境界のRINNE 第2シリーズ 第23話

境界のRINNE 第2シリーズ 第23話(48話)「死神 桜!?」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第2シリーズ 第23話 コメント

  • 匿名

    マジ誰もいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    オヤジにとどめさせよw。あの世警察無能

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話か~

    +0
    -0
  • 匿名

    さくら萌え。制服いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ実とかすげぇいんのに、このサイト自体人少なくなったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    火薬ご飯入りの稲荷寿司か、レベルたっけーなw

    +0
    -0
  • 匿名

    死神桜ちゃんいいねぇ。スカート短いけどガード鉄壁。さすがNHK

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがくせになってきた笑

    +0
    -0
  • 匿名

    加薬御飯な
    火薬だとレベル高すぎるぞ

    +1
    -0
  • 桜ちゃんに狩られるなら悔いなし!!

    魂子さん、常に開眼たのむ(σ・ω・)/

    +0
    -0
  • 匿名

    魂子さん、本当に息子を捕まえて命数管理局につきだしたほうがいいよ。
    ていうか死神なのになんども霊にとりつかれるなんて鯖人のダメ死神さはんぱない。
    追萩月のデザインすごく綺麗。
    いつか魂子さんが身内以外の死神キャラとからむ話がみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンパウダーいなり食べれんの??

    +0
    -0
  • Comments are closed.