クロムクロ 第22話

クロムクロ 第22話 「鬼が哭いた雪中花」



【公式動画検索】

クロムクロ動画一覧TOPへ

コメント欄

クロムクロ 第22話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    クルルを破壊するか、本体ごとまとめてやっつけるか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも不器用な感じ
    いい素材なんだけど

    +0
    -0
  • ぽんこちんつ

    5本指いりか??

    +0
    -0
  • 匿名

    手錠してるのにどうやって脱いだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    裸で抱かれたい・・・
    ムエッタワチョイw

    +0
    -1
  • 匿名

    あいつに何人殺されたと思ってるんだ!
    ってツッコミ今更過ぎじゃね?

    +0
    -1
  • 匿名

    どうやって手錠したままジャージ脱いだ
    宇宙人のテクノロジーすげーな

    +1
    -0
  • 匿名

    手錠つけた状態で
    ジャージとか脱げるもんなんスかね?

    +1
    -0
  • 匿名

    スーパー戦隊オールスターズに任せろ

    +0
    -0
  • 匿名

    雪中花=雪の中ひっそり寄り添う百合二輪、ってことか!
    まさかの貝合わせ最高でした。もっとねっとりやってもいいのよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    岳人は下山時に凍死だったのか
    450年前の雪姫が消滅した時も雪降っていたけど、枢発動ギリギリだったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ちょっと矛盾だらけだなあ。
    1.ジャージ他上着は手錠していたら脱げない。
    2.熱をエネルギーに変えていくので冷えているとあるが、
    地下から地上に向けて冷えていき、しまいには、雪が降るほど大気を冷やしているわけだが、
    地上は零下何十度くらいならないと、雪を降らすほどにはならんが・・・
    まず、ほっさく現場にいた人間は絶対に助からないし、
    範囲内にいる人間も南極越冬隊員並みに着こまないと助からないだろう。
    あと、半径数十キロの範囲の熱だけで、大艦隊を通すような空間トンネルを開くことができるのか?
    子供用ならわかるが、深夜アニメだとその辺少し考えてくれないと、首をかしげてしまうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    >どうやって手錠したままジャージ脱いだ

    ガバガバ具合にツッコミ入れるなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひさびさのお色気回、と思ったんだけどなあ。
    もっと肌色多くして。
    ゆきなの同級生の太もものエロさよもう一度。

    +1
    -0
  • 匿名

    キマシタワーw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はサービス回ということで
    まさかの百合展開。

    五本指確定ですな。

    +0
    -0
  • 匿名

    でもクローンだよな
    先週あったトムクルーズの映画みたいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    罠オチが銀嶺立山・・
    ひどい富山推しに草

    +0
    -0
  • 匿名

    雪中花は水仙の別名で、スイセンの花言葉には「私の元へかえって」「もう一度愛して欲しい」がある
    由希奈が父岳人に夢の中で再会して謝れたことやムエッタが自分の居場所を見失っていることも、雪中花のイメージに重ねているのかな

    枢の準備による降雪や岳人が雪の中で亡くなりゼルが後悔したことも、上手く表現した副題だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    最近のキッズは手錠したまま服脱ぐ方法も教えてもらってないのか
    危機意識が足りないな

    +1
    -0
  • 匿名

    枢が熱を奪っているのは、要石が光崩壊を始めてコア圧縮を進めるためのスタート段階に必要なエネルギーかな?
    コア圧縮によって重力マンダラが声明へ移行し、枢の発動により星間回廊を拓く?

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとお前らみたいなどうしようもないバカガキだなメガネ小僧は

    +0
    -0
  • 匿名

    実況キノコ頭がブレないのが良い
    死んでも治らない、を体現してる
    ぜひ最終回までこれで行って欲しい
    あの顔で命の尊さとか他人への思いやりなんかに目覚めたりしたらホント萎える

    +0
    -0
  • 匿名

    ラピュタは本当にあったんだ!ってな話だったな

    +0
    -0
  • -

    父親の設定必要だったのか…..
    なんかいろいろ興ざめだわ
    まあここまできたら最後まで見るけど
    結局緊張感・緊迫感ないし
    セバスチャンはなんか死んでるし

