アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第8話

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第8話


【公式動画検索】

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第8話 コメント

  • 匿名

    いいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がらねぇな

    +0
    -0
  •  

    切ない話だが…前回がギャグ全振りだったから
    どうにも落差がなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう無国籍住民とか現実にもいるみたいな話だったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾルザル皇子の声だった

    +0
    -0
  • 匿名

    くわばらくわばら
    日本最古のおまじないwww
    どんだけ日本を誤認してるんやろかw

    +0
    -0
  • 匿名

    この話好き

    +0
    -0
  • 匿名

    谷口腐ってなかった
    一話完結のポッと出のキャラでも最後の瀬名のセリフで胸が痛くなるほどには感情移入できた
    悪役にも歩んできた人生があり落ちぶれたのにも理由はある
    たとえ理解者との出会いや未来への誘いがあっても、過去の絶望が消えない以上自分は変われないという諦め
    どんな形でもやったことに対して責任は負わせる
    傍観者でしかいられなかった瀬名の苦悩も
    ただ悪役を美化しているのとは全く違う
    この回はなんかコードギアスについても考えさせられる

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはギャグありシリアスあり涙ありと何でもいけてすごいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    光学迷彩デバイスを民間機におろすわけないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    893は破防法適用して駆除すればいい

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し早く出会っていれば今頃は清掃員の一員だったかもしれんのにな…

    +0
    -0
  • cluster bomb

    本国で反政府活動に失敗したのを日本のせいにして、日本で破壊活動するってただの迷惑者なんだが
    すべてを失ったなら本国の独裁者に自爆テロしかけてこいよ
    災厄の大元ほっといて何をトチ狂ってるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    哀しいなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント見てる自分の立場や環境でしか考えられない人が多いんだなと悲しくなる。
    「戦えば良いじゃん」「逃げた時点で負け犬」みたいなコメントしてるのは中学生かな。中学生であってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やつあたりでめいわくをかけられたひとのたちばにたてないようなおとなにだけはなるまいとおもいました
    まる

    +0
    -0
  • 匿名

    うおお・・・おっさんよ・・・おっさんたちよ・・・TT

    +0
    -0
  • 匿名

    日本のせいにしてないけどなぁ
    ムカついたらゴミ箱蹴るような衝動が、人生レベルで起きてるだけだろ
    そんな説明してたし

    +0
    -0
  • 匿名

    日本は昔、アジアの人達にひどいことをしたんだから
    アジアの人達にひどいことされても文句は言えないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    日本と本国が仲良くなったら居場所を特定されて捕まるのは時間の問題だからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2 じゃあアメリカは万単位で民間人虐殺したから日本が何をしてもいいんだね?

    +1
    -0
  • ユナ・ナンシー

    今までコミカルな話ばかりで少し食傷気味だったから、今回の話はすごくよかった。
    なんつーか、ちょっとしたハードボイルドを感じさせる内容だわ。
    セナとのすれ違いとか、滅茶苦茶クールだわ。
    久しぶりに新宿鮫とか、読みたくなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほら自分の国ほっといてよその国で寄付ピンハネして豪邸建ててるババアもいるわけだし多少はね

    +0
    -0
  • Comments are closed.