食戟のソーマ 弍ノ皿 第10話

食戟のソーマ 弍ノ皿 第10話 「新たなる『玉」



【公式動画検索】

食戟のソーマ 弍ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 弍ノ皿 第10話 コメント

  • 257-2257

    さて、観るか。
    おかわりした人には何があるのかな?w
    白いスープって何だろう?
    って、またB9トラップか。少し待つか。。。

    +0
    -0
  • うん、こ

    うーん

    +0
    -0
  • A

    寝ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    もったいぶってないでさっさと最初から出せこのバカ、
    と作中で誰か突っ込めよ。
    いい加減こういうパターン飽きてんだけど。

    +0
    -2
  • 匿名

    南下最終回みたいだったな。
    もうそのまま打ち切りでいいよ。
    クソつまらんし盛り上がらんしいらないだろ

    +1
    -2
  • 匿名

    今回ゲロブス田所恵が出張って無くて少し安堵した
    ゲロブス田所がいないときは普通にしょーもないクソアニメだな

    +0
    -1
  • 匿名

    選抜終わって次が気になる

    +0
    -1
  • 匿名

    薙切えりなとかいう醜悪なゴミクズビッチを演じた種田梨沙さんが妊娠で休養か

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらなかったよ

    +0
    -1
  • 安置麺樽

    何だよ
    創真のオリジナリティの無さまで織り込み済みだったのかよ
    その点を指摘されて葉山に負けるとは予想外だった
    バカアニメ扱いしてすまなかったわ

    でも毎日の魚河岸通いをした黒木場をさしおいて創真を努力の人と称する展開はいただけなかったな
    その努力で差をつけられてるっていうのに

    +0
    -1
  • みい

    よかったー!
    優勝者、次回発表かと思ったー

    もったいぶってないでとか気持ちは分かるけど
    一週間待たされるよりいいじゃん

    +2
    -0
  • 田所 浩二

    面白スギィ!

    +1
    -0
  • 匿名

    キリトvsアーチャーvsアクセラレータ

    +0
    -1
  • 匿名

    くそアニメだとか言ってるやついるけど見なきゃいいやんけww
    くそとかいいながら見てるとかツンデレかよwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    種田えりな、還って来いよ
    マジでそう想う

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだか口悪い奴ずっと居ついてるな
    学校の宿題まったくやってなくて先生と親に叱られちゃったのかなwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ワンパターンでつまらないんだよな

    +0
    -1
  • 匿名

    トリオ漫才は結構面白い。
    先輩の「危ういな」は今の漫画の布石だったのね。

    +0
    -1
  • 匿名

    この流れだと2クールあるのか・・・・?

    +0
    -1
  • 匿名

    お前らって一生成長しないんだろうな。
    そうやって上から目線で何かを貶めて自分のプライド守って生きる事しか出来ないんだからな。
    最底辺人生確定お疲れ様。
    まあ、せいぜいがんばって。

    +1
    -1
  • 匿名

    米農家の人間として言わせてください。

    田んぼに入るな!!

    稲が倒れて品質に影響が出るだろ!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    最悪、途中から誰が主人公か
    わからなくなった
    もう、そうま、勝ちで
    終わらせろや
    ハッキリ言ってそのパターン
    つまんない
    マジこのアニメクソやん
    なんか、途中からハヤマの過去
    行ってるし、意味不だ
    クソアニメがクソになる瞬間だな
    最後がクソだ

    +0
    -1
  • 匿名

    マジさ、なんなん、本当に
    今回マジつまんなかった
    ダケヤン、なぜに、クソって
    言ってるのに見てるーとか 
    は、ただ本気で意味不だったから
    言ってるダケヤン
    なん、本気にしてん!?
    てか、10話がつまんない、かなんて
    見ないと、分からんね
    マジさ、10話でクソアニメって
    思ったカモしれないし