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっさく→掘削(くっさく)すら読めないやつがなんか申しております。

    +0
    -0
  • 匿名

    セバス、マジなのか・・・
    日常とシリアスのギャップが凄いね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ムエッタ、雪姫のクローンとは言え、一応は由希奈と同じ血族であることに変わりないということだから、双子の姉妹という設定で出てこないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    セバスは生きてるよね?
    だいたいなんで一介の自衛隊員の日本人が
    フランス人令嬢の執事やってんのか説明もまだないし
    「お嬢様を守るためこのセバスチャン地獄の底から蘇って参りました!」
    とか言ってソフィのピンチに現れるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    由希奈の
    セリフ①「そうですよ、ほおっておけないじゃないですか」
    セリフ②「剣之介が心配してたから、ほっとけないじゃない」

    私は【ほかっとけ】しか使った事がないので、
    標準語に【ほっとけ】があるとは思えない。
    【ほっとけ】を使っているのは大坂の漫才師なので、大阪弁だと思っている。

    【ほおっておけ】→【ほっとけ】は無理がある。
    【ほおっとけ】はテレビで聞いた事がない。

    富山弁を使えないピーエーワークスは、東京か大阪に本社移転した方が良い。

    +1
    -0
  • 匿名

    ほっさくは草

    +1
    -0
  • 匿名

    手錠をつけたままで、どうやってジャージを脱いだのか。女の服には君たちの知らない秘密がいろいろあるのさ・・・。ってうそです。ジャージを脱げたのは、ムエッタの手首と手錠の間に隙間があるからです。実際にひもで手錠を作って試してみました。脱げますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    のころを思い出しているムエッタにときた。

    +0
    -0
  • 匿名

    惜しいね
    せっかくの山場なのに緊張感が無い。仲間を殺した女の手錠をやすやす外すとか、ユキナがカギを持っているのもおかしい
    父親の件はここまでひっぱってただ亡くなってたというのも詰まらない
    そしてユキナは毎回ピンチに成りすぎ(助ける話は今回で何回目だ?)
    2クールしかないのにキャラや日常に重点置いた話が多くて核心部分の話が薄くなってるのが残念(キャラも日常も美味しいけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    父親がどうなったかわかったしムエッタとも少し仲良くなっていい回だった
    話が面白いしこれからの反撃が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    カギもってたとか言ってる人

    外した手錠と一緒に写ってるヤツ、ボルトカッターって言うんだよ
    まぁあの程度のもので手錠壊せるかはしらねーが、そうゆーことだ

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼のおっさんあれだけ長いこと話しといて父が死んだの遺族に最後に話すか?
    こういう一般常識の無い連中が作る作品はダメだね。

    +0
    -0
  • オットー

    ここまで見たら最後まで見るかなぁ。
    ちょっと真面目に見させて貰ってきたが、少し疲れてきてしまった、、。

    これからの話も
    ありゃーエフィドルグ艦隊が押し寄せてきたー。
    クルル石壊したら助かる!って謎解決。
    石破壊するのにゼルの犠牲があって(寿命とか言ってたし)
    クロムクロは破壊される。

    くらいの展開来そう。
    クロムクロいい作品なんだけど、人気にはならなかったな残念。絵もキャストもいいから脚本かな、、。

    +1
    -0
  • 匿名

    セバスチャン良いキャラ過ぎんだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ほっさく現場www見てみたいわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    漢字も読めない子供がいっぱいだなぁ
    掘削は昭和初期辺りでは「ほっさく」って言うのが当たり前なのに

    +1
    -0
  • 匿名

    ゼルさんのノリのよさよw

    +0
    -0
  • 匿名

    由希奈から服脱がせて温めて、意識を取り戻した由希奈と喋った後に泣くシーンまでは、まだムエッタは両手繋がったまま手錠しているんだよね
    (画面に映ってないけど、おそらく手錠で繋がったまま)足下にジャージの上着を脱ぎ捨てられる方法を知りたい
    フスナーニ同様に、手の関節を外して一時的に手錠から抜いたなら可能だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    方言警察まで出てきたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    手錠作ってジャージ脱いでみた。ほんとだ。脱げる!

