ONE PIECE ワンピース 第754話

ONE PIECE ワンピース 第754話 「戦闘開始 ルフィVSミンク族!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第754話 コメント

  • 匿名

    1かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジたちが死んだみたいな描写しときながら次回予告でその可能性を否定してて笑えるわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    お、今週めずらしく普通に展開して進んだな。神回だw

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソップうざ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソップのわめきがイライラしてしょうがない。むだに時間つかってるし

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +2
    -1
  • 匿名

    >サンジたちが死んだみたいな描写しときながら次回予告でその可能性を否定してて笑えるわ。

    否定はされてないし、この次回予告だからこそなにかあるだろ。
    ナミが抱きついて離れない事とか、サンジとブルックの描写がないこととか。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してつまらん
    尾田栄一郎はオワコンゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず糞だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソップ以外にできない仕事だからな。あの手の引き伸ばしは。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないアニメにわざわざコメントするほどつまんない事はないよね。そのコメントする時間すら勿体ないですよ。無料でアニメみといて文句言うのもおかしいし、そもそも言う資格がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    食人族に拘るロビンw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁサンジは死んでるんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソップ五月蠅い

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィ久しぶりに負けたな
    てかナミのビーチク見えてるけど規制されないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーもんはつまんねーんだからしょうがないね

    +0
    -0
  • 匿名

    ベポの声がまんまワンゼじゃん

    +0
    -0
  • ?ビビリのウソップはギャーギャー騒いで鬱陶しいわい。散々場数踏んでるくせに全く成長しねーな。もう冒険止めて実家帰れザコが。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はつまらなかったけど
    ケモナーの自分は楽しめたよww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかワクワクするような展開はこのアニメなくなったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィまだ負けてないよ
    最後ギア4になって一発返したじゃん
    え? アニメのこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    このロディたちって魚人やパシフィスタよりパワーあるんじゃないの
    魚人て人間の10倍パワーあるはずだけど
    雑魚っぽい印象があるのはなぜだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミンク族は新世界にふさわしい戦闘力だな、ドレスローザの軍隊とか能力者一人いねーし(トンタッタにはいたが)、覇気使いもいなさそうだったし弱すぎた

    +0
    -1
  • 匿名

    ジャックって海軍からミンゴ奪い返そうとしてた奴だよな

    +0
    -0
  • テイルが大規模な戦争してる一方、パクリピースは像の国で遊ンでるだけ。
    中身スッカスカ。長いだけで中身が無い。
    次から次へと気色悪い奇形不細工出してダラダラ引き延ばしてるだけ。
    長かッたドレス編を出てやッた事は巨大な像の背に乗ッてノッポの動物人間と仲良くなッた
    だけ。小さな世界観で小規模な事やッてるくせに全く進まない。
    この薄さ、中身の無さ、ドラマ性の無さはそりゃー信者ですら評価出来ないわけだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ、ルフィやっぱ負けるかも
    キッドの片腕斬ったのこいつかな
    それにしても同じくらい追い詰めたウルージってこの2年でそんな強くなってたのか、はいはいネタバレはもうこの辺で止めます^^

    +0
    -1
  • せめてキャッロットの足はもッと短くすべきだッたな。長過ぎてバランス悪い。

    +0
    -0
  • これはアニメスタッフが悪いわ…
    引き延ばし過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないを通り越して苦痛。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミンク族脚長過ぎてキモイ。犬や兎であンな長〜い脚は可笑しいだろ。身長コンプレックス丸出しやな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.