ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第24話

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第24話「シアーハートアタック その2」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第24話 コメント

  • はなくちょ

    1ばんじゃんよ!

    +2
    -0
  • 匿名

    こんなガバガバなゴミ設定でも信者は絶賛w

    +0
    -1
  • 匿名

    ここからつまらなさは加速するぞ
    吉良戦はひとまず終わりだしな

    +0
    -1
  • 匿名

    1こめ

    +4
    -1
  • 匿名

    ダイアモンドは砕けるんだよなぁ。それくらいのことはあらかじめ調べておくべきだと思う。

    +5
    -1
  • 匿名

    なんかワンピース見てるみたいだな
    あれだけボコられてるのに動いてる吉良見てると。
    まぁ所詮は少年漫画よ

    +2
    -4
  • 名無し

    面白すぎるわ。やっぱ今季アニメはジョジョ無双だなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    ニダークイーン
    整形
    次はトンスルかな?

    +0
    -0
  • 吉良はヘタレのザコ。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりマドマギが最高だわ。
    サイコパスもいいと思ったけどマドマギと比べると劣る

    +0
    -1
  • 匿名

    AniTubeのジョジョが2部になってるんですが。。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜシンデレラの能力を知っていたのか
    なぜあそこまで全身ボコボコにされたのに
    全快の人間が追いつけないほど早く逃げられたのか
    疑問は尽きないがとりあえず面白かった

    +1
    -1
  • 匿名

    そりゃ少年漫画だろwww

    +1
    -0
  • ★★★

    まさか吉良が逃げ切るとは・・

    面白かったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    わざわざ嫌いなアニメに批判コメしにくるなんて暇だなおい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の所詮人の子だからミスもあることが前提の、それでいて高度な駆け引きがあるマンガっでどうだろ
    かつてのジョジョ好きはそんなの容易に理解できたし、そうでなければ面白くないに決まってる

    +0
    -0
  • 匿名

    部は違うけど、ゴールド・E・レクイエムの使い手がDioの性格だったなら最強じゃないんか。
    まあ、他にもチート能力は多々いるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイなんJ民、おもしろすぎて脱糞

    +1
    -1
  • 匿名

    ワムウ!?

    +1
    -0
  • 匿名

    今後本筋から外れるがまた勘違いヤローが文句言いそうだな
    もとい個人的には鉄塔回は大外れだろうと思うのだが
    以前個人的には大外れ回を大喜びで楽しんでいる人がいたから
    結局感じ方ひとそれぞれ
    その辺、理解できなくてすべてハズレの奴ががなぜ我慢して観るのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >次はトンスルかな?

    糞塗れの野草だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がキモい

    見なくて正解だわこの作品

    +0
    -2
  • 匿名

    >ダイアモンドは砕けるんだよなぁ。それくらいのことはあらかじめ調べておくべきだと思う。

    そういう意味でいってるんじゃないんだよ。
    主人公は決して折れない的な意味で
    そうつけたんだよ低能。
    ちなみにダイアモンドじゃなくてダイヤモンドな。

    +2
    -1
  • 匿名

    なぜ吉良が辻彩の能力を知っていたかだけど、これは完全な作者のミスだと思う。
    ジョジョ1でも、ディオが「波紋法の修行などムダムダァ」とか言ってて、なぜかジョジョが波紋の修行をしてたことを知ってたし。
    まーようするに作者はアホです。

    +1
    -2
  • 匿名

    レッチリとの戦いの時は
    オクヤスの腕の方に本体が引き寄せられて再生したんだよなぁ

    話の展開上の都合だから仕方ないけど
    やっぱ手の方をガッチリ掴んどけば
    本体の方が引き寄せられてきたのにとか
    考えてしまうなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    何故あのチンピラは
    指だけしか爆発しなかったのか
    クソどもと言うぐらいの存在なら
    丸ごと爆破で消してしまえばよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeのリンクがおかしいぞ!どうなってるんだカス!

    +0
    -0
  • 匿名

    シアーハートアタックに近づいて重力強くしろ連呼してるアホがあまりにも多すぎて苦笑いがでた
    認知症()かな?