    +0
    -0
  • 匿名

    口の悪いコメントを連発する輩(おそらく一人)のせいで腹立つな

    ジョジョとこれは集中狙いされてる

    葉山格好いいわ
    諏訪部が演じることで格好良さに磨きが

    なんか裏切りとか言われてるけど、きっと何か理由があるんだろうさ

    +0
    -0
  • 匿名

    葉山がカレー回から登場ってだけでポッと出感否めないし、主人公が同じ相手に二連続で負けるって少年漫画としてどうなのって思うわな。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らって一生成長しないんだろうな。
    そうやって上から目線で何かを貶めて自分のプライド守って生きる事しか出来ないんだからな。
    最底辺人生確定お疲れ様。
    まあ、せいぜいがんばって。

    ↑この書き込みした人こういった感想書き込むサイトに常駐してる人だよね。他のサイトで見かけた文体とそっくりだからすぐわかったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次の研修編が面白くて

    文化祭編がピークで

    以降無駄にシリアスでくだら展開が続くんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からはスタジエール回か
    早く秘書子見たい
    この調子だと、アニメはスタジエール終わったあたりで終わりになるんかな?

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    スタジエールから腕に磨きをかけて寮に戻ったソーマ(ソーマの顔は映さない)食戟を申し込んできた甲山鉄次に
    『今からやろうぜ食戟!!』
    と言って、成長したソーマの顔アップで完結と予想。

    +0
    -0
  • 匿名

    堂島先輩の葉山へ言った「危ういな」って言葉は、やっぱ○傑加入後の弱体化を示唆してるんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…普通に回想入れるタイミング以外はいいと思うんだが
    というか原作通りに進んでいるならアニメにケチつけても仕方ないのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公勝たないといけない症候群

    このまま終わるならそれでいいけど、まだまだ上がいるんだったらここらで負けるのアリアリでしょう。
    順調にいきすぎるのもどうかと思うよ?
    それこそ真のつまらなさだな。
    見なくてもいいもん。だって勝つんでしょ?

    確かにね、黒木場の努力も認めるべきだけど、
    そこはあのお嬢と一緒な時点で学校内では上位にランク付けされてるわけで、できて当然扱いなんでしょう。学生たちの中では。
    それと互角に戦う(プッ、料理なのにちょっと言い過ぎ感にウケる)わけだから、そんなポッと出を認めると、自分のダメさ加減を認めちゃうよ、っていうだけであって、黒木場や他の人たちは努力してないって話ではないだけだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は名言が多い回だったな。
    面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキが湧いてるってwww
    そりゃアニメなんだから子供の方が多くて当たり前でしょうよ
    むしろ18過ぎてアニメ熱心に見てる奴らの方が世間的に見たらキモイ奴等だから

    +0
    -0
  • 匿名

    米農家とかいう税金乞食がなんかほざいててわろたw
    アニメに文句つける前にもっと働こうな

    +0
    -0
  • ガキが湧いてるってwww
    そりゃアニメなんだから子供の方が多くて当たり前でしょうよ
    むしろ18過ぎてアニメ熱心に見てる奴らの方が世間的に見たらキモイ奴等だから

    コレ未来のお前だからお前も十分キモい分類だから自己紹介乙

    +0
    -0
  • 匿名

    葉山勝った時思わずガッツポーズしてたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキが涌いてるってのは精神的な意味だろ。この場合、実年齢に意味なんてないよ。

    口が汚いってか、心が汚い。

    +0
    -0
  • 匿名

    >コレ未来のお前だからお前も十分キモい分類だから自己紹介乙

    そう思ったろうが残念だったな オレは20代だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    断言できる。あの中でカルパッチョは一番不味いはず。
    炙りの中で一番不味くなるガストーチでの直炙りって。
    普通の料理人は知ってると思うが、ガストーチバーナーで直に炙った時、プロパンやブタンの燃焼した臭いがネタにも移り香します。
    さらに点火時の不完全燃焼したガスは周囲に巻かれ、臭います。

    +0
    -0
  • Comments are closed.