この美術部には問題がある! 第10話

この美術部には問題がある! 第10話 「思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスターかおり」



【公式動画検索】

この美術部には問題がある!動画一覧TOPへ

コメント欄

この美術部には問題がある! 第10話 コメント

  • 匿名

    やっぱこの娘メス豚いやメスうさすぎる
    見た目はぶ少女中身はおっさん
    Wさやカスしねよ

    +2
    -1
  • 匿名

    言葉も荒いし強制わいせつ(○口○*) ポーカン
    育ちも悪いが人として最低だな宇佐美とダチは

    +0
    -0
  • 匿名

    マリアちゃんの脚( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
    それと裾のフリル!美少女の特権

    +0
    -0
  • 匿名

    3次元の健やかな男子なら・・・絶対物色するとこだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美さん大胆だねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソだろ、こいつ等中坊だったのか?Σ゜Д゜;)
    授業サボって寝てばっかの部長が優等生?解せぬ!

    +0
    -0
  • 匿名

    巻かれている(w

    +1
    -0
  • 匿名

    まくらナニにつかうんですかね..

    +0
    -0
  • 匿名

    コレちゃん中1、宇佐美内巻伊万莉中2…ぶちょー中3w

    +0
    -0
  • -#-1300

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    聖欲の塊系女子すぎて笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    よくある情報商材wwwを売りつける塾ですね
    与沢翼みたいな顔しやがって(´∀`)9

    +0
    -0
  • 匿名

    この美術部には淫らで邪悪なモノが棲む1巻

    +0
    -0
  • 匿名

    この自己中女は高畑裕太と似たような思考回路を持ってるなまさに野生動物

    +0
    -0
  • 匿名

    恋する乙女はかわいいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    宇佐美アンチが粘着してますね・・・・きもい・・・・これはキモいですね・・・(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    2話見直したら萌香迷子話の時、ウルトラマンのお面被った中学生になる前の小学生コレット出てたんだなw

    +1
    -1
  • 匿名

    本家のさやかがちゃんと上条に告っても断れたんじゃないかな?
    魅力がないしとにかくサヤカスは地雷だからダメだ

    +2
    -0
  • 匿名

    中2の頃に女子と話したことないのか?結構エロエロだぞ。実体験がない子が多いから興味関心で大人より食いつく。そんな思い出が、ないのか?カワイソ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うさみさんって結局、寝込みとか襲わなかったんだねw
    あのままキスしちゃえばよかったのに~ww

    +0
    -0
  • なんか全てのキャラを少しずつ深掘りしていってる感じ。これは気づいたらハマってて終わったときに喪失感を感じるパターンや

    +1
    -0
  • 匿名

    たしかに高畑裕太と本質的には似てそう(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    へっかわいいとか言ってる馬鹿いんけどwそれはJC設定になってるからだけやろ
    宇佐美とかアホガキの脳内はエロだけのエロ河童やで
    性格もキツイし嫁にはしとうないな
    antiがおおくて当然やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    三次元に興味ない少年の寝込みを襲ってキスする中防とか狐でもついてるんじゃねえかw
    こういう相手への思いやりがない犯罪者ヒロインはマジ引くわー

    +0
    -0
  • 匿名

    キスしたともしなかったかどちらでも好きな方で視聴者は妄想しろ。って演出じゃないか?

    あれは舌入れてるね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインがちょっとツン強めだから
    女を知らんオタ達には受けいられないのはわかってやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    高畑裕太wwwwwww

    鈴菌の出番がもの足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    すばる勉強できないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    妄想はキモいがこのくらいツンツンしてるほうが好きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    JCは無垢で清純だなんて思っているから宇佐美をきもいなんて思うんだよ。実際はこんなもんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >JC設定になってるからだけやろ

    擁護派がいるのはこれやねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレよりチンデレな宇佐美さん
    最近知ったチンの意味はわかるな?

    +0
    -0
  • 匿名

    伊万莉めっちゃええ子や・・・

    +0
    -0
  • りょう

    ようよう持っている
    子の髪の長さ最初と最後違う

    +0
    -0
  • あれはキスしたように見せてるだけでしょwww
    そういう演出でしょwwww
    キスしたように見せて、顔に落書きしただけでしょwwww
    そんなのもわかんない低能な奴しかここのコメント欄にはいねーのかよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    自分語り乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「見つかってる!」 で マジでワラタ

    あとここで宇佐美アンチしてる奴って ソーマの田所アンチしてる奴、はんだくんでキモい=方言を主張してる奴と同じ奴か?

    +0
    -0
  • 匿名

    設定ガバガバクソザコナメクジ
    宇佐美云々よりクソマキスバルがキモヲタの妄想キャラってことに気付こうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    かおりがポンコツすぎて笑ったw

    +0
    -1
  • Comments are closed.