    +1
    -2
  • 匿名

    ダイヤモンドは砕けるんだよなあ←そういう意味じゃないぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    ご都合主義の意味わかってない奴大杉問題

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピースやその他少年漫画をディスってるやつww
    お前がおっさんになって、もう楽しめなくなっただけだと気付こうぜ!
    自分に合わないなら見なきゃいい。ただそれだけのこと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり4期も面白いな。
    どうしてこれまでアニメ化しなかった?アニメ制作者さんw

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -1
  • 匿名

    アンチが湧くぞーーーーーーーー!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチが湧くぞーーーー!!!!!

    逃げろーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ダイアモンドは砕けるんだよなぁ。

    そこに黄金の精神が加わると…?

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチの方がいの一番に待機して動画見て誰よりも早くアンチコメント書くんだよね、これ本当笑える

    +1
    -0
  • 匿名

    原作での順番忘れてるから、分からんのだが、ハイウェイスターの話はもう過ぎてる?

    もしかして、「だが断る」は見れない?

    +0
    -0
  • 匿名

    >なぜシンデレラの能力を知っていたのか

    シンデレラ初登場回の最初の方で吉良の後姿が映ってたからその時に窓から除くなりして知ったんだろう。

    原作もだけど吉良はやはり抜け目がないな、ジョジョのラスボスって基本みんな頭いいのしかいないよね。
    川尻隼人の親父になって2クール目で決着という流れか。

    そういえば、キラークイーンの能力で地面を触るとどうなるんだろう?
    道路全てが爆弾になるのか?
    それとも地球が爆弾になるのか?
    結構昔から気になってたんだよね。

    +0
    -0
  •  

    すばらしい
    しかし本筋に関係無いネズミの回は購入特典でもよかったような(尺に余裕が出来る)他にもちょこちょこ作者監修で改変した方が作品の質があがったろう
    週刊ジャンプ連載なんだからどうしても設定の穴が大きい
    片腕しか残ってないオクヤスの復活部分とか

    ・・・・・
    吉良がぼこられてもすばやく移動できたのは火事場のリミット解除として説明するとして、顔を代えた後も傷は癒えてないんだからズタズタの身体のままだよね。片腕はどうなった。シンデレラは傷も治せるの? 

    +0
    -0
  •  

    吉良が綾辻の能力を知ったのは美人だし後でもつけて施術した現場を見たのだろう。能力者は惹かれあう。学生やホテル住いの旅行者より店を出して仕事の度にスタンド使う辻彩・トニオの方が力がばれやすい

    +1
    -0
  • 匿名

    あのおねーちゃんを
    爆弾に変えられる前の状態に戻せば全てを聞き出せたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    逃げ足早過ぎないか?
    クレDで手首治すまで逃げて1分も経ってないだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    辻彩のノドに穴のような傷があるのによく話せるな

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろいなあ
    シンデレラのことは吉良の親父が調べたんだと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにも「ダイヤモンドは砕けない」に得意げに訂正して悦に入ってる奴がいるんだな
    ちょっと自閉症の気を疑うレベルだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにきてアンチがなぜか絵柄持ち出してきてわろたw

    もうどうしようもないなぁ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    シンデレラで死んでた男をクレDで治せばいいと思う
    死んだ人間を生き返らせることはできなくても
    傷は治して元の状態に修復することはできるんだし
    そうすれば吉良はお終いだったのに

    +1
    -0
  •  

    吉良の親父がスタンド使い増やしてるんだし、親父がシンデレラの能力知ってたんでは

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeのリンク先別のジョジョやんけぼけが

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、そういうつっこみは置いておいて、楽しむ作品でしょう?これ。

    お約束って~やつだぜっ!

    この個性とセンスを東京オリンピックに使ったら、これまた多くのアンチに凹られそうですなっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    彩さんの殺され方が事後過ぎて悲しい・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も安定の面白さ!
    やっぱスタープラチナってカッケ~な!!

    +1
    -0
  • 匿名

    絵が酷いな
    よくこれでOK出したもんだ

    +0
    -1
  • 匿名

    承太郎が吉良をボコった時に殺せなかったのかな?
    やはりダメージが大きすぎたか?

