ONE PIECE ワンピース 第756話

ONE PIECE ワンピース 第756話 「反撃開始 ぐるわらの一味大活躍!」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第756話 コメント

  • ん?

    ん?

    +1
    -0
  • え?

    え?

    +3
    -0
  • 匿名

    仲間の死体ってそういうことかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッグマムの手下の船との戦闘はアニオリか?
    海楼石に触れてる能力者は能力が無効化、つまりはただの人間と変わらなくなるはず。
    チョッパーがシーザーに触れられるのは海楼石のおかげだとしても、シーザーの体が伸びて袋のようになるのはおかしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリじゃないよ、原作にもある
    シーザー海楼石してないように見える
    心臓を人質に取られてるんじゃないの
    そうなるとなぜチョッパーは触れるのか
    意外に覇気使えるのかな
    シーザーが意識的に完全な流動体になってないとか

    +0
    -0
  • 匿名

    またサンジお預けか

    +0
    -0
  • 匿名

    進まなさ過ぎて笑える
    あほか

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまらねえーー
    クソ漫画垂れ流すゴミ野郎
    名前は汚駄。名前も腐ってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    クソつまらねえーー
    クソ漫画垂れ流すゴミ野郎
    名前は汚駄。名前も腐ってる。

    +0
    -0
  • a

    尺稼ぎやべー

    +0
    -0
  • 匿名

    何があったか話すのに3週もまたぐのか、さすがだな

    +0
    -0
  • 匿名

    見なくいい回が多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    女はパンツ履かない設定なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    世界新記録おめでとう!!

    これで名実共に世界の海賊王だね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毛のある動物は食べない…
    ハゲが危ない!

    +0
    -0
  • 匿名

    かいろうせきに触れてても能力自体は生きてたはず

    アーロン編で海の中にいたルフィの首伸びてたやろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやもう原作に近づきすぎて仕方ないとは思うけどひどい引き伸ばしだなぁ。原作もぜんぜん進まんし。

    +0
    -0
  • 奈々氏

    海賊らしい海上戦が久々に見れたわ

    +0
    -0
  • 侍と歌舞伎が像に昇るだけでどンだけ時間稼ぎするつもりだよ!もう船で待機してろマヌケ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP終わってからの前フリが長すぎんだよなぁ…結局、本編始まるまでに5分はかかってる(CMとかあれば+1分)

    すぐに本編が入らないっていうのも回を重ねるごとにストレスになってくる。

    昔はEDもあっていい曲いっぱいあったし、本編にももう少しすんなり入っていたのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.