遊☆戯☆王 ARC-V 第120話

遊☆戯☆王 ARC-V 第120話「バトル・ビースト」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第120話 コメント

  • 匿名

    ジャックぅぅぅぅぅぅキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    新しいのが出たが、あの受け身というかスピードの低さを何とかしないと剣闘獣は使えない。

    ていうか、クロウ随分とあっさり退場だな。

    そして沢渡……お前良い奴だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    月影、クロウ、権ちゃん遊矢とジャックが仇取ってくれるから休んでて!!沢渡見直したよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2対1でボロカスにされて
    ルール通りにプレイしてるのに
    無防備な遊矢を…!
    とかアホくさいわ流石に
    しかもジャック助太刀3体1とか恥ずかしくないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    時代の波について行けず環境から消えた剣闘獣だったけど
    改めて剣闘獣は剣闘獣でガチデッキなんだなと再認識した回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ファイブディーズファンに喧嘩また喧嘩売ったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイザレス先輩・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カットインで爆笑したわww
    ジャックカッコいい登場したのに予告の作画ェ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ以上、5D.sを穢さないでもらいたい・・・クロウをあっさり、退場させ、更にジャックまで、登場させるなんて・・ヽ(`Д´)ノプンプン

    +0
    -0
  • 匿名

    今ジャックとか求めてない!アークファイブオリジナルキャラクターでいいから!

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ笑うわwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    剣闘獣かっこよかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.