    +1
    -0
  • 匿名

    デッドマンの吉良は何故川尻顔なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    Anitube見たらいきなりジョセフが若返ってたけどそんなスタンドいたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    難しく考えすぎです…皆さん、もっと純粋に楽しみましょう。

    +1
    -0
  • 匿名

    見てないのにアンチコメ書きに来てるなら寒いし、
    見てわざわざアンチコメ書きに来るのはもっと寒い
    更に言うとリンク先確認しないで内容のアンチコメ書いてる奴は完全究極体グレートバカ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョ嫌いだったが面白いな
    漫画買おうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    Anitubeが、第2部の24話だったわ。
    久しぶりだなぁ。石仮面。

    +1
    -0
  • 匿名

    吉良が左手首を切断した時点で
    キラークイーンの左手首も無くなるのでは・・・
    そうするとシアーハートアタックも出せないということに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    匿名でしか強がれない批判厨とアンチ様!お疲れ様ッス!面白いスタンド能力っスね!!スタンド名はなんていうんスか?

    スタンド名:「チキン」

    なるほど~!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    荒木はバカなんだからあんまり展開の不合理さに突っ込んだ書き込みはやめてください。
    荒木さんが泣いてしまいます

    +1
    -1
  • 匿名

    どうしてスタープラチナでボコボコにされたのに再起不能にならないのか…?第3部の時の様に…。
    あと、時間を止めた様にはみえなかったが、吉良(キラークイーン)にとってはそれでもスタープラチナのスピードはそれ程までに速く感じるのだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    吉良ッてザコいくせに意外と耐久力あるな。スタプラのオラオラに耐えきれるンだから。もしくて手加減して殴ッてたのか?失血はしたが頭蓋骨は砕けてないはず。そンなパワーじゃシアーハートも砕けないわな。やはり主人公補正失ッて弱体化したか?

    +0
    -0
  • 匿名

    粗があっても面白ければ気にならないっていう
    その見本みたいな作品やなコレ
    細かい所忘れてるから既読でも楽しめるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    男の顔を直せと言っている人がいるが、残念ながら彩先生の能力は億安のそれと同じく顔をこの世界から消してしまうので戻らない。
    なお左手をしっかりつかんでいれば本体が、は切り離した手を爆弾に変えられている可能性を考えると危険極まりないので避ける方が自然。
    本体を手側に引き寄せるということは同時にシアーハートアタックは自由。
    ACT3の能力を知る前に仗助はぶん殴ってるんで、重くして行動不能にできることは知らんので選べない。
    仗助の判断は、壊せないシアーハートアタックを直すことで第2の爆弾との対戦を避けつつ本体を見つける、という方向性だった。
    機転でいつも最適な判断を下せるとは限らんからね。
    今回は吉良の機転が上を行って結果的に相手の左手を直しちゃったというだけ。

    +1
    -0
  • 匿名

    TRPGのリプレイ小説やゲームとかじゃないんだから、みんなフィクションにルールや設定の厳密性を求めすぎだと思うよ
    富樫の幽白あたりの少年漫画からなのかね、こういう風潮

    この能力ならこのとき~できる、~には勝てる勝てない、~できるのになぜかしない
    そう思う気持ちだけは理解できるつもりだけど、
    ぶっちゃけそんなに厳密にしてたら物語の展開が硬直するし、驚きの一切ない無味乾燥なオリエンテーリングになっちゃうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうSFって空想にリアルが織り込んであるからおもしろいんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    >>吉良がぼこられてもすばやく移動できたのは火事場のリミット解除として説明するとして、顔を代えた後も傷は癒えてないんだからズタズタの身体のままだよね。片腕はどうなった。シンデレラは傷も治せるの? 

    仗助が治したじゃんwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメは深く考えずに見るのが楽しいと思うんだけど
    みんなアニメ鑑賞を真剣に取り組んでるんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、結果論に過ぎないのよねェ
    終わった後、あのときこうすればよかったのでは・・・てのは日常でもよくあることだし選択肢はいくつも存在するから言ったらキリがないよね
    あんな状況だしいつも最善の選択を取れるわけないんだし

    +1
    -0
  • 匿名

    辻彩をクレDで治さなかったのは
    触れた物を爆弾にする能力だから
    辻彩を治すと仗助が爆弾になるから

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンと信者の違いは
    作品についてアレコレ議論したり意見を言ったりする
    という楽しみ方をするかどうかだから
    一切の意見や指摘や議論を許さずただただ作品を愛し受け入れる
    という信者の楽しみ方もあるし
    それぞれの楽しみ方があると言うことだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >男の顔を直せと言っている人がいるが、残念ながら彩先生の能力は億安のそれと同じく顔をこの世界から消してしまうので戻らない。

