにすべき
    政党を解体し、それぞれの案件を政治家個人個人の意見が尊重される真の民主政治に変えるべき
    さっさと少年法の対象年齢を引き下げろ
    無職少年という言葉の矛盾に気付け
    義務教育を終え、自由に就職できる年齢の者を少年と呼ぶな
    NHKの根拠無き徴収という横暴を許すな等々

    だがそれよりも何よりも言いたいのは、「このアニメの作画を何とかしろ」

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白くなってきてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか大國さん とあるのテレスティーナ木原ライフラインに似てるような感じがするのに、即効で死んだな うける
    やっぱ霞はブーツに踏まれたから眼がおかしくなってるのかな それともコードに傷がついてるから赤くなってるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    渡航の千葉押しさすがだなぁ。

    いっそ千葉の中の人、江口と悠木にした方がよかたんじゃぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと作画どうにかならんのか。予算が少ないのかスケジュールが厳しいのか・・・
    別に作画厨ではないけどさすがにひどすぎる。ストーリーが面白いだけに残念でならない。

    +0
    -0
  • 真実の声

    姫の死亡は悲し過ぎる!!

    でも、ここからこの世界が
    偽物である事実が判明した。

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界はだれかのセカイの中なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉組の兄妹愛、好き

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉の食材は美味しいものばっかだからね。そりゃ~、美味しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった
    千葉組好きだな〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    推察
    ほたるの「世界は偽物」発言と不可侵領域、偉そうな女の「消耗品」発言と触手、ほたるがアンノンに倒されるのを「拒まなかったこと」から次のように予想する。、
    1、不可侵領域はコードの幻を弱める効果を持つ。
    2、アンノンと接触し、傷を負うと幻の世界が消え、真実の世界が見える。
    3、アンノンは「敵ではなく仲間」である。おそらくアンノンは真の人間サイドの何か。
    4、物語で語られている「大人」は「敵サイド」である。真の人間サイドから「子供たちを奪い、兵隊として利用」している。
    と考えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    無職少年という言葉の矛盾に気付け

    無職中年だからって一緒にされるのがそんなに嫌なのかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    「原作読め!」と切り捨てられるんだどうけど、戦場になってる世界は偽物で、その世界で子供達は無自覚のうちに戦闘訓練をさせられている(大人から見れば生物兵器?)。
    戦線離脱の実態は廃棄処分or出荷って事?

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉兄弟好きだわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたぁぁぁーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    総括:ただ「仲が良い」というだけで何の繋がりも無いレーベルお抱えの作家同士でアニメを作っても、経済的なバックアップも無いし宙ぶらりんの状態になるだけ。畢竟、世の中はお金が全て。でもわたりんと子牛くんと総ちゃんはこれからもずっと仲良しでいてね!(と一回り以上年下の私が言う)

    +0
    -0
  • 匿名

    1stEDが東京、2ndEDが神奈川っぽかったから3rdは千葉かな?って思ってたら東京だった。

    +0
    -0
  • お兄姫

    お兄の立ち位置が完全にお姫様。
    霞大好き!
    カナリアは死んでてほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~作画だけが残念だな・・・。
    話自体はかなり面白いし、キャラもたってる。最終和に向けて作画貯めてることを願う

    +0
    -0
  • 匿名

    無職中年だからって一緒にされるのがそんなに嫌なのかい?

    ねえねえ
    君って死んでも悲しんでくれる人いないでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの高速掌返し大好き過ぎてヤバイwwwwwww
    どの辺がヤバイってもうヤバイしか言ってないとことかもうヤバイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結構いいのに作画のひどさとテンポの悪さが残念

    +0
    -0
  • see

    大人なのに子供より弱いのかよw

    あとチップの管理ぐらいしっかりしておけよw

    偽物の世界とか、話をひっくり返すのか…だったらもっと設定を説明しておいて欲しかった。何もわからないまま偽物とか言われてもwこれまでの世界も突っ込みどころ満載だったわけだし、どうするのかと思ってたら偽物とか…

    +0
    -0
  • 匿名

    今8話1/3のあたり。

    千種妹が現状残された最大戦力だから大事。
     ↓
    理解できる

    大事だから前線から下がらせたい。
     ↓
    意味不明

    安全な内地に下がらせたら、そもそも戦力
    としての価値も失われるだろ。
    何か別の目的があるのかもしれないが、
    それならば尚の事、真意を悟らせない為にも
    もっとちゃんとした理由をつけろよバカ。

    浅い、浅いわ~この作品。

    +0
    -0
  • Comments are closed.