クオリディア・コード 第10話

クオリディア・コード 第10話 「福音のフォークロア」



【公式動画検索】

クオリディア・コード動画一覧TOPへ

コメント欄

クオリディア・コード 第10話 コメント

  • ppp

    1getなり

    +0
    -1
  • 匿名

    へー

    +2
    -1
  • 『 』

    明日葉かわいい、テンション上がるし

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか母親人間味ないな

    +2
    -0
  • 匿名

    作画の崩壊が止まらい・・・。
    (ノд-。)あぅ。。

    +1
    -0
  • 匿名

    すっげー雑w 作画も酷い上に端折りすぎ。演出が悪すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦後GHQに改竄歴史を刷り込まれた日本人みたいだな

    +1
    -0
  • 匿名

    新キャラと言い展開と言い物足りない。
    軽いというのかな……

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も作画崩壊あるなーw
    アニメ内容がとても良いから、憎めないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    子供達の能力自体はリアルなんだな。
    これって作画の金貰えてないんじゃないの?
    手抜きがひどいしテキトーに見える。

    +1
    -0
  • 匿名

    話はおもしろいのに、作画がもはや信じられないレベルまで落ちてる
    これ円盤で修正できるレベルなのか凄く不安

    +0
    -0
  • 匿名

    母親何歳なんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    つまりは逆沙耶の唄ですと!

    +1
    -0
  • 匿名

    前回がクライマックスかなぁ
    前回は面白かったけど、陣営変わって同じことやってるだけな感じ?

    +1
    -0
  • 匿名

    作画がここまで酷いと、もはや修正した円盤の売り上げ狙った新戦略と思ってしまった。

    なんなら、「超作画が直ってる!」言われたら買いそうだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで信じてたものは全部逆でした
    ってそんな簡単に受け入れられるもんじゃないと思うんだけどな
    青の子の反応が正常で他が異常過ぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    カナリアぁぁぁーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    言葉遊びみたいなやり取りのセンスのなさが痛々しい。ちょっと鼻に付く。

    +2
    -1
  • 匿名

    現実に戻った現実感を希薄に感じさせる為の演出だったのだろうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    これって中国人や韓国人が日本のアニメを学びながら作ってるのか?なんかそんくらい作画を筆頭に全体的に出来が悪くねーか?

    +0
    -0
  • 匿名

    製作側は万策つきた状態がずっと続いていると思うと心配になってくる

    +0
    -1
  • 匿名

    姫ちゃん生きとった~!\(^o^)/

    ……となると、関東の大人連中、フィルター無しで見たら化け物なのか?((((;゚Д゚))))

    +1
    -0
  • ヴァルヴレイヴ

    『それは、世界を暴くシステム』

    +0
    -0
  • 匿名

    4:20秒ぐらいのお姫ちんネクタイしてるで?でもすぐ元に戻ったしどうなってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    千種 夜羽を見ていると機動戦艦ナデシコに出ていた『ミスマル・ユリカ』を思い出させるキャラに見える。
    天真爛漫なところがどことなくそっくりに見えてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    夜羽の夫って、『久佐丘 晴磨』だったりして。
    どことなくそう思ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    リテイク版の発売待ったなし!

    そういう手法ですね分かります(怒)

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇな。
    こりゃ、最終回落とすぞ。
    物語は良いのに、アニメ制作で金ケチって外人下請けに投げ過ぎだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画だけが心残り

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで作画が落ちた?色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    これはつらい
    都市化言えない

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の技術の流出が止まらない。
    中国・韓国に奪われる。
    日本のアニメ文化が汚れる。
    巨匠達は人間本来の動きを追及して何度も作り直しアニメを作ってきたのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直お前ら好きなんだろ?作画も楽しんでるだろ?

    +0
    -0
  • 真実の声

    本当の人類「組織」が悪魔共を
    倒す。

    凄いインパクトのある司令官だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    八重垣 青生の声っている人って、

    ・この素晴らしい世界に祝福を!=アクア
    ・モンスター娘のいる日常=ミーア
    ・魔法科高校の劣等生=光井 ほのか
    ・アルドノア・ゼロ=アセイラム・ヴァース・アリューシア
    ・アカメが斬る!=アカメ
    ・劇場版 デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント=万由里

    結構たくさん見つかったが、まさか中に『アカメ』が居たとは思わなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とは違い、意外な方向に進んでいるアニメ版ストーリーだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    カナリアといっちゃんの一幕の後上着脱いでるんだけどこれって事後でいいのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは疑心暗鬼で仲間割れ不可避では?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒメとほたるが食事をしてるシーンの作画が特に・・・
    背景のテーブルや椅子、モブたちがもはや落書きだったぞw
    あれでいいのなら俺でも描けるわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    母親面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    顔とかいろいろ酷いけど、
    食堂の引き絵のバックには、にやけてしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや作画崩壊もネタだなw
    めっちゃ吹き出してしまったw
    食事シーン何回も見てしまったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画さん頑張ってくれ!?
    給料低くてやる気がでないのも分かるけで、最終回まであと少し!
    つらいときこそ笑顔だよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「描こうとして作画崩壊」って感じから、「そもそも描く気がなくて落書き」って感じに変わったな。
    うん、もう作画がテキトーすぎてストーリー頭に入ってこないまである。

    +0
    -0
  • 匿名

    つい最近「クオリティが・・・」とか言って突然中断したアニメがありましたが、こっちでやってほしかったな。
    向こうはそれなりに綺麗だったから「なんで?」て思ったけど、こっちだったら「うむ。仕方ない」で納得する。ww

    +0
    -0
  • 匿名

    葵がめんどくさいことする予感がビンビンなりw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>母親何歳なんだ?

    2016/09/11 | – #-

    明日葉が中高生のはずだから、そこから考えればわかるだろ
    わからないほど馬鹿か

    +1
    -0
  • 匿名

    切ろうとおもたがいやはや

    +1
    -0
  • 匿名

    》明日葉が中高生のはずだから、そこから考えればわかるだろ
    わからないほど馬鹿か

    今から30年前謎の敵が攻めてきたって言ってたじゃん?そこからすぐにコールドスリープしたと考えて、かつ母親が子供産んだのが早くて十代後半だと仮定しても50超えてる?下手したら60近くなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がwwww

    母親もコールドスリープしてた
    でいいじゃんか

    +0
    -0
  • 匿名

    母親の演技がキツイなぁ
    こいつラスボスだったら称賛するんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    崩壊するセカイ、、、
    この際最後までこのクオリティでいってほしい。
    楽しみの一つだよ。
    食事シーンスゲーな。
    みんな人相変わりまくり。
    姫前髪生えてきたりしてたなぁ。
    霞くん目の大きさ変えまくり。
    明日葉髪がストレートになったりならなかったり、、、
    いやこれ、二度おいしいよ、うん。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのクソ母親
    敵であってくれ・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    ママの千種夜羽って、クズと金貨のクオリディアのメインヒロインだね

    +0
    -0
  • see

    子供をコールドスリープして置き去りとか意味がわからないw一緒に連れて逃げろよw

    子供のチップだけをどうやって破壊したんだ?w戦闘も嘘だったのか?w

    何もわからず子供たちが人質になってるのに攻撃してたのかよw

    なんで敵は子供たちのすがたをかくすか擬態しなかったんだ?w

    いつの間にか攻守が逆転してるw

    というかビルの廃墟とか食べ物とか視覚だけではごまかしきれないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.