    消されたのは吉良の以前の顔でしょ
    男の顔は今現在吉良の顔に付いてるんだよ
    だから男を治せば吉良は”顔ナシ”になり成りすまし生活ができなくなる

    +1
    -0
  • 匿名

    >なお左手をしっかりつかんでいれば本体が、は切り離した手を爆弾に変えられている可能性を考えると危険極まりないので避ける方が自然。

    左手を爆弾に変えて爆破させたら
    シアーハートアタックも消え時間稼ぎができなくなるので
    そんな愚かな事はしない
    それに切断後キラークイーンを出してすらいないので
    触って爆弾に変えた可能性もゼロ

    +0
    -0
  • 匿名

    >仗助の判断は、壊せないシアーハートアタックを直すことで第2の爆弾との対戦を避けつつ本体を見つける、という方向性だった。

    丈助が治したことでシアーハートアタックは手の中に引っ込んだ
    だからこそその後、アクト3でも使って手を押さえてればよかったんだよ
    残念ながら吉良を逃がすためにそうならなかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    アニチューブのリンクが違う

    +0
    -0
  • 匿名

    切断された手の動き方が謎よなー。原作だと手が混乱してたよね。あれ?みたいな

    この回は4部屈指の意味不明能力回だけど
    吉良は逃げた方が面白いからいいんだよこれで
    こっからもっと面白くなるから

    +1
    -0
  • 闇蛇

    キラークイーンで地面触ったら触った砂粒だけ爆弾に変わるんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    吉良の爆弾も治せないしシンデレラの顔パーツも元に戻せないって無理やり考えたら納得できんこともないけどね

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    >>辻彩をクレDで治さなかったのは
    触れた物を爆弾にする能力だから
    辻彩を治すと仗助が爆弾になるから
    おいおい・・・
    キラークィーンが触れた物が爆弾になるんだぜ?
    だからここでは
    辻彩が爆弾でクレDで触れてたら
    丈助は爆死してたって事だぜ?Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ

    +0
    -0
  • 匿名

    anitube不覚にもテンション上がった
    2部のBGM良いな

    +1
    -0
  •  

    >何故あのチンピラは
    >指だけしか爆発しなかったのか

    吉良の財布の一万円に元々小さな威力の爆弾が仕込まれていたのだろう
    明らかな殺意をもってキラークイーンを発動していたら木端微塵にしていただろうけど
    吉良の目立ちたくない性格から考えると財布に仕込むこと自体おかしい(かもしれない)しかし現実でも整合性の合わないことはいくらでもある

    +0
    -0
  • 匿名

    承太郎弱ってたからな

    +1
    -0
  • 匿名

    ケケケじゃねーよゴミ
    重ちーが触れた100円自体が爆発したか?
    今回チンピラが触れた札が粉々に爆発したか?
    こんだけ時代が経っているのにまだ何も理解してないわかってない見てないカスが偉そーにぬかすなゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    吉良を捕まえたと思ったら、シュトロハイムとカーズ様だった
    なにを言ってるのかわからないと思うが(ry

    +1
    -0
  • 匿名

    追いかけずに左手を治して エコーズで重くしたら本体の方が引き寄せられてくるだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >左手を爆弾に変えて爆破させたら
    >シアーハートアタックも消え時間稼ぎができなくなるので
    >そんな愚かな事はしない
    >それに切断後キラークイーンを出してすらいないので
    >触って爆弾に変えた可能性もゼロ

    そんな事はない
    吉良にしてみればシアーハートアタックが通用しない可能性はすでに体験済み
    札を爆弾にした時もそうだけど爆弾を作るだけなら一瞬で済む
    仗助から見たら手を切り落とした時に爆弾化している可能性も考えるだろう

    それなら手に触れた相手を確実に始末するためのトラップとして置いておく可能性は十分にあるし、
    そもそも億泰をひっぱってきた時は億泰の体が半分電気化した状態なわけで、治す力に生身の本体を引きずりよせるほどの強制力があるかはわからない

