斉木楠雄のΨ難 第8話

斉木楠雄のΨ難 第8話「Ψ恐!松崎先生/チョコレートのΨ典/Ψ低最悪!?燃堂父/ノーΨ疑心!斉木久留美/テレパスΨレンサー」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難 第8話 コメント

  • 匿名

    なにげにこれが一番楽しみ

    +9
    -5
  • 匿名

    あ、1こめ。あ、1こめ。

    毎度安定していいね

    +7
    -3
  • 匿名

    今回は特に詰め込み感が半端なかったなぁ
    原作の台詞入れすぎるのも逆に聞き取りづらいかも
    かといって削り過ぎても面白くないし難しいね

    +6
    -4
  • 匿名

    コメの少なさが注目度なんだろうけど、俺はこれ好きだねぇ。月刊少女野崎君みたいな、気楽に見れる感じが。

    +4
    -4
  • 匿名

    Re???とかいう面白くもないアニメよりかは昔から漫画で見てたこっちのほうがおもしろいな(‘ω’)

    +2
    -5
  • 匿名

    安定してつまらんししょーもない
    10話打ち切りでいいよ

    +1
    -11
  • 匿名

    ↑必死w

    +7
    -1
  • 匿名

    なんでや面白いやろ

    +4
    -0
  • 匿名

    >安定してつまらんししょーもない

    しょーもなさが安定してて面白い

    +4
    -2
  • 匿名

    安定の面白さだわ。毎週楽しみにしてる

    +5
    -0
  • 匿名

    最高

    +1
    -0
  • 匿名

    リゼロのシリアスさが中和されて気楽

    +3
    -1
  • 匿名

    やたら早口にするのやめてほしい

    +2
    -1
  • 匿名

    あーーーおもれぇえ
    斉木が段々照橋さんにほだされていくところがまた…(#^.^#)きゃ

    +0
    -0
  • みい

    うん!うちも面白いと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    人類ネンドウ化計画

    +3
    -1
  • 匿名

    萌豚御用達の都合のいい寒気のする美少女キャラと現実世界ではゴミ同然(いやまだ二酸化炭素吐かない分ゴミのほうがマシか・・・)のクソニートがなぜか異世界では大活躍する陰キャが作ったようなクソアニメより全然面白い

    +2
    -0
  • 匿名

    こういうバカバカしいのって意外と安定して面白い。

    +1
    -1
  • 匿名

    >>安定してつまらんししょーもない

    >しょーもなさが安定してて面白い

    バランスが良いって奴だな

    +2
    -0
  • 匿名

    ひま瞬殺ワロタw

    +2
    -0
  • 匿名

    なんかしんないけどめっちゃおもろいwww
    燃堂Lやめろw

    +0
    -1
  • 匿名

    学校に自動雀卓はダメでしょw

    +1
    -0
  • 匿名

    般若化するママさんもリゼロも面白いよ
    面白さのベクトルが違うから比較なんて出来ない

    +1
    -2
  • 匿名

    なんで一々他作品をけなさなきゃコレの良さをアピールできないのか・・・?

    他作品を宣伝するためにわざと言ってるよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    サイキクスコって名前あかんやろw

    +1
    -0
  • 匿名

    走りになるだけでチョコレートもらえるなんて羨ましい。

    +0
    -0
  • 匿名

    燃堂はしさんwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    面白いんだけどショートアニメで残念。
    ギャグ日アニメはあのテンポで良かったけど、
    これは普通にやって欲しかったな。

    +1
    -0
  • 匿名

    結局、照橋さんのチョコ食べたのかめっちゃ気になる

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いけど、漫画の方が面白く感じる

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いけど、漫画の方が面白く感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    早口すぎてほんと聞き取りづらすぎた

    +0
    -1
  • 匿名

    燃堂JKwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.