    +0
    -0
  • 匿名

    >標準語に【ほっとけ】があるとは思えない。
    真性のアホ
    放っておけ

    +0
    -0
  • 匿名

    1クール目は楽しかったけど、
    2クール目全く面白くない。

    主人公なのに剣之助も由希奈も見せ場が少ない。

    鬼のおっさん出番多すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    富山弁ネイティブとか日本で10人くらいしか生存してないんでしょ?
    デタラメでも問題ないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に全裸表示なかろうに。
    手首の所に上着巻いてるんだろきっと。
    想像力なさすぎ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャージ床においてあるシーンはあるんですがそれは..

    +0
    -0
  • 匿名

    >手首の所に上着巻いてるんだろきっと。
    >想像力なさすぎ。

    いったい何を見てコメントしているんだ?
    ①着衣由希奈の傍で、裸足起立からムエッタは自分のジャージ上着を落としたのが描写されている(袖口が赤色のジャージ素材なので、ズボンではなく上着を脱ぎ捨てた描写)。
    ②その次に、由希奈の白ジャケットの隣に赤い襟首のカットソー(かな?)を置く場面で、ムエッタの手錠の付いた手が映っていた。
    ③由希奈が夢で父親に謝った後にムエッタまで裸であることに気付いた場面で、ブルーシートの隣に由希奈の白ジャケットと緑ズボン+ムエッタのジャージ上下が、ご丁寧にも描かれている。
    ④2人が身を起こして、自分が本当にエフィドルグの仲間なのか分からなくなってムエッタが泣く時に、まだ手錠付きの手首が映っていた。
    これだけの映像を見てなさ過ぎ。
    「手首の所に上着巻いてるんだろきっと。」なんて、可能性のある想像力じゃなくて有り得ない妄想力の間違いだろ。
    もう一度、映像を見直して確認しろ。
    話は それからだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴しながら必死でコメ打ち込んだんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >もう一度、映像を見直して確認しろ。
    この一言で済むのになんでそんな徹底的に叩き潰す的な鼻息の荒さなの?
    ハッスルするのはいいけど方向性が完全に間違っとる

    +0
    -0
  • 匿名

    地上波放送を録画して、疑問のある部分を何度も見直しながら自分はコメしてる
    雑にしか見ない奴が勘違いコメを披露して、次々に突っ込まれる馬鹿の証明を見るのは楽しいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    うわカッコイイ
    なんてスタイリッシュなぼっちライフなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    イリュージョンのバカ(芦花)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ?
    「想像力なさすぎ。」とか他人を煽っておいて、自分の馬鹿さを晒されたら傷付いてショックなのか!?
    他人とのコミュニケーションで傷付きたくないなら、阿呆なコメントせずに見てるだけにしとけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    地上波録画して誰も頼んでないのに
    ここで分析自慢しているオッサン発見

    +0
    -0
  • 匿名

    あれじゃねーの?
    芸人引っ張られたら洋服脱げるやつみたいなw
    マジックテープのw

    +0
    -0
  • 匿名

    試しに手錠して脱げるかやってみたら脱げたわ
    やり方は右左何方でもいいから。
    例えば右手の手錠の内側からかなりきついが引っ張る。ジャージの胴までグイグイ引っ張っると抜ける。そして逆を同じ要領でやって最後首抜けば脱げたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    地上波録画して見てるぜと自慢するくせに
    自分の馬鹿さを晒されて傷つくぼっちのオッサンとか嫌すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    地上波録画して見てるぜと自慢するくせに

    自慢になるか?

    +0
    -0
  • 真実の声

    ククルを使い、侵略の準備を
    始めた。

    利用した人達は用済みで放置
    早く、捜索に行かないとヤバイ。(>_<)

    +0
    -0
  • see

    何で敵は洗脳を最初にやらなかったんだ?w

    動画を録画しておいてあとでアップすればいいだろw

    石をもっと早く移動して置けよw

    カンガルーの肉…この親父頭おかしいな…これじゃ子供がいじめられても仕方がない…

    どう考えても本体は地球侵略に必要ないだろw人員が足りないならクローンでも使ってさっさと攻め込めよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.