    仮に本体がひきよせられるにしても、吉良も戦闘に備えた状態で待ち受けるわな

    仗助本人が爆死したら一発アウトなのはわかってるんだから慎重に対応するのは別に不自然ではない
    不意打ちのチャンスでもあるわけだから

    +0
    -0
  • 匿名

    << Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ

    ↑キモ!! ガキ丸出しですわ…

    +0
    -0
  • 通りすがりのジョジョ好き

    anitubeでのリンクが違っていて観れないという方が多いので、とりあえずh抜いたリンク貼って置きます。
    管理人さんは、宜しければリンク先の訂正をお願いします。

    ttp://m.anitube.se/video/90553/JoJo-no-Kimyou-na-Bouken-Diamond-wa-Kudakenai-24

    +0
    -0
  • 匿名

    >札を爆弾にした時もそうだけど爆弾を作るだけなら一瞬で済む

    スタンドが見えない一般人だと何時爆弾に変えたか分からないだろうけど
    観察眼の鋭い丈助が目の前で見ている状況では気づかれずに一瞬では無理

    >仗助から見たら手を切り落とした時に爆弾化している可能性も考えるだろう

    丈助はその可能性を考えるほど吉良のスタンド能力を知らない

    そもそも切断時に爆弾に変えるのは恐らく不可能で、爆弾に変える意思を持って改めて触る必要があると思われる
    理由としては、康一を叩きのめしている間いくらでも爆弾化できたのにしなかったし
    SPの攻撃を腕で受けた時も触ったのにSPは爆弾にならなかったから

    >それなら手に触れた相手を確実に始末するためのトラップとして置いておく可能性は十分にあるし

    逃げることを第一に考えていた吉良が手首を爆弾にするはずがないと考える一番の理由は
    爆弾にしたら爆弾が見える所に留まり、タイミングを見計らってスイッチを押さなければならないので
    逃げることの妨げになるし、シアハはともかく手首に直接触る可能性が低すぎる
    だからスイッチの必要が無いシアハに任せて逃げることを優先させたわけだし

    >仮に本体がひきよせられるにしても、吉良も戦闘に備えた状態で待ち受けるわな

    瀕死の重傷で手首を切り落としてまでやっと逃げたのに
    引き寄せられ、しかも相手は4人
    結構な絶望感があるだろうと思う

    >億泰をひっぱってきた時は億泰の体が半分電気化した状態なわけで、治す力に生身の本体を引きずりよせるほどの強制力があるかはわからない

    アンジェロ岩を壊して再生した時
    大岩が砕けて浮いた状態になって再生した事からも
    結構重くてもいけると考えられる

    >仗助本人が爆死したら一発アウトなのはわかってるんだから慎重に対応するのは別に不自然ではない

    その通り
    そこでアクト3の出番

    +0
    -0
  • 匿名

    20年も前の漫画にいまさらツッコミ入れるアスペ共に吹いたwww
    やっぱアンチはゴミしかいねーなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    爆弾化したものに触れたら
    触れた自分が爆弾化するんだが…
    4部ラストの二度目の吉良戦読んで
    出直して来てくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    >丈助はその可能性を考えるほど吉良のスタンド能力を知らない

    よく知らないからこそ迂闊には動けないだろ
    確実に爆弾化する所が見える前提で動くわけがない

    >理由としては、康一を叩きのめしている間いくらでも爆弾化できたのにしなかったし

    康一を叩きのめしている時はストレス発散するためにわざと即死させなかったんだよ
    作中で吉良自身も言ってる

    >SPの攻撃を腕で受けた時も触ったのにSPは爆弾にならなかったから

    スタンドを爆弾化する様は作中で描かれていないからおそらく無理と思われる

    >タイミングを見計らってスイッチを押さなければならないので

    アニメではまだ描かれてないけどキラークイーンの爆弾は触れると爆発するタイプとリモコン式を切り替えられるんだよ

    >結構な絶望感があるだろうと思う

    もちろん吉良に不利な状況である事は確か
    ただ一撃死の攻撃を持っている相手なんだから不意打ちのチャンスを生かす選択はむしろベスト
    結果論的に吉良が出し抜いただけ

    >結構重くてもいけると考えられる

    アンジェロ岩はその場で破壊して再生しただけだからな
    吉良が全力で抵抗する力より治してひっぱる力が強い保証なんてどこにもない

    >そこでアクト3の出番

    アクト3で手とシアーハートアタックを固定したとしても治してひっぱる力に抗って逃げ切る可能性はある
    異変を感じた吉良が腕の先をさらに切り落とせば、腕の先だけ戻ってきて本体自体は逃げてしまうかもしれない
    そうなったら無駄に逃げる時間を与えるだけだよ
    追跡しつつ不意打ちのチャンスに賭けた判断はむしろ賢いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >爆弾化したものに触れたら
    触れた自分が爆弾化するんだが…
    4部ラストの二度目の吉良戦読んで
    出直して来てくれ

    アニメを楽しんでるので先は読みたくないな
    少なくとも現時点でそんな能力があるなんて1ミリも素振りすらないから
    それは荒木が後付で考えた能力であって
    キラークイーンが成長して手に入れた能力だと考えるのが正解だろう
    よって現時点ではそんな能力は無いものと考えていいと思うが

    しかし考えてみると、爆弾化した物自体は爆発しないから
    爆弾化した物に触った奴が爆弾化したら爆発するのはそいつ自身じゃなくてそいつに触った奴ということになる
    いやでも触ったら爆弾化するので
    そいつも爆発はせずそいつに触った奴も爆弾化して
    結局、触った奴全員爆発せずに済ということに・・・
    それとも4部のラストでは爆弾化したその物が爆発するようになるのかな

    +0
    -0
  • 暴君パクリ屋

    <<< Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ

    あ、これね
    ただのコピペですわ
    彼の独創なら腹立つけど

    +0
    -0
  • 匿名

    一応言っておくと彩先生の能力は相手の顔を切り取ってコピーしつつ世界から消し、新たな顔をペーストするスタンド。
    ペーストされた顔はあくまでスタンドが記憶したものであって、削った顔が復活しているわけではない。
    なので被害者の男を直して顔を判別するのは残念ながら不可能。この辺りはシンデレラ編で由花子に対して説明してる。

    今回のお話は場面場面でそれぞれが機転を利かせ、その時々で勝者が変わってるというだけ。
    シンデレラさえ利用されなければ仗助達は吉良を補足できただろうし、まあ結果論に過ぎない。

    +0
    -0
  • 匿名

    シンデレラ消し飛んだけど、スタンド能力は有効なん?しげちーの時は消えたよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    顔の付け替えは終わってるからその後で死んでも関係ない
    重ちーは・・・町と家族を守りたいっていう執念のエネルギーで最後の最後にボタン一個分だけ出し抜いた

    +1
    -0
  • 匿名

    >シンデレラ消し飛んだけど、スタンド能力は有効なん?しげちーの時は消えたよな・・・

    スタンド自体は普通は消えるけどスタンドの効果は残る
    本体が死んでもスタンド自体が残るタイプもある
    アヌビス神とかノトーリアスBIGとか

    +0
    -0
  • 匿名

    触れたら自分が爆弾になるのは
    キラークイーンが成長して得た能力って
    なるほど、そういう事にもとれるか

    +1
    -0
  • 匿名

    久々に2部観たけど、やっぱり面白いな。ワムウ戦すごい好きだわ。

    +1
    -0
  • うーむ

    これ最初からジョウタロウと対決だったら、余裕で勝てましたね。やっぱジョウタロウだけ格が違いますね。ジョウスケの再生能力とジョウタロウの無双能力で….てか、2人いたらあとはいらんすね。エコーズのチビはマジでいらんす。

    +0
    -1
  • 匿名

    3部の承太郎絶対ころすマンとあくまで一般市民の吉良を比べて吉良弱いっていうのは違うよね?
    逆に一般市民なのに承太郎達まく強運と執念が突き抜けてるからラスボスなんだよね…多分

    +0
    -0
  • 匿名

    コメで必死に叩いている人って何が楽しくて生きてるのww
    みんなが楽しんでいるものを理解できないって味覚音痴みたいな病気なんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    承太郎と仗助が出てくる回はだいたい神回よね

    +1
    -0
  • 匿名

    くダイアモンドは砕けるんだよなぁ。それくらいのことはあらかじめ調べておくべきだと思う。

    うわぁでたぁ、
    内容理解出来てないksな低能アンチコメww
    恥ずかしィ

    +0
    -0
  • 匿名

    頭悪いコメばっかだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョ見るのは4部が初めてでここまで楽しく見れてたけどなにコレ。意味がわからなすぎる。
    なぜ大怪我してた吉良が全快したやつらに追いかけられて逃げ延びたんだ?そんなに時間経ってないでしょ。
    仮に吉良がそんなにダメージを負ってなかったにしても、運動不足でジム行こうかなって言ってたような人間があんな速さで逃げ延びれるか?
    作者頭おかしいんじゃないの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.